かん・ちゅう・あじあ2ちゃんまとめにゅーす:ロシアの17歳のたくましい女性が中国で人気 「天使のような容貌に、怪物のような体」 - livedoor Blog(ブログ)

ロシアの17歳のたくましい女性が中国で人気 「天使のような容貌に、怪物のような体」

1:2013/08/29(木) 18:09:03.13 ID:

 「最も萌える女傑」と題された写真が最近インターネットで人気を集めている。写真に撮影された17歳のロシア人美女は小ぶりなうりざね顔に男性よりも
たくましい筋肉質の体を持っており、アニメ「十万個冷笑話」に登場するナタ と並ぶほどだと評されている。中国青年報が伝えた。

 彼女の名前はJulia Vinsさん。17歳のロシアのボディービル愛好家だ。写真に写った彼女は美しい顔立ちだが、その筋肉は鍛え上げられ、たくましい腕や
上腕二頭筋などが話題となっている。ネット利用者からは「天使のような容貌に、怪物のような体だ」とコメントが寄せられている。

 たくましい筋肉を持つ女性もすでに目新しくはない。以前にも「ロリータ筋肉女」という名前で呼ばれた韓国人女性の写真が話題になったことがある。その名の
とおり、ロリータ風の可愛らしい清純な顔立ちにシュワルツェネッガーのようなたくましい体の彼女は、韓国人のボディービルのトレーナーだという。(編集YH)

 「人民網日本語版」2013年8月28日
http://j.people.com.cn/94638/94659/8381081.html










続きを読む

38:2013/08/29(木) 18:32:28.62 ID:
>>1
 グラップラー
42:2013/08/29(木) 18:36:27.11 ID:
>>1
(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)
93:2013/08/29(木) 20:01:38.28 ID:
>>1
最後の後ろ姿にオーラを感じる
128:2013/08/30(金) 00:15:34.49 ID:
>>1
これはかわいい。筋肉は努力の結晶であり表れだわ。
結婚して子供産んでもらいたい。
7:2013/08/29(木) 18:11:29.61 ID:
最後の画像かっけぇぇぇぇ!!
14:2013/08/29(木) 18:15:48.05 ID:
いくら鍛えても所詮は女。ワンパン余裕。
16:2013/08/29(木) 18:18:16.12 ID:
こういう娘の喘ぎ声ってやっぱり野獣みたいなの?
それとも普通に可愛い声なの?
23:2013/08/29(木) 18:22:37.04 ID:
>>16
ゴシップネタだけど、試合中絶叫するシャラポワはセックスのときは大人しいとかマグロとかなんとか
元恋人が暴露したとかなんとかって話を前見たな
どこまで本当かしらんが
32:2013/08/29(木) 18:28:54.95 ID:
>>23
セックスよりテニスの方がハードそうだもんな
17:2013/08/29(木) 18:19:15.41 ID:
ウエストだけ妙に細いな
いや、ウエストだけ普通サイズなんだろうけど細く見える。

つまり世の女性もウエストを細く見せたかったら…
18:2013/08/29(木) 18:19:48.51 ID:
ぜってープロテインやってるだろ
体もたねえよw
66:2013/08/29(木) 18:57:17.55 ID:
>>18
プロテインはやってるだろうなwwwwww
24:2013/08/29(木) 18:23:33.82 ID:
可愛いな
興奮する
25:2013/08/29(木) 18:23:41.08 ID:
なんかいろいろと勿体ねーなーと思ってしまった
31:2013/08/29(木) 18:26:59.52 ID:
これプロテインやってるな
体ボロボロでまともな子供産めないだろ
33:2013/08/29(木) 18:28:56.57 ID:
プロテインとステロイドの区別がついてないのか
そういうギャグなのかどっちなんだ
40:2013/08/29(木) 18:33:54.73 ID:
>>33
そういう突っ込みを入れるところまでがテンプレのマンネリネタ
41:2013/08/29(木) 18:35:01.81 ID:
すげぇ締まりそうだな
やりてぇ
43:2013/08/29(木) 18:36:44.74 ID:
ステロイド :筋肉増強剤 副作用により体がボロボロになる
プロテイン :栄養補助食 主にたんぱく質の摂取を指す
44:2013/08/29(木) 18:37:03.87 ID:
こういうのゴツカワっていうんだっけ
45:2013/08/29(木) 18:37:38.14 ID:
ここまでのハードな筋トレやっても顔に男性ホルモンが噴き出ない
ってところが凄いな。
アジア系だと、支那女のアスリートなんか覿面におっさん化してい
るのにな。
82:2013/08/29(木) 19:13:23.13 ID:
>>45
そういうのはステロイダーだから
女が鍛えても男性ホルモンなど出ん
46:2013/08/29(木) 18:38:08.38 ID:
(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)
48:2013/08/29(木) 18:39:11.39 ID:
こういう無敵にみえる女戦士がおちんぽには弱いという現実
49:2013/08/29(木) 18:40:17.30 ID:

