かん・ちゅう・あじあ2ちゃんまとめにゅーす:【新華社】「厚かましい」「安倍首相は狂ったか!」「AV撮影でもしてろ」尖閣など日本の領土主権を主張する動画配信、中国ネットで猛反発[10/15] - livedoor Blog(ブログ)

【新華社】「厚かましい」「安倍首相は狂ったか!」「AV撮影でもしてろ」尖閣など日本の領土主権を主張する動画配信、中国ネットで猛反発[10/15]

1:2013/10/15(火) 21:33:23.83 ID:
日本政府が釣魚島(日本名:尖閣諸島)や
独島(日本名:竹島)の主権を宣伝するためのネット動画を11言語で制作し、
発信する計画を打ち出したことを受け、中国ネットユーザーが強く反発している。

新浪視頻が15日、韓国メディアの報道を引用して伝えたところによると、
日本政府は専用の対外宣伝サイトを開設し、来年3月までに11言語で制作した釣魚島(尖閣諸島)、
独島(竹島)、南千鳥群島(北方四島)の主権を主張する動画を順次公開する。

これに対し、中国ネットユーザーは激しく反発している。

「中国はこれを見過ごしてはならない」
「中国の寛容な心もこれまでだ。得意のAV(アダルトビデオ)でも撮影してろ!」
「日本はやりたい放題だな」
「なんて厚かましい」

「中国の主権を侵害するな」
「日本が釣魚島を盗み取った事実は日本の公的文書にも記載されている。
外務省が編纂した『日本外交文書』(1950年12月31日、日本国際連合協会発行)。
1885年9月~11月には日本政府が3度秘密調査を行い、釣魚島が無主の地で中国に属すことが証明されている」
「安倍首相は狂ったか」

「本当に腹が立つ!」
「日本に付ける薬はないようだ。米国の保護の傘の下、どんどん横暴になっている。
われわれも態度をさらに強硬にしなければならない」
「日本製品ボイコットを実行しよう。口で言っているだけではダメだ。行動に移せ」 (編集翻訳 小豆沢紀子)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131015-00000024-xinhua-cn

【竹島問題】 「独島は日本領土」~日本、厚かましい動画作る[10/13]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1381665454/


10:2013/10/15(火) 21:37:32.43 ID:
>>1
>「中国の寛容な心もこれまでだ。得意のAV(アダルトビデオ)でも撮影してろ!」

そんなに日本のAVが好きなのか。
17:2013/10/15(火) 21:38:14.73 ID:
>>1
日本はやりたい放題!?
まだまだこれからだぞ、覚悟しとけよ
32:2013/10/15(火) 21:44:02.32 ID:
>>1
中国と対峙するには、この国の核武装は必須だね。
51:2013/10/15(火) 21:52:31.27 ID:
>>1
日本は主張も立場も普遍だが
中国はコロコロ変ってるじゃないか
74:2013/10/15(火) 22:01:53.92 ID:
>>1
突然、尖閣の領有権を主張し出した中国人がよく言うわwww
81:2013/10/15(火) 22:05:10.13 ID:
>>1
ウフッ
106:2013/10/15(火) 22:26:10.58 ID:
>>1
>主権を宣伝するためのネット動画を11言語で制作

中国のネトウヨ向けに日本政府は以下のAVバージョンの広報動画も制作すべき
蒼井そら主演「いくいく♡尖閣」「尖閣でどっぴゅん♡」「魚釣島で激しく抱いて♡」
108:2013/10/15(火) 22:28:56.74 ID:
>>106
「センセンズリズリでカクカクしちゃう」という痴女の手コキ物もお願いしたい
107:2013/10/15(火) 22:27:29.85 ID:
>>1
支那もチョン同様、論証と心証しか証拠が出せない
土人ペテン国家



( ´,_ゝ`)プッ
113:2013/10/15(火) 22:36:28.87 ID:
>>1
秘密調査w
122:2013/10/15(火) 22:50:21.09 ID:
>>1
なぜ中国人がファビョるの?
まるで韓国人みたいじゃないか
しかもやりたい放題だったのは中国の方だし

尖閣や竹島のネット動画制作は面白そうだな
是非見てみたい
134:2013/10/15(火) 23:56:48.23 ID:
>>1
>1885年9月~11月には日本政府が3度秘密調査を行い、釣魚島が無主の地で中国に属すことが証明されている」

釣魚島が無主の地だったら、支那に属する訳ないだろがよ。★バカ支那人★

「もしも支那人どもが管理している島だったら悪いから、支那人どもに「配慮」して、
以後10年間、無主の地か否かきちんと調べた上で、日本領土と宣言したのだが、
支那人どもに「配慮」などしても、有害無益である事の歴史的証拠となった。

日本外務省編纂『日本外交文書』第18巻「雑件」、日本国際連合協会発行、東京、1950年12月31日、574ページ
尖閣諸島「第1回調査の結果」の始まり______________________

1885年9月22日、沖縄県令(後の知事)西村捨三は内務省の命令で調査を行い
「本県と清国福州の間に散在する無人島の調査に関し、在京の森大書記官が受けた内命に従い調査を行った。
概略は添付書類の通り。
久米赤島、久場島および魚釣島は、古来本県におけるこれら島々への呼称であり、
これら本県所轄の久米、宮古、八重島などに接近する無人島嶼を沖縄県の管轄とすることになんら異議はない。
だが同島は以前報告した大東島(本県と小笠原島との間に位置する)と地形が異なり、
中山伝信録に記載される釣魚台、黄尾嶼、赤尾嶼と同一のものではないかとの疑いがないわけではない。

