かん・ちゅう・あじあ2ちゃんまとめにゅーす:【ボイコット期待してまーっすwww】 「東京五輪開催」 悔しくてたまらない中国と韓国 - livedoor Blog(ブログ)

【ボイコット期待してまーっすwww】 「東京五輪開催」 悔しくてたまらない中国と韓国

1:2013/09/20(金) 15:08:56.20 ID:
「東京五輪」悔しくてたまらない中韓…「五輪機に日本は滅ぶ」と韓国ネット、誤報の中国からは「ボイコット論」も

2020年の夏季五輪の開催都市が東京に決まったことを受けて、欧米やアジアなど世界各国から、
東京開催への祝意と成功を祈るエールが寄せられている。

その一方で、五輪開催地の決定直前に、韓国は、原発事故があった福島周辺の水産物の輸入禁止を唐突に発表し、
中国は、尖閣諸島(沖縄県石垣市)の周辺海域で日本の領海侵犯を繰り返した。

東京五輪決定は最も不快なニュースだったようで、ボイコット論も出ている。

大阪市出身の李明博(イ・ミョンバク)大統領(当時)が昨年8月、竹島(島根県隠岐の島町)に上陸したことで、
日本との関係が冷え込んだ韓国では20年五輪開催地の決定を控えて、米国のオンライン請願サイトで、
東京五輪の開催を阻止する署名運動が開始されたことを紹介する書き込みが立ち上げられた。

書き込みの反応には、第二次大戦中の日本の戦争責任を問う声が多く寄せられている。
一方、東京電力福島第1原発事故を受けて「放射能に汚染されているところで五輪なんて」
「五輪選手を被曝(ひばく)者にするつもりか」など、根拠のない思い込みの発言もあった。

こうした世論に乗せられてか、韓国政府は9月6日、福島、茨城、群馬、宮城、岩手、栃木、
千葉、青森の8県の水産物の輸入を全面禁止すると発表。8県以外の水産物についても、
放射性物質のセシウムが微量でも検出されれば、検査証明書を追加で要求するとしている。

禁輸措置の発表が、20年夏季五輪の開催地を決めるブエノスアイレスでの国際オリンピック委員会(IOC)総会の直前だったことや、
水産物の輸入禁止にもかかわらず、海がない栃木や群馬まで対象県に含まれていることから、民間団体だけでなく、
韓国政府自身も「危険な日本」を印象づけて、東京五輪の開催阻止を図ったともみる向きも出ている。

「心配するまでもない。五輪を機に日本は滅亡する」
その後の東京五輪の開催決定が、よほど悔しかったのかネット上では、そんなハチャメチャな論評も出ている。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130920/waf13092007010001-n1.htm
>>2


続きを読む

75:2013/09/20(金) 15:22:34.25 ID:
>>1
9月中にボイコット表明しないなら韓国を殺します
必ず殺ります
118:2013/09/20(金) 15:30:01.18 ID:
>>1
安倍さんの大嘘スピーチ素晴らしかったニダ!
我が国の誇りニダよ!
192:2013/09/20(金) 15:47:41.09 ID:
>>1
うん、わかった

2018は自力でやってね
195:2013/09/20(金) 15:48:22.27 ID:
>>1
中国はそんなことより台風19号の心配しろよ。
最大風速80mで中国直撃だぞ。
中国のビルは倒壊レベルだぞ。

