かん・ちゅう・あじあ2ちゃんまとめにゅーす:【どうぞどうぞ】韓国紙が日本に警告、「歴史を無視すると世界中がボイコットしちゃうよ?」【選手も審判もいりません】 - livedoor Blog(ブログ)

【どうぞどうぞ】韓国紙が日本に警告、「歴史を無視すると世界中がボイコットしちゃうよ?」【選手も審判もいりません】

1:2013/09/09(月) 10:54:47.39 0 ID:



中国紙・環球時報は9日、2020年夏季五輪・パラリンピックの開催地が東京に決定したことを受け、
韓国メディアが「日本が歴史を無視し続けるなら、ボイコットも辞さない」構えをみせていると報じた。

韓国紙・ソウル経済は社説を発表し、
五輪開催決定で日本の右傾化がさらに露骨となり、
隣国に苦痛をもたらした歴史を無視し続け、
福島原発の放射能汚染水漏れ問題をごまかし続けるのなら、
東京五輪は周辺の多くの国がボイコットする「1人遊びの場」になる、と警告した。

2020年五輪開催地の招致合戦で、
東京はどのようにして「最も致命的」と言われた汚染水問題を
「世界中の同情をひく対象」に変えたのか。
西側メディアは
「政治や経済面でリスクのあるイスタンブールやマドリードより、東京という“安全”な選択をした」
と指摘した。

東京五輪開催の決定で日本中が歓喜に包まれている。
その経済波及効果は3兆円に上ると試算されている。
五輪開催で日本経済は本当に難局から脱することができるのか?
日本メディアは一部を除き楽観的な見方を示している。
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/359033/

関連スレ
韓国人「国際社会は無知なのか?戦犯国日本の右傾化とか原発事故とか、韓国が深刻に考えてることを何とも思ってないようだ」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1378613662/


続きを読む

25:2013/09/09(月) 11:02:28.62 0 ID:
>>1
来なくていいぞw
28:2013/09/09(月) 11:03:00.75 0 ID:
>>1
どうぞ、どうぞ
47:2013/09/09(月) 11:10:54.04 0 ID:
>>1
影響力のある国に働きかけてくれればその構図が見えてくる
ぜひ2020東京五輪ボイコットを各国に働きかけてください
57:2013/09/09(月) 11:14:39.02 0 ID:
>>1
一番面白いのが各国にボイコットを働きかけて
大会寸前に「日本がかわいそうだから、やっぱ出場してやる」に翻意する
いつもの韓国を見てみたい
82:2013/09/09(月) 11:26:22.16 0 ID:
>>1
当然選手も審判もボイコットでしょ
3:2013/09/09(月) 10:55:38.59 0 ID:
支那朝鮮にはぜひボイコットして頂きたい
くるものは拒まず去る者は追わずでok
4:2013/09/09(月) 10:56:06.93 0 ID:
>>3
アイツらだけは拒むもうよwwwww
10:2013/09/09(月) 10:58:23.37 0 ID:
To All Koreans.
Please boycott the Tokyo Olympic Game 2020.
13:2013/09/09(月) 10:59:09.83 0 ID:
韓国のボイコット待ちなんかしてないでこっちから参加禁止にしようぜ

正式決定!! 東京五輪 韓国参加禁止   これでよくね?
14:2013/09/09(月) 10:59:14.96 O ID:
いい加減韓国も中国もネットの粘着荒らし&基地外位にしか思われてない事に気付けよ
15:2013/09/09(月) 10:59:51.60 0 ID:
ぜひとも「辞さない」方向でお願いします!
20:2013/09/09(月) 11:00:55.17 0 ID:
願ったり叶ったりとは此の事だ。
心を込めて言うよ。
朝鮮人さん、ありがとう。