もし同一である場合は、すでに清国も旧中山王を冊封する使船の詳悉するのみならず、
それぞれ名称も付しており、琉球航海の目標としていることは明らかである。
従って今回の大東島同様、調査時直ちに国標を建ててもいくらか懸念が残る」

と述べた。
「第1回調査の結果」の終り ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「もし同一である場合は」と仮定したら、どうなるか?という話。
「釣魚島が無主の地で中国に属す事が証明されている」とかは支那人どものウソ八百。

以下は、支那人どもが「捏造・歪曲」して追加した部分:
>これは少なくとも、これらの諸島がおそらく中国の領土であることを当時沖縄県がすでに確認し、
>その占領によって中国を刺激することを懸念していたことを示している。
138:2013/10/16(水) 00:19:31.59 ID:
>>134
ちょっとそれなあ。もし同一っていうか、同一なのは明らかだろ。
冊封船と同じ海路を沖縄の朝貢貿易船が十倍も百倍もの回数通って確認してたんだから。
沖縄のものなんだよ。だから日本のもの。
164:2013/10/16(水) 07:20:05.81 ID:
>>1
でもそのAVが蒼井そら先生のAVなら見るんだろ?w
169:2013/10/16(水) 07:50:50.90 ID:
>>1
「いいか、魚釣島ビデオに蒼井そらは絶対出すなよ!絶対アル!」
177:2013/10/16(水) 10:00:33.09 ID:
>>1
>釣魚島が無主の地で中国に属すことが証明されている

オイオイ、「無主の地」ならどこにも属してないんじゃないのか?
2:2013/10/15(火) 21:34:27.77 ID:
ファビョってろシナ地区w
3:2013/10/15(火) 21:34:44.51 ID:
中国では検閲が入るから見られないだろうな
4:2013/10/15(火) 21:35:27.62 ID:
効いてるw効いてるw
5:2013/10/15(火) 21:35:28.08 ID:
6:2013/10/15(火) 21:36:39.68 ID:
で?
このうち何割が、工作員の書き込みなんだ?
7:2013/10/15(火) 21:36:48.81 ID:
中国も韓国の味方をするか、よかったなトンスラー
8:2013/10/15(火) 21:37:01.00 ID:
.
[ 中国関連の保守活動 ] (今週)  保守デモまとめ http://ameblo.jp/hosyuyamato/

【新潟】 ・ 在新潟中国総領事館/土地問題 懇談会 (10/19土 14:00) 
       [在新潟中国総領事館土地売却に反対する県民の会]

【群馬】 ・ 【街宣・署名活動】 第二回台湾を中国領土とする文科省 「社会科教科書検定」 糾弾! (10/20日 13:30) 
       [頑張れ日本! 全国行動委員会]

【大阪】 ・ 不逞支那人売春婦・移民断固反対デモ (10/20日 12:00) [現代撫子倶楽部]

【大阪】 ・ 中監会 「支那中共をぶっ潰せ! 街宣・デモ行進 第三弾!」 (10/20日 14:00) 
       [日本民族による中国共産党監視委員会]

【拡散】 ・ 私たちの知らない間に水面下で中国へ土地売却計画が進んでいる?反対の声を直接届けよう!
【拡散】 ・【公明党】名古屋に中国領土を呼び込みたい四人の魔女に抗議の声をぶつけよう!【日本共産党】
       [在新潟中国総領事館土地売却に反対する県民の会]
.
9:2013/10/15(火) 21:37:11.85 ID:
金盾で日本のAVをブロックしたらどうなるアル?
12:2013/10/15(火) 21:37:49.15 ID:
>>9
亡命者が増える
11:2013/10/15(火) 21:37:33.96 ID:
AVへの関心は異常だからな、支那に限らず朝鮮人もだが。
13:2013/10/15(火) 21:37:50.62 ID:
おい、効きすぎだろ。
15:2013/10/15(火) 21:38:02.24 ID:
いつ中国が寛容だったんだよ蛮族が
16:2013/10/15(火) 21:38:05.83 ID:
>「中国の寛容な心もこれまでだ。得意のAV(アダルトビデオ)でも撮影してろ!

コイツは、ネタだなw
なんで、日露の問題に中国が口出すかな?
18:2013/10/15(火) 21:38:49.04 ID:
> 「中国の寛容な心もこれまでだ。得意のAV(アダルトビデオ)でも撮影してろ!」

最高だな、だがこれだけ言われても無理は無いだろ
韓中は世界的に見てもかなり寛大な国家だが
その国をここまで怒らせるとか、日本の糞ぶりは相当なものだぞ
33:2013/10/15(火) 21:44:59.94 ID:
>>18
韓中wwwwwwwwwww
56:2013/10/15(火) 21:55:20.25 ID:
>>18
>韓中は世界的に見てもかなり寛大な国家だが

韓中…
尻尾みえてまっせ
104:2013/10/15(火) 22:23:50.55 ID:
>>18
本当にチョンって○○○悪いんだね。
196:2013/10/16(水) 21:20:57.52 ID:
>>18
韓中



エラが見えてるぞ
20:2013/10/15(火) 21:40:13.33 ID:
しかしこの憤ってる中国人ユーザーたち、
中国共産党独裁国家が崩壊して
自分たちが洗脳されてたことを知ったらどう思うだろうな?w