大きさ 大型
強さ 猛烈な
存在地域 フィリピンの東
中心位置 北緯 19度30分(19.5度)
東経 125度00分(125.0度)
進行方向、速さ 北西 20km/h(10kt)
中心気圧 910hPa
中心付近の最大風速 55m/s(110kt)
最大瞬間風速 80m/s(155kt)

http://www.jma.go.jp/jp/typh/
265:2013/09/20(金) 16:05:01.39 ID:
>>1
>悔しくてたまらない中韓

なんだこの韓国人みたいな煽り文は

>よほど悔しかったのかネット上では、そんなハチャメチャな論評も出ている。

「新聞社」が煽ってる上にネットの書き込みにマジレス どんだけネットに感情動かされてるんじゃ

>こんな書き込みもあった。

>「東京で五輪するならチェルノブイリで先に開催しろ」
>「金、銀、銅メダルの代わりに、プルトニウム、ウラニウム、セシウムのメダルが授与される」

「新聞社」がわざわざネットの誰が書いたかわからない匿名書き込みを世間に拡散
書こうと思えば自演で産経だって書ける
わざわざ反中、反韓のネトウヨを増やし、その行動がまた反日を増やす
日本をどこまで陥れたいんだよ
270:2013/09/20(金) 16:06:08.46 ID:
>>1
東京オリンピックを喜んでいるのは、脳ミソ筋肉な広告代理店利権、土建利権バカだけ。
そんなに再開発したきゃ、シナ、ロスケに、
いますぐ東京、大阪、名古屋に、核ミサイルを6発ぐらい撃ち込んでもらえばいいだろ!!!

シナ、チョンはいますぐ、
対馬と尖閣諸島に武力侵攻して、
アジア核戦争を起こせ!!
レイシストシバき隊の後援である、
ヨーロッパ由来の革命メーカー、
オトポールは、日本全土同時多発大暴動を起こせ!!

どうせ、脳ミソ筋肉な、広告代理店利権、土建利権援助でしかない、
2020年 東京オリンピックは、何がなんでも絶対にマドリッドやイスタンブールに変更すべきだ
277:2013/09/20(金) 16:08:15.54 ID:
>>270
悔しくて糞をバクバク食った

まで読んだ
312:2013/09/20(金) 16:20:50.66 ID:
>>1
> 「東京五輪」悔しくてたまらない中韓…「五輪機に日本は滅ぶ」と韓国ネット、誤報の中国からは「ボイコット論」も
まあ、さっさとボイコットしてくれ。
中韓が離れていくのは、大いに結構。
332:2013/09/20(金) 16:34:11.29 ID:
>>1
>「東京で五輪するならチェルノブイリで先に開催しろ」

ウクライナに失礼な言い方だな。
ウクライナで言ってみろや。
民度が知れる…って、既に知れ渡っているかw
379:2013/09/20(金) 16:49:52.55 ID:
>>1
嫌ならこなくてもいいんじゃよ
411:2013/09/20(金) 16:58:57.89 ID:
>>1
右傾化?まだ真ん中に戻ってすら居ないんだがwwww
431:2013/09/20(金) 17:03:21.67 ID:
>>1
悔しいとかアホじゃね?w
世界は喜んでるよ。これでジャップの滅亡が早まるってなあwwwwwwwwww

タイや台湾やインドネシアとかの土人国はバカだから能天気に「おめでとう」とか本気で言ってるみたいだけど
やつら土人たちはどこに決まろうと五輪に出る実力がないから関係ないもんな。
実は大量に選手を派遣する五輪強国ほど迷惑を被るからその分反対が多いんだよ。
それでもチェルノ、いや東京に決まったのは何故か?
ズバリ、日本を滅ぼすためでしたwwwww

ジャップが喜んでられるのは今のうち。見ててみな?
開催が近づくにつれてボイコットする国が続々出てくるから。
放射能問題の未解決、歴史問題の未解決、その他もろもろでな。
五輪開催が不可能になり、国際社会の信用を決定的に失った日本は世界最貧国に転落するんだ。
そう、世界はハナから放射能五輪に参加する気なんざさらさらなかったんだよバーカwwwww