でも、本当に、本当に、来ないでね。
26:2013/09/09(月) 11:02:49.49 0 ID:
恥といふ概念が無いのは

四つ足に同じ
31:2013/09/09(月) 11:04:04.90 0 ID:
もう韓国人が、ああいったこう言ったという類いのスレを起こしてくれるな。
ネット空間と時間の無駄。
34:2013/09/09(月) 11:06:38.65 0 ID:
バカチョン、多くの国ってどこよ?
36:2013/09/09(月) 11:07:52.15 0 ID:
東京五輪はスポーツマン精神に則って公平な審判をする素晴らしい
大会にしたいんですよ。韓国が来ると品位が下がるから評判も悪くなると
困るからボイコットするならボイコットしてください。
38:2013/09/09(月) 11:08:12.80 0 ID:
中国はむかしボイコットしまくりだったから別に驚かないが、韓国は首を絞めるだけじゃね。
39:2013/09/09(月) 11:08:15.91 0 ID:
むしろこっちから韓国の参加を断れないものかな
41:2013/09/09(月) 11:08:45.76 0 ID:
分かりますよー。
試合結果に言いがかりをつけ会場の試合進行をストップさせたり、
いろいろな手を使って不自然なジャッジを誘発したり、
スポーツイベントに政治的なことを持ち込んだり・・・
その反省を以って自ら不参加とするのですね。ご立派ご立派。

しかし中国メディアってのは国外の話題には非常にカジュアルですなww
52:2013/09/09(月) 11:12:21.72 0 ID:
中国「韓国も当然ボイコットするよね?」

すごい追い込まれてるな・・・・勝手にw
54:2013/09/09(月) 11:13:28.99 0 ID:
ボイコット云々の前に、テロ対策で不法入国者帰そうよ
55:2013/09/09(月) 11:13:52.77 0 ID:
「五輪開催決定で日本の右傾化がさらに露骨となり」
・・・ってどういう理屈なんだろうな?サッパリわからん。
211:2013/09/09(月) 14:18:13.81 0 ID:
>>55
ヒットラー、ナチ、特アの考え方:
オリンピックは国威発揚の場。政治的主張を持ち込んで何が悪い!

世界の殆ど:
オリンピックは軍事衝突を減らすためのガス抜き。
過去の過ちを繰り返すな。
56:2013/09/09(月) 11:14:30.47 0 ID:
むしろ韓国が参加するならボイコットするくらいの迷惑を毎回掛けてるんだよなあいつら。
60:2013/09/09(月) 11:16:40.54 0 ID:
本当にボイコットしても売春婦は大量に押し寄せるだらうね。
76:2013/09/09(月) 11:23:43.35 0 ID:
>>60
参加することに意義がある
61:2013/09/09(月) 11:17:23.35 O ID:
バ韓国 オリンピックに 嫉妬して ネガキャンするも ダメだコリア
62:2013/09/09(月) 11:18:02.89 0 ID:
アベちゃんに
あと10年くらい首相やってもらえんかな
64:2013/09/09(月) 11:18:59.67 0 ID:
たのむ、宗主国からもボイコットするよう言ってくれ。ついでにお前もな。
66:2013/09/09(月) 11:19:36.34 i ID:
日本が韓国を望んでない以上に、世界が韓国を望んでいない件
67:2013/09/09(月) 11:20:04.46 0 ID:
韓国は
従軍慰安婦選手団
を派遣するといいよね

ボットンとか
68:2013/09/09(月) 11:20:34.30 0 ID:
600余年の間に近親相姦、試し腹、強姦の繰り返しで、誰が本当の親子なのか兄弟なのか分からなくなっている 朝鮮国人。
一卵性多生児の如く皆同じ顔、同じ性格の劣化し壊れた遺伝子の持ち主 朝鮮国人。
思いやり、いたわり、譲り合うの心の欠如した人種とは付き合わないほうがよい。
69:2013/09/09(月) 11:20:40.44 0 ID:
韓国が来るくらいならオリンピックなんてやらない方がマシ
71:2013/09/09(月) 11:22:38.74 i ID:
韓国が出場するなら日本はボイコットしようず
77:2013/09/09(月) 11:24:02.35 0 ID:
お前ら(笑)って相当、韓骨人が嫌いみたいだけどさ…

お前らとヨン様ってどっちが男らしいの?
お前らとイビョン・ホンってどっちがかっこいいの?
お前らとチャン・グソクンってどっちが喧嘩強いの?
お前らと韓流ドラマってどっちが日本の女に人気あるの?
お前らとLGの社員ってどっちが仕事できるの?
お前らと上カルビってどっちが大切な存在なの?
お前らとGARAってどっちが死んだら悲しむ人の数多いの?
お前らと辛ラーメンってどっちが日本にとって不要な存在なの?
お前らとキム・ジョンウンってどっちがセッスク経験豊富なの?
279:2013/09/09(月) 20:09:49.41 0 ID:
>>77
もちろんオレは嫌いだけど、チャン・グンソンって誰だ?
83:2013/09/09(月) 11:26:36.26 0 ID:
>東京五輪は周辺の多くの国がボイコットする「1人遊びの場」になる、と警告した。