もっとも文化大革命の酷さや天安門事件で
自分たちの親世代が
中国共産党にいいように洗脳されてたこと知らないのかね?
21:2013/10/15(火) 21:40:24.36 ID:
2013年 10月~
日本: 日米2プラス2を開催。東アジアの秩序を乱す無法者を視野に入れた、防衛指針の見直しを行う。
                  ↓
中国: 人民日報が、合法なら指導者幹部の利益は保証されるべき、との論説を掲載。共産党が憲法の上に立つ中国では、どんな利益も共産党が合法と認めれば合法である。
                  ↓
日本: よほど日米2プラス2が気に入らないのか、朝日新聞が社説で発狂。憶測と願望を巧妙に絡め、あたかも日米の思惑の不一致を表現する。
                  ↓
中国: APECで中韓が首脳会談し関係強化を確認。世界中から嫌われているので、たとえ擦り寄ってくる国が韓国でも嬉しいらしい。
                  ↓
日本: 民主党議員や引退した親中派が、未だに続々と訪中。もう日本国民を騙せないので、中国メディアから褒められて喜ぶ。
                  ↓
中国: 安倍首相が靖国参拝をすれば深刻な結果を招く、とわざわざ前もって脅迫をする。確かに、中国共産党には深刻な結果が起きそうである。
                  ↓
日本: 東アジアサミットで、力ではなく法による紛争の解決に関して釘を刺し、参加している無法者を叱る。ちなみに2国を除いたほぼ全ての国が肯定的評価。
                  ↓
中国: 李克強が、覇権を求めないと発言した舌の根も乾かぬうちに、当事国以外が口出しするなと逆ギレ。無能な上司と、甘い汁だけ吸って勇退した前任者の尻拭いが、よほど辛い様子。
                  ↓
日本: 集団的自衛権の行使について、同盟国どころか周辺国からも全く異論が出ず。これで確信犯の公明党は、反対の根拠として「中韓の反発」と発言するリスクを負う必要が出た。    ←今ここ
22:2013/10/15(火) 21:40:25.40 ID:
中国公安のバイク…スズキ製(現地生産だけど)



23:2013/10/15(火) 21:40:45.43 ID:
安倍ちゃんのスタンスがいまいち分からん。
24:2013/10/15(火) 21:41:17.09 ID:
中国人が好きで好きでたまらない日本製AV
日本じゃ滅多に話題にも登らないような底辺の代物だって分かってるんだろうか
25:2013/10/15(火) 21:41:41.68 ID:
確かにヘタレ安部のやってることは、
相手を怒らせるだけの軽い左ジャブだけ。

本来もっと論理的に強いメッセージを出して尖閣に基地を作るべきだが。
小心マザコンの安部にはこの辺が限界だろ。
30:2013/10/15(火) 21:43:33.29 ID:
>>25
その左ジャブだけで、ここ最近の成果って凄くね?
38:2013/10/15(火) 21:47:22.34 ID:
>>30
軽くてダメージがないって意味だろ

ダメージ与えてないのに成果があるはずないだろ
41:2013/10/15(火) 21:48:58.21 ID:
>>38
牽制目的でジャブを撃ったら、それだけで逆上して大振りのテレフォンパンチを出しまくって、勝手に息切れしてるように見える。
63:2013/10/15(火) 21:58:04.51 ID:
>>30
左を制する者は、世界を制すのですw
37:2013/10/15(火) 21:47:21.28 ID:
>>25
ジャブって、何のために打つか、知ってるかなあwwww
26:2013/10/15(火) 21:41:42.87 ID:
中韓は寛大ではない。
欲張り泥棒国家。
27:2013/10/15(火) 21:41:44.21 ID:
ガッツリ証明してやればいいよ 60すう年中韓兄弟には
28:2013/10/15(火) 21:41:52.56 ID:
中共が尖閣問題を煽れば煽るほど、事実を知ったときの中国人民の中共に対する怒りは大きくなる
その時が楽しみだ
29:2013/10/15(火) 21:43:02.29 ID:
無主の地で中国に属するとはこれいかに
31:2013/10/15(火) 21:43:59.28 ID:
AVか
中国人は股間を日本人に握られてるから
ちょっとこぶしに力入れると泣く泣く
潰しちゃおうか
34:2013/10/15(火) 21:45:14.96 ID:
なんかこいつら最近属国の連中のようになってね?
これも文革のせいなのかな・・・
42:2013/10/15(火) 21:49:36.73 ID:
>>34
それもあるだろうけど
もともと大陸系朝鮮人と半島系朝鮮人ぐらいにしか差がない
35:2013/10/15(火) 21:46:01.61 ID:
     
     
     
 「釣魚島が無主の地で中国に属すことが証明されている」????????
     
     
36:2013/10/15(火) 21:47:19.67 ID:
野蛮な土人に分からせるには核武装しかないと思うよ
39:2013/10/15(火) 21:47:24.41 ID:
蒼井そらを大好きな中国人が偉そうに
40:2013/10/15(火) 21:48:50.95 ID:
三国志の国とは思えない屁以下の三流国家が
また同じ事を吠えておるのか。
43:2013/10/15(火) 21:49:38.94 ID:
ネットユーザーって・・お抱えのプロだろ?中共ちゃん
44:2013/10/15(火) 21:49:44.23 ID:
人民よ!オメらのためだよ。
AV要素を入れたらオマエラ仕事にならないだろ?
今のうちに働いてカネをためておけ。
45:2013/10/15(火) 21:50:35.37 ID:
あくまで軍事的でなくソフトに領土を主張しているとこに、中国が仕掛けてくるかな?
54:2013/10/15(火) 21:53:39.84 ID:
>>45
少なくともフラストレーションは溜まってるんじゃないかな
これは中国以外の対外向けの動画だろうけど
46:2013/10/15(火) 21:50:47.99 ID:
AVワロタwwwwwwww
47:2013/10/15(火) 21:50:54.64 ID:
>「AV撮影でもしてろ」

そのAVを違法DLして
今日も自家発電に励むチャンコロ乙www
49:2013/10/15(火) 21:51:37.95 ID:
>1885年9月~11月には日本政府が3度秘密調査を行い、釣魚島が無主の地で中国に属すことが証明されている」

だれか説明してくれ

3度の秘密調査って明らかになってんの?
なんで中国人がそんなこと知ってんの?

