かん・ちゅう・あじあ2ちゃんまとめにゅーす:【話題】 世界中で嫌われている韓国・・・なぜ? - livedoor Blog(ブログ)

【話題】 世界中で嫌われている韓国・・・なぜ?

1:2013/10/20(日) 20:07:14.99 ID:
世界中で嫌われている? 韓国の世界の印象

タイでは2002年頃、なんと「韓国に絶対行ってはいけない」と報道されたことがある。
2010年のBBCの調査でも、世界で1番韓国が嫌いな国はタイとなっている。

なぜ、これほど韓国に対するイメージが悪いかというと、実は年間万単位のタイ人が入国拒否や強制送還をされていたからだ。

しかも、その理由は入国審査官による露骨なまでの人種差別。韓国に何度も旅行しているあるカップルが、
いつものように韓国の入国審査を受けたところ「俺はタイ人が嫌いなんだ、今日は1人もタイ人は通さない」と入国拒否を言い渡されたとか。

様々な考え方を持つ人がいるとは思うが、入国審査官のような公務員による個人的な人種差別はあまりないだろう。
また韓国国内の政治会見においても、度々タイよりも韓国の方が先進国であるという言い回しをしており、タイからしたら怒るのも当然といったところだ。

ラテンで寛容的なメキシコの人々が激しく喧嘩をする絵はあまり想像できないが、そこをやってくれるのが韓国である。
2001年頃メキシコの有力紙レフォルマ、またあるテレビ局の国民調査で「共存できない国」として報道されたことがある。

韓国人がメキシコへ入国する場合、査証の取得が義務づけられているのだが、その査証は米国本土での申請が主流で、なおかつ受理にかなりの時間がかかる。
そのため無査証でも入れるカナダ経由で航空便に乗ってくる韓国人が跡を絶たず、一部では「韓国人はマフィア」とも報道された。

なぜ、そんなに嫌われるの?

韓国が世界から嫌われる一番の理由は、各諸外国への経済支援額がほぼゼロであることである。
ほとんどの国家は治安の維持と将来を見据えて、隣国とは仲良くウィンウィンの関係を築いていくものだが、こと韓国に関しては隣国と仲が良くない。

元々同胞だった北朝鮮とは休戦中とはいえ戦争終結していないし、他の各国に対しても敵国意識をむき出しで、
中国に対してもかつては強気に対応していた。最近は擦り寄りを見せつつも文化面では上から目線が続いている。

一方日本に対しては近年経済支援どころか賠償請求や謝罪を求めてばかりである。
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20131020/Bucchinews_793.html


17:2013/10/20(日) 20:10:43.05 ID:
>>1
ラテンで寛容的なメキシコの人々

えっ!?最近のメキシコのイメージはあの画像のイメージが強い
44:2013/10/20(日) 20:13:38.75 ID:
>>17
メキシコの人は激しく喧嘩なんかしないよ。
殺し合いしてるだけw
276:2013/10/20(日) 20:35:00.74 ID:
>>17
チェーンソーで首落とすやつ?
72:2013/10/20(日) 20:15:57.06 ID:
>>1
∋*ノノノ ヽ*∈
 川´・ω・`川 江南STYLE

           はい論破。
121:2013/10/20(日) 20:20:33.75 ID:
>>1
 そういうDNA配列なんだろ?
210:2013/10/20(日) 20:29:56.24 ID:
625:2013/10/20(日) 21:06:11.03 ID:
>>1
平和を愛する諸国民は、総理大臣かアメリカ国であれば
解ると思いますが、恐らく国連でしょう。
総理大臣は、見つけてくるか、育てる義務があります。
職務追行御願いします。

日本国総理大臣は、抗日反日戦争しない。
中国朝鮮人を人間社会教育する義務があります。
平和を愛する諸国民を育てる義務があります。

日本国外交武力平和戦略
toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1381960494/l50
憲法守れ
6:2013/10/20(日) 20:09:20.21 ID:
世界中で嫌われている韓国人
1.アルゼンチンで追放したい民族第一位に、実際に追放されている
2.タイでは韓国に絶対に行くなと報道
3.メキシコでは共存できない民族と報道された