すっげー!
日本が全種目で全てのメダル獲得の快挙!
86:2013/09/09(月) 11:27:31.57 0 ID:
>>83
そこに参加する国も、メダル獲得の確率アップ!
84:2013/09/09(月) 11:26:42.96 0 ID:
早~く~ ボイコットしろよ
88:2013/09/09(月) 11:28:12.73 0 ID:
「五輪開催決定で日本の右傾化がさらに露骨となり」ってのは
1936年のミュンヘン大会、つまりナチスの件をまたほじくり返す気だな。
もっとやってドイツにもっと嫌われるといいwwww
89:2013/09/09(月) 11:29:18.55 0 ID:
むしろ、韓国人が来ると日本が汚れるので来ないで下さい
94:2013/09/09(月) 11:32:04.65 0 ID:
騒げ騒げ、世界中の笑いものになれw
96:2013/09/09(月) 11:32:11.75 0 ID:
チョンがテロリストになり日本国内で問題を起こすのが心配
99:2013/09/09(月) 11:32:38.71 0 ID:
福島の立ち入り禁止区域に行くよりソウルに行く方が
気持ちが悪いし身体に悪影響があると思う。
103:2013/09/09(月) 11:35:10.07 0 ID:
>>99
それより精神的に悪影響が・・・
112:2013/09/09(月) 11:41:32.64 0 ID:
>>103
ダメダメ優し過ぎるからそういう精神的負担が出るの
人間と思わずその辺に転がってる野糞程度くらいに考
えると楽になるよ。確かに嫌悪感は消せないけどね。
100:2013/09/09(月) 11:33:06.74 O ID:
招致直前でいきなり隠し玉みたいに突如出てきた汚染水の話やヘイトスピーチ()と招致を絡めたり、また今回みたいにボイコット云々言い出したり
本当に特ア左翼とマスゴミのラインは分かりやすいw
104:2013/09/09(月) 11:38:35.22 0 ID:
一生のお願いです。韓国だけはボイコットして下さい。
108:2013/09/09(月) 11:40:43.90 0 ID:
何故、中韓がすぐに世界が~、アジアが~と言うのか、
それは自分達に分が無いと認識しているからです。
109:2013/09/09(月) 11:40:49.72 0 ID:
韓国がボイコットしたら喜ぶ国は多いな
110:2013/09/09(月) 11:41:04.59 0 ID:
ボイコットと言わず断交しちゃってください
113:2013/09/09(月) 11:41:41.35 0 ID:
じゃあ、韓国さんからボイコットしてください。
早く不参加表明してみろよw。
115:2013/09/09(月) 11:42:59.79 i ID:
オリンピック開催のどこが右傾化なのか…
まぁ、サイコパスに何言っても仕方ないか
117:2013/09/09(月) 11:43:26.24 0 ID:
どうぞどうぞwww
まずは率先して韓国さんが不参加と
126:2013/09/09(月) 11:47:26.34 0 ID:
世界各国は言うに及ばず、北朝鮮もシレッと参加してたら面白いよね。韓国だけ不参加wwwwwww
148:2013/09/09(月) 12:10:08.19 0 ID:
>>126
実際そうなるだろうな。

北朝鮮
敵地で勝利する絶好の機会の到来を逃す訳が無い
親玉のシナがボイコットするなら話は別だが…

シナ
従来+反日増で史上空前のメダル獲得が期待出来るのだから
まともな指導者ならボイコットはまず有り得ないが…

韓国
選択と集中により金メダル獲得能力が大幅に向上しているので
ボイコットは有り得ん、まともならな。
152:2013/09/09(月) 12:14:56.49 0 ID:
>>126
金永日労働党書記「アジアの仲間だから、北朝鮮は東京招致に協力する」
145:2013/09/09(月) 12:04:45.42 0 ID:
ええな
ボイコットしてくれ
奇麗で素敵なオリンピックを目指そう
147:2013/09/09(月) 12:08:51.88 O ID:
中韓「ボイコットするぞ~!」
日本以外の各国「オー!」