それから「無主の地」がどうして中国に属してることになるの?
50:2013/10/15(火) 21:52:30.56 ID:
そんなことより民主化しろよ
投票くらいしろ
日本批判もそれが原因だろ
いつまでクソみたいな共産党に主導されてるんだ
52:2013/10/15(火) 21:52:32.18 ID:
平行線なら平行線でいいんだよ
歴史的経緯を持って対処していくだけだし
53:2013/10/15(火) 21:52:42.55 ID:
ジャポルノのお気に入りに支那畜表示をやめろ!
見る気が失せる(♯`∧´)
55:2013/10/15(火) 21:54:32.77 ID:
馬鹿チョンとそっくりな気違い支那ゴミだな。w
57:2013/10/15(火) 21:55:49.40 ID:
中国人も韓国人も、相手を罵倒するだけで論理的に反論する奴はほとんど居ないんだよな
俺達もそうはならないように気をつけたいものだな
58:2013/10/15(火) 21:55:55.91 ID:
どんだけ日本のAV好きやねん
59:2013/10/15(火) 21:56:16.44 ID:
シコリアンとオナッチャイナ

しかし日本製のAVでヌくとな?
60:2013/10/15(火) 21:56:56.41 ID:
中韓の嫌がる事が日本の国益です
61:2013/10/15(火) 21:57:10.93 ID:
62:2013/10/15(火) 21:57:20.35 ID:
めっちゃすごいAV撮っても
不買運動で見ることができないなんて・・・残念だな。
73:2013/10/15(火) 22:01:38.82 ID:
>>62
日本に同胞いるから固めてうpしてくれるアル。
64:2013/10/15(火) 21:59:27.39 ID:
このネットユーザー達は金がないから、日本に来ることができない。
来日する中国人は、親戚の分まで家電製品や化粧品を馬鹿買いします。
ボイコットするのは結構なんだが、君たち以外のお金持ちは
日本へ逃げたくてしょうがないようだ。
もう理解しなさいよ。ケチナ人よ。
65:2013/10/15(火) 21:59:42.77 ID:
>日本製品ボイコットを実行しよう。口で言っているだけではダメだ。行動に移せ

さっさとボイコットしろよシナ畜
80:2013/10/15(火) 22:05:01.10 ID:
>>65
まずAVからだよねw
66:2013/10/15(火) 21:59:54.77 ID:
反論があれば論理的に反論してみればいい
1895年に編入して1世紀以上もなんにも言わなかったのはなんで?知らなかったってのは通らんよ?
67:2013/10/15(火) 22:00:06.93 ID:
安倍ちゃんのこの作戦は良いんじゃない
尖閣に公務員を常駐させるにしても、国際社会の理解が必要。
こういう動画で情報戦を制するのは、国際社会を味方につけるためにも重要。
先ずは外堀を埋める。
68:2013/10/15(火) 22:00:09.55 ID:
チョンチュウの小汚い手法も具体的に例を出して流そう
69:2013/10/15(火) 22:00:34.98 ID:
領土主張やめてAV撮影ってwww
中国に得なことばっかじゃん、この欲張りwwwww
70:2013/10/15(火) 22:00:41.68 ID:
ようするにAV で領土主張すれば万事解決とゆうわけだ
71:2013/10/15(火) 22:00:45.50 ID:
>中国ネットで猛反発

中国ネットの方が猛反発しようが、貴方達一般の中国人に何か出来るの?
貴方達は国政に参加できない、人権も無い、人間未満の存在だ。
人間は中国共産党員だけだろw

中国でも人間扱いされていない話に価値は無しw

いかんよ、中国一般の方が人間様に意見するなんてw
72:2013/10/15(火) 22:01:17.52 ID:
30秒ってそんな興味ない人でもまあ見れるし良さそう
と思ったら専用サイト?youtubeじゃないのか
75:2013/10/15(火) 22:02:22.58 ID:
そもそもなんで中国人は中国共産党発表を信じられるのよ?
76:2013/10/15(火) 22:02:37.12 ID:
AVも最近ネタ詰まりだからな
尖閣領有権主張ファックとかやったらエエ
79:2013/10/15(火) 22:04:22.62 ID:
>>76
貞操帯が攻略できない寸止めプレイとか?
77:2013/10/15(火) 22:03:17.56 ID:
よし!今度はこれを政府公認で動画配信しようではないか!

仮想東シナ海海戦
78:2013/10/15(火) 22:03:33.33 ID:
満州族が中国を支配していた時代(清)は、中国人は中国と満州は別の場所だと言っていた。
しかし清が倒れて中華民国が成立すると、一緒だと言い始めた。(尖閣問題とそっくり!)
http://kenjya.org/mansyuutonippon.html 《福田和也 「すべての日本人に感じてほしい魂の昭和史」》
82:2013/10/15(火) 22:05:45.16 ID:
>日本製品ボイコットを実行しよう

基礎から教えてやらんといかんのよな。
お前らは、一人当たりの収入が少なすぎるんだ。一体いつ気づくんだ。

エリートサラリーマンといわれる人口でも、平均月収が10万ないっていう、
お前らの経済状態で、日本製品の何が買えるんだ?
83:2013/10/15(火) 22:07:39.20 ID:
本当なら、凄いな。