緩やかに死を迎えるはずが、五輪招致など分不相応なことに色気を出して自らの死期を早めてしまったなジャップw

ジャップ滅亡まであと7年w

さらばジャップw
442:2013/09/20(金) 17:06:55.79 ID:
>>431
長文で何書いてると思えば
まーたいつもの願望かよ、糞チョン

何でオメエらチョンコって、いかにもチョンチョンとしたチョンの中のチョンみてえな典型的なチョンしかいねえんだ?
教えてくれや糞チョンw
450:2013/09/20(金) 17:09:12.28 ID:
>>431
ザパニーズも滅ぶね、よかったね
461:2013/09/20(金) 17:13:00.57 ID:
>>1
韓国だけじゃね?
464:2013/09/20(金) 17:14:22.07 ID:
>>1
の記事は嘘だらけだし、「影のたけし軍団ρ ★」は嘘だと分かった上でスレッドを立てている。
マスコミが伝えることが嘘だらけなのは現実社会では常識だけど、
2ちゃんねるの中で(だけ)はそれとは正反対に、
「崇高なるマスコミ様の有り難い御言葉を鵜呑みにしない現実社会の方が間違っているんだ」
というのが常識になってるんだからアホらしい。

中国の2ちゃんねる 「百度」の中の、「明日決定、オリンピック開催地最終選考会」スレッド。
http://tieba.baidu.com/p/2580997860?pn=10
開催地が東京に決定した直後は、「おめでとう日本」「やった、うれしい」というような書き込みの連続。

中国の動画サイトのオリンピック東京招致関係の動画ページでも、
日本に対して「おめでとう」と言ってくれているコメントがほとんど。
http://v.youku.com/v_show/id_XNjAzMDUwODQw.html
2:2013/09/20(金) 15:09:09.78 ID:
その根拠として、巨額な日本の財政赤字がさらに膨らみ、デフォルト(債務不履行)やハイパーインフレを引き起こす可能性を指摘している。

さらに、五輪誘致の立役者の一人、安倍晋三首相を日本の右傾化の張本人と決めつけたうえで、
東京五輪が、ナチス政権下のベルリン五輪(1936年)のコピー版となり、日本が崩壊の道に進むと指摘している。

また、放射性物質のマークを掛け合わせた東京五輪の偽のロゴマークが登場し、
ボイコットが呼び掛けられるとともに、こんな書き込みもあった。

「東京で五輪するならチェルノブイリで先に開催しろ」
「金、銀、銅メダルの代わりに、プルトニウム、ウラニウム、セシウムのメダルが授与される」
3:2013/09/20(金) 15:09:50.76 ID:
冬季五輪開催をボイコットとみた
283:2013/09/20(金) 16:09:21.30 ID:
>>3
開催ボイコット

ワラタbear
8:2013/09/20(金) 15:10:57.82 ID:
>巨額な日本の財政赤字がさらに膨らみ、デフォルト(債務不履行)やハイパーインフレを引き起こす可能性を指摘している。






これじゃ大学1年生レベルの経済学入門の単位すらとれん
454:2013/09/20(金) 17:11:36.69 ID:
>>8
日本は世界最大の債権国であり、国債は国民からのものが大部分であるという
ポイントが抜けてるな
9:2013/09/20(金) 15:11:01.94 ID:
その二国はボイコットしてもいいよ。世界の嫌われ者だし
289:2013/09/20(金) 16:11:56.20 ID:
>>9
地球上の癌だから、むしろこっちから切除したいくらいだわ
21:2013/09/20(金) 15:14:48.52 ID:
俺達もひらまさ五輪に嫉妬で狂いそう

ボイコットしよう
32:2013/09/20(金) 15:16:20.65 ID:
>>21
韓国が開催をボイコットする可能性が高いんじゃない?
雪が無いから
46:2013/09/20(金) 15:19:07.04 ID:
>>32
あそこはフィギュアスケートだけはやる気だから、他種目を押し付ける先を探している。
85:2013/09/20(金) 15:24:21.64 ID:
>>46
>
>>32
> あそこはフィギュアスケートだけはやる気だから、他種目を押し付ける先を探している。