その結果…
(旧)韓国「グギギギギ……」
日本以外の各国「プッw見事に引っ掛かったな!お前日本にばかり五月蝿いんだよ!」
ボイコットしたのは韓国北朝鮮だけ…一方中国は参加どころではなかった
149:2013/09/09(月) 12:10:56.96 0 ID:
大会に汚点を残さない方法は唯一つ
チョンのボイコットだけだと思う
153:2013/09/09(月) 12:15:08.76 0 ID:
>>149
唯一のネックだよね
ボイコットしてくれたら大会が滞りなく進むのにね
150:2013/09/09(月) 12:11:07.93 0 ID:
パブリックビューイングなどで世界中が見守る中、
中韓のボイコットが公式発表され、その瞬間に都庁からは紙吹雪が舞い、
都内ではパレードが行われ、渋谷の交差点ではDJポリスが交通整理するイメージしかない。
165:2013/09/09(月) 12:25:43.41 0 ID:
ネトウヨスポーツwwww
167:2013/09/09(月) 12:28:47.74 0 ID:
韓国の皆様、ココを見てるのなら是非オリンピックをボイコットして下さい!!!
本当にお願いします!!
お互いWin-Winですよね!!
168:2013/09/09(月) 12:28:51.88 0 ID:
うんこ土人
恩をアダで返す捏造火病民族
日本を滅亡させようと画策する強姦土人

大騒ぎして、逆に自分たちの歴史歪曲捏造が世界にバレて、
いよいよ忌み嫌われる存在になる展開じゃあないのか

DNA壊れてるだろ
170:2013/09/09(月) 12:30:14.88 0 ID:
世界中がボイコットしたら金メダル独占できるね
172:2013/09/09(月) 12:31:20.93 0 ID:
韓国が出ても出なくてもどうでもいいことなのだが
注目されている今こそ
韓国はでっち上げで金をせびってるということの証明を大々的にするべき
証拠は山ほど在るのだから、出し惜しみしないで
完膚なきまで韓国の嘘を叩き潰すべきだ
173:2013/09/09(月) 12:32:43.43 0 ID:
日本人は謝罪するべきだね
爺を南京で公開処刑にしてそのお金を韓中にあげるべき
それで韓中日友好になる
174:2013/09/09(月) 12:33:39.29 0 ID:
支那領絵便器モドキ自生区。
下ウンコ。上ウンコ。
176:2013/09/09(月) 12:36:51.39 O ID:
来ないでね。

だってこいつら大会終わっても選手村に住み着いて
ここは韓国領ニダとか言いそうだもん
177:2013/09/09(月) 12:46:40.55 0 ID:
裁判で相手を徹底的に潰す方法は相手に出来るだけ多くの
不利を行わせる事。それが多ければ多いほどダメージも大
きくなる。
今はチョンに好き放題させてひたすら第三国がいい加減にと
腰を上げるのを待つのも一手。
そこで準備しておいた資料や証拠を出すんだよ。そこでも奥
の手は隠しておく。最後の判断の直前まで持っていた奥の手
を最後に出し完膚なきまでに叩きのめす。

そういう準備を政府がやっていると期待したいね。
182:2013/09/09(月) 12:54:59.11 0 ID:
187:2013/09/09(月) 13:05:13.47 0 ID:
韓国軍・兵役科目 肛門舐め

画像 2013/8/20
193:2013/09/09(月) 13:33:45.32 P ID:
こいつらの言う世界って中国と韓国だけなのがな
俺らが世界だと主張してるのは滑稽
195:2013/09/09(月) 13:37:33.87 0 ID:
>>193
小中華思想(笑)を後生大事に抱えてるからな
197:2013/09/09(月) 13:39:37.35 0 ID:
>>193
バカウヨ外にでろ
198:2013/09/09(月) 13:40:54.59 0 ID:
>>193
一応合わせて15億人ぐらいいるからなー
中国人はゴキブリみたいに数が多い
199:2013/09/09(月) 13:42:33.89 O ID:
韓国人は何故自分が国際社会から嫌われているかが理解できない。
理解できてないから韓国に向けられた反感を日本の陰謀によるものとか、自分以外の場所に原因を見つけたがる。
そして益々孤立していく。哀れだな。
200:2013/09/09(月) 13:43:10.11 0 ID:
>>199
日本が賄賂わたしているwwwww
201:2013/09/09(月) 13:44:03.64 0 ID:
>>199
大韓民世界の人気者
放射猿哀れw
210:2013/09/09(月) 14:15:17.88 0 ID:
>>201
ねえ、いいこと教えてあげるよ
チョンのこと知れば知るほど皆チョンを嫌いになるんだって!
202:2013/09/09(月) 13:56:20.51 O ID:
ウンコが何か言ってる
209:2013/09/09(月) 14:13:13.29 0 ID:
>>202
最近ウンコがしゃべるから鬱陶しいよな
204:2013/09/09(月) 14:01:53.39 0 ID:
これから
世界中でボイコットさせるように
韓国のロビー活動が激化しそうだな
208:2013/09/09(月) 14:12:50.54 O ID:
>>204
ライダイハンの蛮行を顔本で広めるべきでは
ついでに韓国が大戦中『日本の一部』だった事も
205:2013/09/09(月) 14:02:40.33 O ID:
世界中で韓国人が狙い撃ちで襲われてるんだっけ
207:2013/09/09(月) 14:07:25.79 O ID:
ボイコット?
どうぞ。どうぞ。誰も止めません。
213:2013/09/09(月) 14:21:53.08 0 ID:
全鮮に湧く威激の萬歳
222:2013/09/09(月) 14:43:07.93 P ID:
>>213
一等国の国民になれて誇らしいニダw
214:2013/09/09(月) 14:22:15.03 O ID:
ウンコの国はすでに経済が破綻終了していますw
219:2013/09/09(月) 14:30:16.06 0 ID:
>>214
うんこが可哀そう