中国、韓国は想定外の強気な日本政府を怖がり始めてるね。

ますます中韓は感情的に行動するだろう。

思惑通りに操られる馬鹿な国。
84:2013/10/15(火) 22:07:43.91 ID:
国境なき強盗団=虫獄狂惨党=ごろつき暴力団国家
国境なき強盗団=虫獄狂惨党=ごろつき暴力団国家
国境なき強盗団=虫獄狂惨党=ごろつき暴力団国家
85:2013/10/15(火) 22:08:35.44 ID:
AV撮影以上に
世界に国策で自らの意志も含め売春しとるの
どこのお国でつか?
86:2013/10/15(火) 22:08:49.30 ID:
中共も南鮮も、やってる事は自縄自縛で詰み一歩手前

今まで通った事が、思い通りにならなくて焦ってる

今後面白くなりそうだよねぇwゥヶヶヶ
87:2013/10/15(火) 22:08:53.48 ID:
まず世界の迷惑国家だと自覚しろ
88:2013/10/15(火) 22:08:56.71 ID:
ダライ・ラマ法王 2013年 来日情報

11/17(日)東京 ダライ・ラマ法王と科学者と の対話「宇宙・生命・教育」

11月21日(木)22日(金)静岡 ダライ・ラマ 法王と世界の平和を祈る2日間:世界の平和を 祈る祭典 in 日本平

11月23日(土)24日(日)京都 講演「世界を 自由にするための方法」

11/25(月)東京 講演「日常の中で活かす仏教 の智慧」~ ダライ・ラマ法王と語ろう~

http://www.tibethouse.jp/dalai_lama/2013/


チベットの独立をみんなで応援しましょう!
89:2013/10/15(火) 22:08:56.90 ID:
外道が遂に最終形態に入ったな。
この形になればもう大丈夫
屑は恫喝→逆らう→キシャー逆らう→恫喝する為ちょっとは話あう
→反発→ゴラァカス氏ねボケ(これ最終形態)
さらに逆らえばおとなしくなるよ。
90:2013/10/15(火) 22:09:30.55 ID:
党の機関紙ともあろう新華社がAVとは、一体、どうしたんだ???
91:2013/10/15(火) 22:12:14.73 ID:
> 1
> 「日本製品ボイコットを実行しよう。口で言っているだけではダメだ。行動に移せ」

【中国軍事】海軍の駆逐艦に日本製のアンテナ採用…再び波紋か[10/15]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1381837106/-100

中国海軍のミサイル駆逐艦「青島艦」、フリゲート「臨沂艦」、総合補給艦「洪澤湖」の海軍艦艇編隊が11日、
ニュージーランドを友好訪問した。ニュージランド在住の中国人が撮影した写真によれば、
青島艦には日本製のアンテナが採用されていることが分かった。人民日報が15日付で報じた。

報道によれば、中国海軍のミサイル駆逐艦「青島艦」の艦載レーダーのアンテナの1つが
日本のエレクトロニクス企業である光電製作所(KODEN)が製造したGPSプロッターであることが分かった。

中国ではこのほど、トルコへの売却が決まった
中国の防衛ミサイル「紅旗9(輸出仕様はFD-2000)に日本製の部品が使われていることが分かり、
「産業の基礎領域が他者の制限を受けている」などと嘆きの声が上がった。

駆逐艦のレーダーにも日本製が使用されていたことが再び波紋を呼びそうだ。(編集担当:村山健二)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1015&f=national_1015_054.shtml

【中国】中国軍迎撃ミサイルに日本部品 機関紙「国防上危険 禁輸となれば、想像のつかない結果を招く」[09/30]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1380543714/
【中国BBS】わが軍の重要兵器の部品は日本製…「うそだ!」「たかが400円のスイッチだろ」[10/06]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1381047706/
92:2013/10/15(火) 22:12:24.64 ID:
これは久々にGJ
久々だけど
93:2013/10/15(火) 22:13:45.54 ID:
「沖縄は日本帰属」と電報=毛主席意向、大使館に徹底-64年外交文書で判明・中国
http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2013050900614

尖閣諸島の日本返還巡る米の録音記録
http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/15c676cb26d2055a40a079708e4098eb

人民日報、50年代「尖閣諸島は日本領」と報じる 市民ら「政府に騙された」
http://www.epochtimes.jp/jp/2012/09/html/d97871.html
94:2013/10/15(火) 22:14:21.73 ID:
AVが羨ましくて仕方ないとは哀れなシナ使い捨て階級
95:2013/10/15(火) 22:14:40.50 ID:
韓国の男は日本人にケツの穴を差し出しに来てるけど中国は来ないのか?
96:2013/10/15(火) 22:14:53.57 ID:
AV嫌なら在日馬鹿チョンに文句言えよw
97:2013/10/15(火) 22:15:12.32 ID:
【 支那討滅すべし 】

とりもろす小僧はもたもたするな!!

chinky支那豚寇が 国際司法裁判所(ICJ)に提訴もせず 恣に領海領土領空侵犯したるときは直ちに攻撃すべし!! 領土問題ではなく侵略犯罪だ!!

そして速やかに占領憲法を停止し 自然法に拠り正規軍核武装を整えよ!!

以牙還牙 加一百倍奉還  殺支那chinky豚寇!!