4.モンゴルでは反韓感情が急激に高まっている
5.ベトナムではライダイハンの悲劇から、韓国人との結婚を制限している
6.フィリピン当局が自国女性に韓国人警戒令を出した

7. 世界中のアメリカ大使館のHPで強姦の注意がなされている国は韓国だけです  また
アメリカ EU タイ シンガポール フィリピン ベトナム政府は女性は危険だから韓国に行くなと指定
8.台湾人とは犬猿の仲。台湾のタクシーや店ではNo Koreanのステッカーがいたるところに貼ってある
9. フランスの某女優は「韓国人は嘘吐きばかりで嫌いだ」と発言
10. ロシア人ダンサーからは「韓国は地獄だった」と苦情
11. スイスでは「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道

12. カンボジアでは韓国人男性との結婚を禁止
13. ニュージランドは2011年の大地震時、韓国救助隊の入国を拒否した
14. ネパールのシェルパ組合が「今後、韓国人登山客の道案内はしない」と公式に表明した

15. EUは「韓国は世界最大の偽造品輸出国」と批判
16. 韓国は世界一の売春婦輸出大国また 武装スリ集団をも海外に出荷し続けている
17. 日本国内の外国人犯罪の1位と2位は18年連続で中国人と韓国人。(警察庁調べ)

18. 外国への経済支援額が殆んどゼロ。これは世界一すばらしいことである
19. いくら日本人が経済援助しても、恩を仇で返す国、「避諱(ひき)」の国。
139:2013/10/20(日) 20:22:03.13 ID:
>>6
> 4.モンゴルでは反韓感情が急激に高まっている

総連本部入札のペーパーカンパニーも、黒幕は韓国(実は裏では韓国と北朝鮮はグル)で
モンゴルを盾にした形だからなw
329:2013/10/20(日) 20:40:57.76 ID:
>>6
世界中で嫌われる韓国




中国:中国人アンケートで嫌いな国1位は「韓国」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=93646&servcode=400§code=400
アメリカ:韓国は米国の非友国家3位、米世論調査機関のアンケート
http://www.chosunonline.com/article/20050916000041
フランス:フランスで嫌われる韓国人。来年から会場出入り禁止?
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tmachine&nid=297264
フィリピン編: 「人身売買の国」のレッテルを張られたコリア
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2002/10/18/20021018000049.html
イギリス:韓国人のマナーは最低、ハングル文字の禁止事項ポスター作成
http://www.chosunonline.com/article/20040924000048
ドイツ:ドイツW杯で差別され暴力を受ける韓国人(NAVER)
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=109&article_id=0000035759
タイ:マスコミ「韓国に絶対行くな」と報道
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=26303&servcode=400§code=400
台湾:アンケートの結果、台湾人の73%が韓国人が一番嫌いな民族と答える
http://tw.quiz.polls.yahoo.com/quiz/quizresults.php?poll_id=7165&wv=1
スイス:「韓国人を見たら犯罪者と思え」
http://english.chosun.com/w21data/html/news/200502/200502240041.html
ベトナム:「韓国人は女性を商品のように扱う」現地では反韓増加
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=75229&servcode=400§code=400
ウズベキスタン:韓国人はウズベキスタンの女性を性的売買の対象にする、人権侵害的労働を強要し反韓感情が高まる
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=26625&servcode=100
ネパール:コリアは北も南も恐ろしい国
http://www.chosunonline.com/article/20011017000037
ブラジル:韓国人経営者は給与支払いが悪く、ボリビア人を虐待し反韓が広がる」
http://www.brazil.ne.jp/sociedade/news/076.html
347:2013/10/20(日) 20:42:27.30 ID:
>>6
ベトナムが結婚を制限しているのはライダイハンが原因ではない。
現在行っている人身売買が原因だ。
国際結婚という名目だが、農村部で事実上奴隷として扱われ、暴力を受けて死亡する事件が後を絶たない。
カンボジア、ベトナムで取り締まりが厳しくなったので、現在は仕入先をラオスやキルギスに移している。
411:2013/10/20(日) 20:47:32.91 ID:
>>6
これ嘘も混じってるな
432:2013/10/20(日) 20:49:43.93 ID:
>>411
どれが嘘?
482:2013/10/20(日) 20:54:37.43 ID:
>>432
ロシアダンサーは中国だったはず
あとモンゴルは韓国と割りと友好的