うんこ>チョンが世界基準でしょ!
215:2013/09/09(月) 14:25:47.28 0 ID:
チョンなのに生き続けて恥ずかしくないのかね
218:2013/09/09(月) 14:28:27.25 0 ID:
一番得しそうなのは台湾だろうな。
死ぬほど嫌いな韓国と、上から煩く言ってくる中国が来ないもんな。
221:2013/09/09(月) 14:38:56.16 0 ID:
これだけ拳を振り上げちゃった訳だから、本音は降ろしたくても、もう無理だよな。さあどうする?
まさか参加はあり得ないよな。
224:2013/09/09(月) 14:49:56.75 O ID:
>>221
もう嘘偽りミックスした反日活動で降り下ろされてますけどね…後は戦しかないでしょ
236:2013/09/09(月) 15:44:35.92 0 ID:
まあしかし少し見方を変えると、韓国の日本に対する信頼は絶大だ…と言えるかも。
偉い人・お金持ちの家のバカ息子のように「俺が何をやっても最後はオヤジがいるから大丈夫」っていう
人として間違った自信に満ち溢れている。
238:2013/09/09(月) 16:01:41.80 0 ID:
ネトウヨは早く地震で死ねよ
239:2013/09/09(月) 16:04:28.22 O ID:
>>238
↑こんな事ぐらいしか毎日連呼出来ないbotみたいな奴、しばき隊もこんな感じなんだろうなw
240:2013/09/09(月) 16:06:17.62 0 ID:
>>239
チョンの血が混ざってる奴にロクな奴はいないから
243:2013/09/09(月) 16:12:24.81 0 ID:
>>238
愛すべき母国にお帰り下さい。
日本に住んでいても、辛いだけだろ?
242:2013/09/09(月) 16:10:52.53 0 ID:
中国紙の報道と言うのがな (wwwwwwww

日中は大国同士、揉めても双方に得は無いから、関係修復と行かずとも、これ以上拗れさせるのも得策ではないから、上手いこと軟着陸をしたいところ。

韓国が調子に乗って反日の梯子に駆け上って「マンセー」とかほざいているウチに、、こっそり中国は梯子外して、韓国がスケープゴートにされるってオチか (wwwwww
245:2013/09/09(月) 16:27:25.72 O ID:
>>242
残念だが尖閣諸島の件で中国が「尖閣諸島は日本の領土」と認めない事には
中国共産党時代に達せられる事は恐らく無いよ、残念ながら
(それに認めたら中国の国民柄から「間違いなく殺される」だろうし)
248:2013/09/09(月) 16:54:59.27 0 ID:
249:2013/09/09(月) 17:13:39.12 0 ID:
不登校をタテに要求を通そうとする小学生みたいだな

韓国にとっては脅しのつもりなんだろうけども
250:2013/09/09(月) 17:15:11.98 0 ID:
【Twitter】在日朝鮮人が天皇陛下に殺害予告!!!
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1378707735/
253:2013/09/09(月) 17:19:04.30 0 ID:
>>250
そこかしこで盛り上がってるな