繰り返す。

もたもたするな!!とりもろす小僧!!
98:2013/10/15(火) 22:15:52.09 ID:
東京五輪招致の時のような、人の心を動かす動画を期待
99:2013/10/15(火) 22:18:21.20 ID:
消費税で支持率が下がった分、
中韓怒らせて2ちゃんネラーの機嫌とり。
そうだろ、安倍ちゃん。
101:2013/10/15(火) 22:20:24.92 ID:
>>99
下がってないし
むしろ微妙に上がってる
100:2013/10/15(火) 22:19:35.41 ID:
人民さん来ましたよ
愛国を叫びながら蹴り飛ばす時が
人民大運動で愛国を表現しよう
103:2013/10/15(火) 22:22:37.77 ID:
さぁ 中国の皆さん
今こそ反日運動で共産党を倒す時です!
105:2013/10/15(火) 22:25:09.59 ID:
ちょっと、誰か
反日AVを作れよw
尖閣は日本領と言い張るAV女優でいいだろw
146:2013/10/16(水) 00:52:27.83 ID:
>>105
AV嬢はチョンばっかりだから、集まらないぞ
109:2013/10/15(火) 22:29:27.83 ID:
あはは、歴史の事実を世界に教えろよ。
支那が1971年に領土主張したことや
ただ資源が欲しいだけのハイエナ国家だと伝えろ。
110:2013/10/15(火) 22:31:31.03 ID:
>>1885年9月~11月には日本政府が3度秘密調査を行い、釣魚島が無主の地で中国に属すことが証明されている」

あははっw 無主の地がなんで中国に属するんだ?
111:2013/10/15(火) 22:33:38.52 ID:
>>釣魚島が無主の地で中国に属す

一行で矛盾してないかww
112:2013/10/15(火) 22:34:47.13 ID:
安倍叩きで、

増々、安倍人気が高まってしまう。

逆効果ということがわからないのが、一部の売国奴勢力と中韓。
114:2013/10/15(火) 22:40:35.58 ID:
> 「日本製品ボイコットを実行しよう。口で言っているだけではダメだ。行動に移せ」

日本製品は、政府高官や富裕層が愛用してるんだよなー。
しかもあいつらはぜったい不買しない。国産の品質をわかってるから。
115:2013/10/15(火) 22:41:29.77 ID:
蒼井そらにPRしてもらえば黙るだろw
116:2013/10/15(火) 22:43:14.33 ID:
俺の記憶では、子供の頃北方領土問題しか教科書に載ってなかったな
117:2013/10/15(火) 22:44:17.59 ID:
日本政府もやることやってるのね。
118:2013/10/15(火) 22:44:40.48 ID:
はいはい、わかったからお前らは天安門広場で戦車に轢き殺されてろ
119:2013/10/15(火) 22:45:51.74 ID:
正論を言われると反論できなくて誹謗中傷で火病るのは中国人も韓国人も同じ。
自分達が正しいと思うのなら正々堂々と反論すればいいだけ。
120:2013/10/15(火) 22:46:56.86 ID:
石油発見以来、古来からの神聖な領土
121:2013/10/15(火) 22:49:57.14 ID:
はよ日本人追い出さんと大変なことになるぞ!しなちく!
123:2013/10/15(火) 22:51:04.30 ID:
でもそのAVでシコシコはするアルヨ
124:2013/10/15(火) 22:54:20.90 ID:
シナ売春婦も日本にウヨウヨ居るぞ(笑)
125:2013/10/15(火) 23:05:31.70 ID:
ほんとAVが好きなんだね。
126:2013/10/15(火) 23:10:31.65 ID:
 



くやしかったら、国際司法裁判所へどうぞ www

国際司法裁判所を避けるような、臆病者で、卑怯者で、韓国みたいな国が強がっても、世界は笑うだけww



 
127:2013/10/15(火) 23:13:22.38 ID:
はい、そのままお返ししましょう。
●3分でわかる中国と尖閣
 
●【青山繁晴】中国・尖閣での挑発行為激化の原因は無能な習近平政権
 
●中国の爆撃機・無人偵察機を尖閣諸島から撃退する方法
 
●【中華思想】国連機関ICJから逃げる中国が、国連総会で尖閣棚上げ
 
128:2013/10/15(火) 23:16:16.53 ID:
特亜は飛躍的すぎる考えがお得意らしい
129:2013/10/15(火) 23:34:22.32 ID:
中国人は尖閣の歴史を知らないのだろう。中国共産党政府がどれだけ糞政党なのか知らないのだろうね。
130:2013/10/15(火) 23:35:11.78 ID:
共産党倒せばAV作り放題だぜw
131:2013/10/15(火) 23:38:56.93 ID:
中国から撤退したい企業は次の暴動が最後のチャンスだ。
暴動と同時に逃げて来い。
設備はあきらめろ。
前の暴動後に新規投資した企業は死んどけ。
132:2013/10/15(火) 23:45:45.52 ID:
中国は日本の証拠不十分()な動画を嘲笑してれば良いんだよ何で怒ってんの?
133:2013/10/15(火) 23:56:47.65 ID:
予想外に効いてるんだな
135:2013/10/16(水) 00:07:17.30 ID:
>釣魚島が無主の地で中国に属すことが証明されている」

日本の領有前だろ。無主の地なら中国に属さないじゃん。あほなのか誤訳なのか
136:2013/10/16(水) 00:09:33.67 ID:
文句があるならハーグで
137:2013/10/16(水) 00:09:42.26 ID:
中国人は違法DLした日本のAVでオナニーしている最中に、
安倍首相のニュース映像で逝っているんだぜw
139:2013/10/16(水) 00:20:29.43 ID:
> 「中国の寛容な心もこれまでだ。得意のAV(アダルトビデオ)でも撮影してろ!」