アメリカで女性一人で旅行するなも聞いたことない


俺が知ってるのはこれくらいだけど他にも嘘は混じってるだろうね
ソースないし
540:2013/10/20(日) 20:59:07.65 ID:
>>482
ダンサーは韓国じゃないかw。
検索したら朝鮮日報2003年の記事
607:2013/10/20(日) 21:04:32.02 ID:
>>540
韓国でもあったのか
ロシア人が中国叩くときにそれ使われてたけど
546:2013/10/20(日) 20:59:43.24 ID:
>>482
ロシアダンサーのはネットで報道見たよ
中国のも過去にあったと思うけどこの発言の件は間違いなく韓国
638:2013/10/20(日) 21:07:22.17 ID:
>>482
レイプが多くて危険ってのはアメリカ外務省のHPにあったような
673:2013/10/20(日) 21:10:24.98 ID:
>>638
◆アメリカ国務省が韓国渡航について、強姦に注意を呼び掛けている。(世界で韓国のみ)

Travel State.Gov
http://travel.state.gov/travel/cis_pa_tw/cis/cis_1018.html
International Travel for U.S. Citizens
Korea, Republic of
Country Specific Information CRIME:
Incidents of sexual assault and rape have been reported in popular nightlife districts in Seoul,
as well as in the victims' residences (which are not necessarily in nightlife districts).
(時と場所に関わらず、多数のレイプ被害が報告されています。)
731:2013/10/20(日) 21:16:09.69 ID:
>>673
リンク先にその文面

Incidents of sexual assault and rape have been reported in popular nightlife districts in Seoul,
as well as in the victims' residences (which are not necessarily in nightlife districts).

が無いんだけどどこ見ればいいの?
798:2013/10/20(日) 21:23:40.28 ID:
>>731
今は無いっぽい?
昔はあった。
記録を残してる海外サイトあった
http://briandeutsch.blogspot.jp/2008/12/us-state-department-mentions-crime-in.html

ちゃんとレイプ多いから一人旅は注意しろって書いてる
819:2013/10/20(日) 21:25:45.90 ID:
>>798
例の、執拗な抗議に遭ったんだろうなw
簡単に推測できるのが朝鮮人らしい。
887:2013/10/20(日) 21:32:36.84 ID:
>>798
そっちにも

(which are not necessarily in nightlife districts).

の文面が無いな
これ重要なとこなんだけどどこだろう・・・
だれか知ってる人いたら教えて下さい
29:2013/10/20(日) 20:12:23.23 ID:
そりゃ放射能ダダ漏れの日本と仲良くしようとは思わんだろ
34:2013/10/20(日) 20:12:43.92 ID:
火病とは 米国精神科協会に正式に認定された韓国人特有の精神疾患、文化欠陥症候群とも。
おそらく朝鮮人には、脳に損傷を持つ者の比率が際立って高く、その要因として、CNNでは、
頭部の怪我、幼年期の肉体的または性的虐待、慢性ストレスなどを挙げている。