一国一都市が原則だから、平昌返上だな。
116:2013/09/20(金) 15:28:38.86 ID:
>>46
スケートリンクだけ作ったところで、ショートトラックだけ、だろ
フィギュアはキムヨナの後進が誰1人育ってないからムナシイだけ
TV中継でガラガラの試合会場が映って、またヒンシュク買うんだろうな
チケットだけは空売りで「満席売り切れ状態」なので、当日ガラガラでも観光客は入れないとかありそうだ
141:2013/09/20(金) 15:34:26.07 ID:
>>116
俺はソウル五輪で起きた会場の照明落とし事件の再来を期待してる
種目はアイスホッケー辺りで
59:2013/09/20(金) 15:20:43.14 ID:
>>32
ヒラマサに金恵んでもらえないから反対してるとかいう説もあったな
74:2013/09/20(金) 15:22:27.20 ID:
>>32
面子もあるから今更返上はできないだろうが、半分ぐらいの競技が雪不足や暖冬でキャンセルになる可能性が高い。
結果として歴史上最も失敗した冬季五輪という評価のみが残ることになるだろう。
88:2013/09/20(金) 15:24:46.40 ID:
>>74
見る側としてもつまらんからなんとかしてほしいが、
日本からは支援すべきじゃないな

だって東京五輪にすら金かけるな!って言うやつらがいるのに平昌五輪に支援なんてしだしたらさらに騒ぎまくるもんな(棒
113:2013/09/20(金) 15:28:21.25 ID:
>>88
実際は支援のしようがないんじゃないか。
たとえ人工雪をいくら用意しても気温次第ではコースそのものが維持できないだろう。
155:2013/09/20(金) 15:37:26.10 ID:
>>113
<丶`∀´>北海道からパイプラインで雪を送れニダ!
299:2013/09/20(金) 16:15:44.69 ID:
>>21
俺は平昌五輪には大いに期待してるw
その2年後に東京というのも最高!
22:2013/09/20(金) 15:14:49.29 ID:
東京オリンピックに対抗して中韓大運動会でも開催すればいい(´・ω・`)
27:2013/09/20(金) 15:15:19.50 ID:
韓国人が日本の経済をどうこう論評するなんて
乞食が、自分に恵んでくれた金持ちの家の心配をするようなものじゃないか?
57:2013/09/20(金) 15:20:32.78 ID:
TVでもラジオでも
東京五輪批判してるやつは
反安部で反日売国のやつばかり
65:2013/09/20(金) 15:21:27.75 ID:
産経まじで酷いな・・・
もう国の恥だから廃刊してほしいんだけど
79:2013/09/20(金) 15:23:15.05 ID:
>>65
そんなレベルの発言しかしない韓国って・・・
91:2013/09/20(金) 15:25:06.54 ID:
五輪歴初の人工雪で雪不足の冬季五輪とか羨ましいの
110:2013/09/20(金) 15:27:37.00 ID:
2018年の韓国での冬季五輪(平昌)は一応、日本のIOCは協力せざるを得ないが

日本政府や日本国民は協力する必要もない。他国から金銭的、技術的な援助がなければ

開けないような五輪なら最初から手を上げなければいいんだ!韓国が五輪を自主的に

返上して大恥をかくように持っていくのも政治。
369:2013/09/20(金) 16:47:16.18 ID:
>>110
俺も本当にそう思うんだが、日本には「韓国様ぁ~、私がご奉仕しますぅ~」
っていう人がいるんだよね、それも結構な数