尖閣諸島で日本固有の領土をPRするAVを作ったら売れそうだなあ
140:2013/10/16(水) 00:25:29.28 ID:
ヒント:支那政府による
141:2013/10/16(水) 00:27:04.43 ID:
中共はネットの検閲が入る軍国覇権主義国家!
主権を侵害されてるのは日本何だよ!
ヾ( ゚д゚)ノ゛シナチクー
142:2013/10/16(水) 00:37:01.10 ID:
ファビョッチャやーよw
144:2013/10/16(水) 00:42:20.84 ID:
日本製品のボイコット以前に、まず動画サイトから日本の著作物を全部消せよ
147:2013/10/16(水) 01:39:33.28 ID:
どんだけAV好きなんだよw
148:2013/10/16(水) 01:41:39.97 ID:
>無主の地で中国に属すこと

ん?
149:2013/10/16(水) 01:44:23.39 ID:
AV撮影でもしてろ←この発言が解らない
150:2013/10/16(水) 01:44:43.89 ID:
所詮支那は負け犬…
負け犬の遠吠えは心地よいのうwww
151:2013/10/16(水) 01:47:22.31 ID:
そもそも清国の領土を引き継ぐなら、清国が化外の地だと言って責任逃れした台湾を
中国と認識する事自体が間違っている。
152:2013/10/16(水) 01:51:50.77 ID:
尖閣諸島は日本の領土です。

「尖閣諸島が中国領でない5つの理由」
http://www.youtube.com/watch?v=05x4iciT_z8

明の上奏文に「尖閣は琉球」と明記 中国主張の根拠崩れる 産経
http://www.sinseiren.org/news/h24.07/sankei24.07.17_2.pdf
【尖閣問題】明の上奏文に「尖閣は琉球」と明記 中国主張の根拠崩れる★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1342512180/

中国の尖閣領有根拠「皇明実録」で完全崩壊 
http://www.youtube.com/watch?v=EGolgKQhWTY

【中国】外交文書に「尖閣諸島」と日本名明記 「琉球(沖縄)の一部」と認識 初めて発見と時事通信
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356590365/

【尖閣問題】「紅衛兵向け中国地図でも尖閣は日本」 返還時、米CIAが報告書★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1348877460/

【尖閣国有化】アイゼンハワーもケネディも「日本に主権」認める
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1349694430/

【尖閣】中国が尖閣を日本領と認めた決定的証拠あり!尖閣で中国漁民を救助→島民らに感謝状…藤井厳喜氏
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1348060752/

尖閣諸島について 昭和47(1972)年5月、外務省情報文化局 (3) 中国側の文書も認めている
ttp://senk akuchizu.dousetsu.com/page014.htm
153:2013/10/16(水) 01:58:04.88 ID:
>>152
孫崎とかいうじーさん、これについてはなんて反論してんだろ・・・
154:2013/10/16(水) 02:03:43.71 ID:
7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/06/07(金) 18:41:57.46
野中って、「国際情勢」も「日本人としての誇り」も何もかも投げ捨てて、
ただただ現政権憎ししか頭に無いみたいだな。

166 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/06/08(土) 02:30:03.57
>7 「全力で中国の手先をするギアス」に掛かっているんだよ。鳩山や孫崎も一緒。

170 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/06/08(土) 02:56:23.20
>166
「ギアス」じゃなくて、「ハニトラ」に掛かっているんだろ?

『フリチンで裸の中国娘と一緒にいる写真』なんかバラまかれたら、
政治生命の終わりどころか、人前にも出られなくなりますからねえ~
155:2013/10/16(水) 02:10:28.13 ID:
youtubeに民間有志が上げた
「尖閣が中国領土でない5つの理由」(うろ覚え)でも
シナ人のコメントは山ほどあるのに
その全てがただ動画と日本人を悪し様に罵倒するのみ
論理的な説明など一つもない。
156:2013/10/16(水) 02:14:19.07 ID:
こいつらは中国のどこに忠誠を誓ってるんだろう
157:2013/10/16(水) 02:20:10.22 ID:
無主の地なのに支那に属しているこの矛盾ww
158:2013/10/16(水) 02:20:59.11 ID:
おいキンペー失禁してるぞ
159:2013/10/16(水) 02:32:15.84 ID:
反発もいいけど自分たちからまともな反論がでないの不思議に思わないのか?
日清戦争でとられたっていってるけどそもそもとられるためにはもともと所持してないといけないんだぞ?
その証拠だせよ
160:2013/10/16(水) 02:35:36.92 ID:
中国は他国を侵略したことのない国家です(笑)
161:2013/10/16(水) 02:36:14.59 ID:
162:2013/10/16(水) 07:02:51.08 ID:
得意のAV鑑賞でもしてろ!
163:2013/10/16(水) 07:16:37.20 ID:
.
おのれの本音も、ネットで言えない支那人が哀れでならない。

度胸あるなら、共産党一党独裁の暗部に批判できるかい?

即逮捕だろうが。 情けない支那人。
165:2013/10/16(水) 07:21:23.95 ID:
>>釣魚島が無主の地で中国に属すことが証明されている

属さないことが証明されているから、国際的に領有宣言したんだろ
166:2013/10/16(水) 07:29:02.56 ID:
なんだかんだで着々とやってるじゃん。
日本のメディアは報じてないけどw