腹筋にチンポこすりつけたいんすけど
51:2013/08/29(木) 18:40:27.63 ID:
ビルダーではないが週3ジムで筋トレしてる女と付き合って
SEXしたけど、膣圧もやっぱりすごかった
ただ絞まりはすごいが肉も硬いので気持ちよいかといわれると微妙
56:2013/08/29(木) 18:46:00.23 ID:
荒川アンダーザブリッジ的なw
60:2013/08/29(木) 18:51:54.20 ID:
男も女も強く生きなきゃな
61:2013/08/29(木) 18:53:29.94 ID:


村で一番強いインディアンみたい
62:2013/08/29(木) 18:53:35.97 ID:
おれなんかジャブくらっただけで頭が無くなりそうだなw
64:2013/08/29(木) 18:56:01.53 ID:
プーチンの側近にいそう
65:2013/08/29(木) 18:56:26.71 ID:
Julia Vinsさんの記録 2011~2012年
67:2013/08/29(木) 18:57:33.36 ID:
>>65
2011の背中最高すぎるだろ・・・
69:2013/08/29(木) 18:59:33.56 ID:
こいつのことかと思ったじゃん

72:2013/08/29(木) 19:01:46.76 ID:
コンビニの前でこいつがうんこ座りしてたら
ビビって入れないよね
122:2013/08/29(木) 21:59:04.14 ID:
>>72
リアルサイヤ人
73:2013/08/29(木) 19:02:16.89 ID:
全力で戦って負けた末に犯されてしまうが徐々にオレが優位になっていく想像をした
74:2013/08/29(木) 19:02:30.66 ID:
俺は体育会系女子なら、この前の鎧着た剣士のネーちゃんの方が好き。
76:2013/08/29(木) 19:04:53.00 ID:
女型の巨人役してほしいのお
77:2013/08/29(木) 19:06:06.17 ID:
ドラクエ3の女戦士のコスプレが似合いそう
78:2013/08/29(木) 19:07:53.12 ID:
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1377663464/
ここに貼ったが

177 名前: 河津落とし(愛媛県)[] 投稿日:2013/08/29(木) 09:03:29.71 ID:8Clo9PaN0
いいね!っと思えるボーダーはこの辺までだと思う





83:2013/08/29(木) 19:22:56.45 ID:
コレは抱かれてみたい
85:2013/08/29(木) 19:29:10.02 ID:
91:2013/08/29(木) 19:57:47.90 ID:
>>85
どうみても刃牙
121:2013/08/29(木) 21:40:51.88 ID:
>>85
そこら中に貼ってるのに反応薄くて気の毒だなぁw
88:2013/08/29(木) 19:46:34.89 ID:
これはタンパク質やってますわ
89:2013/08/29(木) 19:51:02.45 ID:
こんだけ背中広いのにウェストどうなってんだよ 腸どこにはいってんだよ
90:2013/08/29(木) 19:55:38.71 ID:
>>89
へぇ筋肉太くすると内臓もでかくなるのか
92:2013/08/29(木) 19:59:14.09 ID:
ノーチェンジ
抱かれたい
95:2013/08/29(木) 20:01:45.50 ID:
(´・ω・`)・ω・`) キャーコワ-イ
/  つ⊂  \
99:2013/08/29(木) 20:34:36.87 ID:
小池一夫原作の漫画にこういう女キャラがよく出てくるよなw
100:2013/08/29(木) 20:34:57.07 ID:
吉田のアニキと対決したら勝ちそうだな
104:2013/08/29(木) 20:59:05.63 ID:
格ゲーキャラだなこれは。バーチャでみた。
105:2013/08/29(木) 20:59:06.96 ID:
将棋なら俺の方が強いし
112:2013/08/29(木) 21:09:59.95 ID:
首から上と下で別人のようだ
113:2013/08/29(木) 21:15:47.43 ID:
豪血寺のアンジェラ?
114:2013/08/29(木) 21:16:45.95 ID:
キャミーってリアルにいたらこんな感じなんじゃないの?
116:2013/08/29(木) 21:21:09.87 ID:
女型の巨人の中の人が思い浮かんだ
117:2013/08/29(木) 21:23:41.16 ID:
「十万個冷笑話」って何
119:2013/08/29(木) 21:28:37.28 ID:

ウルヴァリン思い出した
132:2013/08/30(金) 06:07:23.91 ID:
ゴッドサイダーにこんなやつ居たな
134:2013/08/30(金) 06:38:30.01 ID:
>>132
ジェミニーのことか!
顔は童顔なんだよな
146:2013/08/30(金) 12:43:36.98 ID:



150:2013/08/30(金) 13:10:14.88 ID:
>>146
たまらん
152:2013/08/30(金) 13:21:33.84 ID:
>>146
ここまで平然と映すと出してても男性みたい違和感ねぇなw
154:2013/08/30(金) 13:43:57.04 ID:

女の子は柔らかくて誠実な人柄の人間にかぎるな
163:2013/08/30(金) 14:12:13.74 ID:
リアルにビスケは存在したのな

166:2013/08/30(金) 14:35:55.51 ID:
>>163
ロリータファッションだから余計にキモいなw
167:2013/08/30(金) 14:40:04.89 ID:
女顔で体格がいい俺はこんな感じだ
168:2013/08/30(金) 15:09:19.96 ID:

ソニン思い出したw
筋トレガール来るか?


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by かんちゅうあじあ匿名さん   2014年03月09日 10:22

2011年からたったの一年間で画像のようになったならステロイドっぽいね

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星