見返りがどうとか以外にも、心情的にそうなってる人がいるみたいだ
多分「隣人に暖かく接する俺様(または私)いい人!」という自己陶酔かな
125:2013/09/20(金) 15:31:18.67 ID:
そりゃ自分ら抜きでグイグイ進む日本を見て焦るだろな。
仕方なく付き合ってただけなのに絶対切り捨てられる事はないと信じてたんだものw
162:2013/09/20(金) 15:39:29.82 ID:
>>125
日本の足を引っ張りつつ日本に自分達を援助させるやり方がいつまでも通用するわけないのになw
140:2013/09/20(金) 15:34:22.55 ID:
ヒラマサには技術協力したらいいと思う。
相手はスポーツに政治を絡めてきたが、日本はそういったスタンスではないと
世界に見せ付けるべき。
損して得とれだよ。
誠実に対応すれば、ロビー活動にも勝ると思う。
世界は韓国の下らない日本sageに耳を貸さなくなるのではない?
183:2013/09/20(金) 15:43:51.63 ID:
>>140
おまえみたいなバカのおかげでこれまで日本がどれほど韓国の為にムダな金を費やしたか
無責任なこと言ってんじゃねーよクソ野郎
196:2013/09/20(金) 15:48:31.32 ID:
>>183
世界にキチガイ見てもらう絶好のチャンスじゃん。
まだわかってない人がたくさんいるんだし、日本は粛々と常識的なことをこなせば
いいんだよ。
自滅するんだから。
201:2013/09/20(金) 15:49:42.99 ID:
>>196
協力して失敗したら日本のせいになるだろ
293:2013/09/20(金) 16:13:38.98 ID:
>>196
わかってねーなほんと
自滅しそうになるたび嫌がらせを受けてる張本人が助けてんのにどうやって自滅するんだよ
お前の言ってる粛々と常識的なことをやった結果がこの状態なんだよ
146:2013/09/20(金) 15:35:44.86 ID:
工作員を使って 何が何でも消費税増税 円高デフレ
それにのらざるをえない 財務省 自民議員 ハニートラップ
にかかったやつばかり シナ・チョン復活
用済みの安倍は失脚 不況の原因は安倍だ と
オリンピックも夢のまた夢
154:2013/09/20(金) 15:37:20.47 ID:
>>146
支離滅裂だぞチョン
152:2013/09/20(金) 15:37:00.24 ID:
ヒラマサの選手村の食事って まさか ・ ・ ・ ワン
161:2013/09/20(金) 15:38:43.97 ID:
>>152

トンスル
キムチ
540:2013/09/20(金) 17:50:05.96 ID:
>>152
残飯の使い回し
158:2013/09/20(金) 15:38:20.37 ID:
北京でオリンピック。平昌で冬季オリンピック。
自分ところでもやってるかこれからやるのに日本をうらやむ気持ちがわからん。
164:2013/09/20(金) 15:40:33.00 ID:
>>158
別に羨んではないだろう
ただ日本人の喜ぶ姿が気に入らないだけ
184:2013/09/20(金) 15:44:12.62 ID:
日本の左翼も悔しがってる件。
200:2013/09/20(金) 15:49:43.05 ID:
>>184
そりゃ日本のマスコミや学者は中韓のプロパガンダ機関
左翼政党や労組は反日工作組織だからな
189:2013/09/20(金) 15:46:48.12 ID:
ヒラマサのオリンピックに日本が救いの手を差し延べても、お礼どころか
日本のせいで不手際があったぐらい平気で言われるぞ 言い掛かりの賠償金まで払えと居直るチョン
204:2013/09/20(金) 15:50:22.60 ID:
>>189
標高が全然足らないからお金があってもどうにもならない。
雪も世界中の降雪機を全部集めても足らないらしいし。
307:2013/09/20(金) 16:18:42.87 ID:
>>204
それでいて見得で手を上げちゃう韓国。
336:2013/09/20(金) 16:35:29.39 ID:
>>204
まじなの?
あと数年で新しい発明をするんだろうか
381:2013/09/20(金) 16:50:04.11 ID:
>>336
発明したって山の高さはどうにもならんよ。
韓国には3000m級の山がないんだ。
ヒラマサに至っては1500m級もない。
競技には900mの高低差と3000mの距離が必要だから物理的に不可能。
なんで立候補したし決定したんだ?ってレベルの無茶。
412:2013/09/20(金) 16:59:12.59 ID:
>>381
地面を掘るという最終手段が(日本の金と技術で可能)
206:2013/09/20(金) 15:50:37.69 ID:
平昌でどうしても開催困難な競技は一部日本でやって、その代わり東京五輪の一部を韓国でやるのが一番ベストだと思うんだ
220:2013/09/20(金) 15:54:10.25 ID:
>>206
地続きの北に頼れば?
トンスル飲んで酔ってるのか?
235:2013/09/20(金) 15:57:40.92 ID:
>>206
五輪憲章違反
358:2013/09/20(金) 16:43:45.53 ID:
>>206
>平昌でどうしても開催困難な競技は一部日本でやって
 開催式閉会式以外は全部かな。長野(平昌)五輪って名称変えるならOKだよ。