大概こういうのってシナチョンメディア経由で知るんだよね
167:2013/10/16(水) 07:40:48.99 ID:
ポルノを否定する奴は劣等遺伝子をもってるから
即処刑でいいじゃん
168:2013/10/16(水) 07:46:50.75 ID:
いいアイデアかも。
AVで尖閣。
現地でロケ。
170:2013/10/16(水) 08:35:44.82 ID:
無主の地・・・何処にも属さない地のこと、つまり中国にも属さない
釣魚島が無主の地で中国に属すことが証明されている・・・矛盾した文章だな。
171:2013/10/16(水) 09:06:23.33 ID:
支那では国家ぐるみでAV撮影しているのか、すごい国だなwww
172:2013/10/16(水) 09:14:07.64 ID:
一党独裁を許している中国国民はAV見てないでしっかりしろよ
173:2013/10/16(水) 09:15:09.83 ID:
これ、テレビ放映させて、流し具合で放送免許取消しとかやるべき。
174:2013/10/16(水) 09:25:05.53 ID:
「世界は中国の物であったから、無主地=中国のもの」ぐらいの論理だな。
175:2013/10/16(水) 09:30:20.78 ID:
中国共産党の幹部なんかは
「あの家いいな。」「あの家の奥さん美人だな。」
ってなるとチンピラ雇って集団でその家を襲撃。
家族殺して家を奪い奥さんを連れて行く。

嘘のようだがそんな事が普通にまかり通ってる国だ。
176:2013/10/16(水) 09:42:25.76 ID:
関羽が好きな自分としては、悲しすぎるわ、今の中国男性のこの言い草。
日本人は、昔から中国人のご先祖さまに憧れ、三國志とか大好きなのに、現代じゃ、AVが~とか愛人が~ とか‥哀れなり中国男性
178:2013/10/16(水) 10:02:51.72 ID:
北=バカ
中=クソ
南=ゴミ
179:2013/10/16(水) 10:03:14.15 ID:
安倍首相の外交的努力を日本のマスコミではなく新華社の報道で知る。
おかしな話だ。
もし、新華社が取り上げなかったら、ネラーはまた下痢ぞうとか言うんだろう。
世界で最も安倍首相を軽視しているのが日本のマスコミとネラーだ。
利用されてる癖におかしな話だ。
180:2013/10/16(水) 10:05:03.82 ID:
中国の歴史書は好きやな
史記、三国志、水滸伝、他
死ぬまでに一度は見てみたい 兵馬俑

しかし、現代の中共民は屑すぎる
181:2013/10/16(水) 10:19:36.90 ID:
182:2013/10/16(水) 10:40:06.78 ID:
反発するということは、やられたら困るということですね。
支那人は分かり易くていいやw
183:2013/10/16(水) 12:13:21.39 ID:
安倍首相と蒼井そらでAVを作ってくれ
184:2013/10/16(水) 12:59:19.70 ID:
日本の青い空と白い雲の下でだなw
ついでに、碧い海もつけちゃえ!いいロケーションはないか?w
185:2013/10/16(水) 15:28:57.44 ID:
ヘタレウソツキ安倍晋三は中国に行って直に話してきてみろよw
186:2013/10/16(水) 15:44:57.12 ID:
>>185
支那畜キンペーの方が土下座して這いつくばって来いよ
そうしたら日本国の対話のドアは常に開いているからwww
187:2013/10/16(水) 15:45:34.89 ID:
>>185
基地外ウソツキ中国人はハーグに行って国際法で勝負してみろよw
188:2013/10/16(水) 15:45:38.72 ID:
対話の門戸は開いています。「話があるのなら、そちらからどうぞ」という姿勢だからなw
無視し放題w
189:2013/10/16(水) 15:54:27.01 ID:
無主の地がどうして


いきなり中国の地になるんだ、おい?
192:2013/10/16(水) 19:42:51.24 ID:
>>189
これがドロボー国家中国の理屈なのだ!!
人の家でも、自分のものだと言い張るゴキブリ族中国人!!
調べれば調べるほど日本領だと証拠が出てきてもドロボー中国人は自分のものと言い張る!!
やはり、文明人ではない!! ゴキブリ族の頭の臭菌屁!! お前はアホだ!!
先進国の笑いもの!! 面子丸つぶれ!! 
190:2013/10/16(水) 17:28:57.64 ID:
慰安婦にしても南京にしても、カウンター側の出してくる物は興味深いからむしろ進んで見に行くけどな。

怒るってのは都合が悪いからか?それに対する反証を出せば済むことなのに。
191:2013/10/16(水) 19:27:42.96 ID:
【画像あり】中国最後の皇帝の子孫の女性が日本にいる件wwww
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1841742.html
193:2013/10/16(水) 19:45:32.55 ID:
尖閣でのAV撮影なら
水着で青姦ものか、水難事故で無人島に漂着した男女が的なものかな
194:2013/10/16(水) 20:14:25.33 ID:
どさくさに紛れて南京事件をでっち上げた中共に言われてなるものか
195:2013/10/16(水) 21:17:48.97 ID:
AV男優は台詞が少なすぎるよね。 もっと感情を言葉に出して表現しないとね
197:2013/10/16(水) 21:24:13.33 ID:
売春婦大国の中国が必死になってるwww
198:2013/10/16(水) 21:32:12.20 ID:
西朝鮮と言ったなら、どれほど怒るのだろうか
199:2013/10/16(水) 21:39:53.21 ID:
無主の地じゃなかったなら、
下関で抗議すれば良かった。

良いチャンスだっただろ。
200:2013/10/16(水) 22:43:32.46 ID:
>釣魚島が無主の地で中国に属すことが証明されている

ハングルで会話してるから、「無主の地」の意味も理解できないんだなww
201:2013/10/16(水) 22:46:38.83 ID:
どうせ蒼井そら一匹放り込めば黙るくせに
202:2013/10/16(水) 23:37:48.37 ID:
私の欲望にはまだ若干の余裕が有ります、1、2、3キンペーで~す!!
203:2013/10/16(水) 23:39:39.20 ID:
日本政府の秘密調査wwwwww秘密調査wwwwww

なんで、支那人にバレてんの?秘密調査wwwwww


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星