朝鮮人の場合には性犯罪の発生数が非常に多くまた 長い歴史の中、近親相姦を繰り返すうち、
遺伝子異常が起こり、それが元に戻ることなく 遺伝子として、受け継がれていくのです。・・・
あまりに恐ろしい事実で、身震いします。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E7%97%85
http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/10155137.html
553:2013/10/20(日) 21:00:10.79 ID:
>>34
1996年にアメリカが、2011年にはイギリスが行ったDNA検査で
自己修復不能なものが816万箇所(27%のバグ)も存在する事が判り、
チンパンジーやアカゲザルよりも相違的である事が判明した。
亦た大脳において思考を司る前頭葉が遺伝的に欠損している事実も判明し、
本疾患が遺伝性の自律神経系の疾患である事も判明した。
43:2013/10/20(日) 20:13:33.82 ID:
日本人に嫌われるってよっぽどだよ韓国
日本に原爆落としたアメにいたっては好きな部類だし
世界のゴキブリ中国、韓国の片割れ北朝鮮でさえ韓国より嫌われてない
韓国どんだけ
51:2013/10/20(日) 20:14:10.75 ID:
大仏返せ
58:2013/10/20(日) 20:15:00.57 ID:
でもw大丈夫ww俺は韓国嫌いじゃないよwww
60:2013/10/20(日) 20:15:02.80 ID:
ウンコは臭い・・・なぜ?
ぐらいの話だろこれ
71:2013/10/20(日) 20:15:55.15 ID:
聞く耳を持たない朝鮮人に今は何を言っても無駄だ、
そのうち痛い目にあって、何事も持ちつ持たれつだという事に気付く時が来るだろう事を祈る
100:2013/10/20(日) 20:18:11.34 ID:
>>71
> そのうち痛い目にあって、何事も持ちつ持たれつだという事に気付く時が来るだろう事を祈る

来る・・・・のか?
78:2013/10/20(日) 20:17:05.10 ID:
在日韓国人。日本人になるなら今のうち。
60年前、50万人帰ったのに、帰り損ねてなり損ねて、今や人もどきのおまえらにもチャンスがある。
今のうちに日本に忠誠を誓って日本人になっとけ。
帰れる祖国など存在しないのはおまえらが一番わかっているはずだ。

よ~くかんがえろ。
95:2013/10/20(日) 20:17:54.17 ID:
タイの売春宿行くとマジで日本人だらけだよ
おかげでタイの反日感情も年々高まっている
バンコクのタクシーの運ちゃんの話
372:2013/10/20(日) 20:44:37.66 ID:
>>95
そうゆう旅行は日本人は卒業してる。
107:2013/10/20(日) 20:18:51.09 ID:
> ラテンで寛容的なメキシコの人々が激しく喧嘩をする絵はあまり想像できないが、

いやー
111:2013/10/20(日) 20:19:36.31 ID:
Cubomusica Live Show PSY Finale Coppa Italia Stadio Olimpico Derby Roma

PSY ブーイングショックで PTSD

PSYがイタリアで大ブーイング

        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |  イタリア人よ、 これがウリナラの誇る
        |  江南スタイル ニダ!
        \
         .  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           /\
         , @  アイゴッ  イタイニダ  / .※ > ))
        ノ)     ♪ ∩ ∧..∧  ゞ \__/
       ノヘY!ヽ    ./~.i <;`∀´>))    *   ミ
       〃 ` ,.・ .(( 〈 丿 y⊂}__)  ♪  @、    o
               〉 .と/  )))    ♪  'ミ
               (__/^(_)    ∬         コリアン・ゴー・ホーム!
   ̄出てけ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄9cm ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 下品! 顔デカッ!!
うせろ!\引っ込め朝鮮人!/なんだテメー!\さっさと半島に帰れ!/ 低民度民族!
犬食うな~\誰だお前!?/ ゴリ押しすんな! \ テコン・サッカーお断りだ!
バカヤロウー l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡 誰だ!こんな奴呼んだの!?
  ブーブー(,    )(,,    )    ,,)(    )(    )ブーブー お呼びじゃねーよ!
125:2013/10/20(日) 20:20:54.83 ID:
実は朝鮮人は自分達が全人類から忌み嫌われていると薄々気づいているんだぜ。
だから評判の良い日本人に化けて尊敬を得ようとするんだぜ。
この話、マジだぜ。
133:2013/10/20(日) 20:21:27.69 ID:
中国人でさえ、一番嫌いなのは韓国人
あと、日本人が、韓国人をとても嫌ってるのが
世界に知れ渡ってるらしいから
ドイツ人は、韓国人を1番嫌ってるらしい
147:2013/10/20(日) 20:23:36.05 ID:
>>133
ドイツ人てまじで日本と韓国の区別ついてないやつ多いよ
ドイツの世界地図だと日本はほんと端っこにあって日本がどこにあるかもわかってない奴が多いし
日本と中国と朝鮮の違いがわからないやつも多い
153:2013/10/20(日) 20:23:59.56 ID:
175:2013/10/20(日) 20:26:42.01 ID:
経済支援ゼロwww 唯一無二の先進国だな~www 巨額の支援をされても恨み言ばかりで感謝の言葉もないwww そもそも歴史上「与える」という経験が無いから、概念すらないって訳ねwww さすが乞食民族ここにありwww
180:2013/10/20(日) 20:27:04.78 ID:
【ドイツの本音】「世界に冠たるドイツを世界の端っこのジャップごときと一緒にするな」