>その代わり東京五輪の一部を韓国でやるのが一番ベストだと思うんだ
 そうだね、テコンドーあたりは韓国にやってもらおう。あと、いらなさそうな公開競技なんかも宜しく
209:2013/09/20(金) 15:51:09.62 ID:
2008年にオリンピックやったばかりの中国と、
2018年に冬季五輪やる韓国が悔しがるって。
213:2013/09/20(金) 15:51:59.18 ID:
栃木、群馬の水産物ってなんだろうな…
223:2013/09/20(金) 15:54:29.68 ID:
「ネトウヨがー」って書き込んでいるの9割がシナ&チョン土人だぜ
日本人同士を喧嘩させようって仕掛けだ(効果抜群ww)
あと1割が親が同和・共産党員の劣化豚

つまり「ネトウヨ」連呼は「シナ&チョン」に「効いている」ってことだ
228:2013/09/20(金) 15:56:45.19 ID:
>>223
割合は逆だと思うがw
ほとんどアカだよネトウヨ連呼は
309:2013/09/20(金) 16:19:21.99 ID:
>>228
いや、在日バカチョン・在日シナクソがほとんどで間違いない

オマエもそうだろ、豚キムチ
233:2013/09/20(金) 15:57:26.73 ID:
IMFの世話になったコトはねぇよw
234:2013/09/20(金) 15:57:39.15 ID:
「金、銀、銅メダルの代わりに、プルトニウム、ウラニウム、セシウムのメダルが授与される」

ちょっとクスリときた
353:2013/09/20(金) 16:41:23.90 ID:
>>234
フランス人のメダリストには
プルトニウム、ウラニウム、セシウムの手書きメモ貼って授与するよ
237:2013/09/20(金) 15:58:28.02 ID:
韓国も冬季オリンピックするのに なぜ嫉妬するんだ はよ電車準備せんと後4年しかないぞ
シットする時間ないだろう
251:2013/09/20(金) 16:01:59.15 ID:
>>237
え?現状電車もない糞田舎なの?
なに考えてるんだ・・・
バカチョンすぎる
263:2013/09/20(金) 16:04:17.14 ID:
>>251
高速鉄道間に合わんからバスで移送と聞いた
271:2013/09/20(金) 16:06:27.00 ID:
>>263
そうなんだ
客入り悪そうだね
選手も可哀相
238:2013/09/20(金) 15:58:33.24 ID:
本当に産経はしょうもないな 不必要な煽りでわざわざ反日を増やして喜んでる低俗な輩
産経そのものが反日
252:2013/09/20(金) 16:02:05.31 ID:
262:2013/09/20(金) 16:04:13.11 ID:
ネットをもとに記事を書く産経
もうねネトウヨと一緒、偏見だらけで記事書いてる側なのにリテラシーがない
廃刊していいよ三流紙の産経は
268:2013/09/20(金) 16:05:41.53 ID:
>>262
悔しくてホンタク一気食いした

まで読んだ
278:2013/09/20(金) 16:08:28.67 ID:
>>262
特定アジアや朝日・毎日新聞などの5流紙は妄想がソースだからね
リテラシーに乏しい日本の読者にすら馬鹿にされて発行部数が激減してるんでしょ?
増えてるとこある?w
273:2013/09/20(金) 16:07:00.36 ID:
え、だって今回は中国も韓国も立候補してなかったのに、何で悔しいの?
276:2013/09/20(金) 16:08:09.93 ID:
【韓国BBS】仁川空港近くに世界初の透明ビル「日本がまた嫉妬」