もう、普通に公安の出番。 韓国人によるテロ未遂。
255:2013/09/09(月) 17:28:56.40 0 ID:
東京オリンピックをボイコットしたら同じ日程で平和の祭典とか開催しそうだなw
257:2013/09/09(月) 17:35:28.55 i ID:
>>255
韓国いなければまさに平和の祭典、世界中の国のために韓国にはぜひボイコット推進して欲しい
256:2013/09/09(月) 17:34:39.98 0 ID:
おつむがキジャク(脆弱)なんでしょうね。
あー笑えてきた。  
259:2013/09/09(月) 17:46:59.01 i ID:
もとよりオリンピックを政治活動と思ってる連中に参加資格ないだろ…
261:2013/09/09(月) 18:03:53.24 0 ID:
ところで何で中国メディア経由なんだよ?
266:2013/09/09(月) 18:16:59.06 0 ID:
むしろ来んなよ
また反日用のフラッグとか用意してんだろうな
267:2013/09/09(月) 18:21:36.65 O ID:
歴史を無視する韓国にはオリンピックに出場する資格はない
269:2013/09/09(月) 18:24:21.79 0 ID:
270:2013/09/09(月) 18:32:13.72 0 ID:
安倍首相は、秋の靖国参拝をして韓国がボイコットしやすい環境を作るのが、大人の優しさ
271:2013/09/09(月) 18:52:14.09 0 ID:
韓国軍・兵役科目 肛門舐め

画像 2013/8/20
272:2013/09/09(月) 18:53:22.43 0 ID:
でも出稼ぎには来るニダ
275:2013/09/09(月) 19:47:07.99 0 ID:
×世界中

○二国のみ


むしろ大歓迎です(^p^)
276:2013/09/09(月) 19:55:45.50 0 ID:
日本の現状を語る今話題の在日特権を許さない市民の会(在特会)
桜井会長絶賛生出演中!!

お気に入り登録しておくとニコ生アラート使えば
アラームが鳴って開始時刻に知らせてくれます

http://live.nicovideo.jp/watch/lv151985165

入れない人ミラー
http://live.nicovideo.jp/watch/lv152014008
http://live.nicovideo.jp/watch/lv152020657
277:2013/09/09(月) 20:04:27.38 0 ID:
在特会は韓国は来るなとかなデモはやめろよ。日本のホスタビリティに疑いを持たれるから。
礼儀正しく韓国殿にはどうかボイコットしてくださいとお願いするデモにしとけな。
278:2013/09/09(月) 20:07:09.99 0 ID:
どうぞボイコットしてください

誰も止めません
286:2013/09/09(月) 20:23:02.20 0 ID:
在特会 桜井会長VS福岡県職員(朝鮮学校問題)YouTubeで見たんだが

年間100日も交流名目で800万もの大金を我々日本人の血税から

支払われてるぞw しかもJリーガーの結婚式に参加とか・・・

ライオンキングを鑑賞費用で80万とかwwww

1年365日しかないのに 100件/日も交流って勉強してないやんww

交流の名目が日本人なら自腹のものばかりwそれを朝鮮学校は全額、血税で

いい加減にしろよ、昼のニュースでやったら主婦、PTAが黙ってないぞ
293:2013/09/09(月) 22:08:32.70 P ID:
だからこのゴキブリ民族は徹底的に叩き潰さないと分からないんだって。
優しくしていたら付け上がるだけ、中国を見習って徹底的に踏みつけていう事を聞かせるしかない。
その為には日本語で話していても不十分。英語(+スペイン語)で真のゴキブリの姿を世界中に知って貰わないと。

英語拡散用トンスル紹介動画を現在作成中。


意見&アドバイス&推薦があれば、是非こっちのトンスルスレで聞かせてほしい。
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1378336319/
294:2013/09/09(月) 22:09:54.08 O ID:
経済制裁
資源凍結
スワップ協定白紙化
韓国輸出企業締め上げ
韓国密輸者徹底取り締まり

徹底的に追い込めば何年で韓国は死ぬか…又は戦争を仕掛けてくるか
304:2013/09/09(月) 22:37:08.16 0 ID:
>>294
宗主国様と元サヤって選択肢もあり
中国に新しい自治区が誕生
295:2013/09/09(月) 22:13:37.84 0 ID:
南北朝鮮&中国のボイコットとなら願ったり叶ったりだな
他国からのお客さんの快適度も上がるってもんだ
302:2013/09/09(月) 22:28:37.92 0 ID:
>>295
マナー最悪だしなー
マジ来なくていいわ
300:2013/09/09(月) 22:26:03.37 0 ID:
「みんながぼいこっとしちゃうよ!みんながゆってるよ!みんなおこってるんだからあああ!!」

幼稚園児かww


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星