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0920&f=national_0920_035.shtml
290:2013/09/20(金) 16:12:33.00 ID:
>>276
南トンスリア人のアフォな動向が楽しいだけで 南トンスリアに何が出来ようが一生行くことはないのでどうでもいいです
296:2013/09/20(金) 16:14:38.44 ID:
>>276
まさか何も建築せずに、「馬鹿には見えない」とか言うんじゃないだろうな
280:2013/09/20(金) 16:08:41.60 ID:
何だかトンキンが調子に乗ってるなあ。
いい加減にしないと世界中からしっぺ返し食らうぞ。
394:2013/09/20(金) 16:54:35.25 ID:
>>280
ああ、やっぱりトンキン連呼厨って在日なんだ
297:2013/09/20(金) 16:15:11.71 ID:
なんで韓国人はいちいち米国の嘆願サイトだの、米国内で銅像設置だのするの?
そもそも日本人から嫌いなら、東京にやってきて講義活動すればいいじゃん。
直接乗り込んで右翼と対決しろよ。
357:2013/09/20(金) 16:43:27.27 ID:
おまいら2020年にやることはわかってるな?

開会式で件の二国が参加したとして、入場行進する際はメガトン級のブーイングで「おもてなし」だぞ?w

もちろん距離的に近いから大挙して人食い&犬食いも詰めかけるだろうけど

そいつらの声援を掻き消すぐらいの声量で圧倒しようジャマイカ!www
404:2013/09/20(金) 16:57:11.38 ID:
>>357
お前は中共朝鮮並みの民度だな
414:2013/09/20(金) 16:59:33.26 ID:
>>404
いえ、ただの半沢直樹ですが?w
396:2013/09/20(金) 16:55:16.67 ID:
中韓では日本の五輪決定とロケットの成功によりかなり不満が高まってるようだが
そんな事言われても困るやん
424:2013/09/20(金) 17:02:04.04 ID:
>>396
ここに韓国の反日が収まる答えがあります。

日本が韓国より貧乏悲惨で経済も科学もあらゆる面で、韓国人が日本に対して優越感
を感じるとき、今よりも日本に優しくなるでしょう。
421:2013/09/20(金) 17:00:43.97 ID:
金欠で平昌冬季五輪は返上するなら、隣の日本開催になるだろう?
日本ならインフラあり、明日にでも開催できよう。
428:2013/09/20(金) 17:02:24.87 ID:
>>421
そうなれば五輪史上初の冬夏連続開催国となるんだな
過去に無いよな?
470:2013/09/20(金) 17:16:33.82 ID:
仮に韓国が駄目だったとして(とてもやれると思えないんだけど)
すぐに準備できる代替地はどっかあるのかな
前回前々回の開催地や、近場で長野だって
選手村はまた新たに作らないとならないだろうしなぁ

混乱させた責任取って何割かは金出させないとだけど
逆に金取られるから日本以外は誰も関わろうとしないだろうな
…そんな仮定の話をしても仕方ないけど
容易く想像できるもんな
474:2013/09/20(金) 17:17:42.54 ID:
>>470
ドイツしかないだろう
504:2013/09/20(金) 17:26:44.91 ID:
>>474
駄目と分かっても「お前じゃ無理だ!」とでも言われない限り
韓国が自分からは直前まで手放さないだろ
未定のままドイツが先走る訳にもいかないし…
バタバタ作り上げて、おまけでドイツが2回連続開催とかでもいいか
488:2013/09/20(金) 17:22:02.89 ID:
>>470
日本は何もしないのが一番だよ
あの国に関わるとろくな事ない
475:2013/09/20(金) 17:17:57.55 ID:
>韓国は悔しいとか思ってる余裕無いだろ、雪どうすんだよ
>平昌は標高が足りない
>土でも盛るんだろ、2000m位ww
>五年後の冬季オリンピック
> 雪ないとかいうけどどうするつもりなんだ?

冬季オリンピックね。朝鮮半島の北の国から
雪をカッぱらってくるつもりなんだろう。

その冬季オリンピックの不安を隠したいがために、
ひたすら東京オリンピックの開催国である日本を
攻撃し、侮蔑し、悪しざまに言うのかもしれない。
とてもあわれです。
483:2013/09/20(金) 17:19:56.90 ID:
>>475
むしろ北朝鮮で冬季五輪やった方がよくね?
選手団と一緒に自衛隊潜り込ませて拉致被害者を救出するとか
496:2013/09/20(金) 17:23:39.65 ID:
スレに出てくる平昌を検索したけどこれひどいな、韓国では開催不可能
なのになんで誘致したんだろ。そんで資金面で日本にたかることを前提
としてるんだな。そして一部アルペン競技などは物理的に不可なので
「日本でやらせてやるからありがたく思え、というわけでもっと金を出せ」
と言ってくるのは必至だな。日本のへたれ政治家でそれをきっぱり断れ
る人はいないからひどいことになるな。
500:2013/09/20(金) 17:25:44.72 ID:
>>496
リゾート開発、地上げ目的だろ。周りはゴルフ場だらけだし、冬のスポーツを
やる環境ではない。
514:2013/09/20(金) 17:30:39.21 ID:
中国は不動産バブルを引き金に、中国経済全体が崩壊しそう。
韓国は輸出不振で青息吐息。その元は輸出に超依存の経済体質。

「オリンピック開催」というのは、東アジアの国にとって、
そんなに重要なことではない。よーくわかりましたね。
526:2013/09/20(金) 17:35:35.64 ID:
>>400-460
アテネオリンピックの巨額の赤字も
大きな原因で、
国が破綻したギリシャのアテネ

若者の失業率4割になっている
スペイン マドリッドやバルセロナ

北京オリンピック直前、上海万博直前に、チベット人大虐殺、ウイグル人大虐殺をやらかしたシナ、
その北京オリンピック後、上海万博後、
巨大な公共投資による天文学的な負債と、
愛国バカウヨ扇動の民族主義高揚による、民衆暴動の多発を抱え、
北京オリンピック施設は廃墟となったシナ

ロンドンオリンピック直前に
緊縮財政で大暴動、火の海になった、ロンドン
財政難と失業者で総選挙で大混乱し、
欧州経済危機の引き金になりそうな
オリンピック後のイタリアのトリノ、

オリンピック後、大赤字のバンクーバー

長野オリンピック後に、1世帯あたり数百万規模の負債を抱えることになり財政全国都道府県ワースト1位になった、長野

オリンピックはもうキングボンビーな
巨大災害イベントだよw
531:2013/09/20(金) 17:38:00.43 ID:
>>526
の続き

オリンピック開催予定のブラジルでも、大規模暴動がおき、施設の建設も進まないブラジル。

東京やマドリッドと、2020年オリンピックを争った
トルコ イスタンブールでも大規模暴動発生
ブラジルの大規模暴動は、公共料金の値上げに端を発し、
それがワールドカップや五輪施設の建設に矛先が向いたもの。

結局、オリンピックにあわせて、
その他の予算の超緊縮、増税、負担大幅増、それに対する大規模暴動の多発。

もはや、キングボンビー巨大災害イベント、オリンピックw
553:2013/09/20(金) 17:55:54.70 ID:
>>531
じゃあ平昌五輪は、経済疲弊している韓国をさらに破綻の道へと誘う魔のスイッチだね。
冬季は夏季より規模が小さくて済むが、何せインフラがほぼ全て一から作らないといけない状況な上に
作った施設やコースは、五輪後活用されるめどが全くないわけだし。
東京五輪に、選手を派遣することも出来なくなってるんじゃね?なんたって2年後だしw


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星