ロルちゃん・アンケートコーナー・日本は知ってますか?
http://www.youtube.com/watch?v=1nbMM6m48so

Q.「 アジアという言葉を聞いて、どの国が最初に思い浮かびますか?」
A. 中国(中国 or インド)
Q.「 日本という言葉を聞いて、最初に何が思い浮かびますか?」
A. 地震
A. 日本には日本人が住んでいる程度
Q. 「あなたが知っている日本の有名人は誰ですか?」
A. 昭和
A. 毛沢東
A. 有名人は分からない…漫画は知っている…ああ、漫画は中国の文化か…
A. 日本人
A. 知らない(大多数)
Q. 「日本人の印象はどうですか? 」
A. 「上様」の感覚がまだ残っている
A. 背が小さい、フレンドリー
A. 異質
Q. 「ドイツと日本は、第二次世界大戦の同盟であったことを知っていますか?」
A. 知らない(5人)、多分そうだった(2人)、知っている(7人)
Q. 「第二次世界大戦時に同盟だったという親近感はありますか?」
A. ない(すべて)
Q.「 日本とドイツで似ている点、異なる点について何か意見はありますか? 」
A. 全く違う
A. 食べるときの仕草とか習慣は違いますね
Q.「日本に望むことはありますか?」
A. ヨーロッパ製品のコピーをやめなさい、自国で作ったものを売って欲しいです
A. 捕鯨はやめて欲しい
192:2013/10/20(日) 20:28:17.20 ID:
在日も韓国を嫌って帰らないんでしょ?
204:2013/10/20(日) 20:29:27.49 ID:
国旗からして日本のパチモンだからな
世界からみれば
212:2013/10/20(日) 20:30:03.12 ID:
韓国人がどれだけ嫌われているか海外で暮らした経験のある奴は肌で分かると思う
アメリカでもイギリスでもドイツでもスイスでも
韓国人ではない日本人だと言ったとたん受け入れてくれた
213:2013/10/20(日) 20:30:04.11 ID:
>「俺はタイ人が嫌いなんだ、今日は1人もタイ人は通さない」
これ本当か?
そんな理由で通さない事ができるなら、日本人の方が入国拒否されてそうだけどなw
日本人でもそういう話ってあるのかね
235:2013/10/20(日) 20:31:53.52 ID:
>>213
普通にあってるだろ。ついこの前も国会議員とかが
216:2013/10/20(日) 20:30:13.32 ID:
嫌われてるのは日本
韓国と中国への文化伝道の大恩を忘れて侵略した日本はどこからも好かれない
BBCと共に捏造しても変わらない
233:2013/10/20(日) 20:31:42.81 ID:
なんだ、在特会の主張って正しいんじゃん
叩いてる奴は何なの
262:2013/10/20(日) 20:33:38.09 ID:
俺は最近、韓国がおかしい原因を発見したよ
答えはズバリ反日教育
子供のうちから何かを憎むように教育してまともな人格が形成されるわけがない
憎しみを学んだ子供達は日本だけじゃなく他国や他人に対しても攻撃性を持つようになる
馬鹿な韓国の大人達は民族の宝である子供達の精神をせっせと壊しているのさ
272:2013/10/20(日) 20:34:41.38 ID:
悪いとこばっか見るなよ。いいとこもあるはずだ。
例えば、

えーと
ちょっと待って

あー



えー

んーと

38度線がある!
291:2013/10/20(日) 20:36:54.74 ID:
300:2013/10/20(日) 20:37:50.11 ID:
なぜ世界中でチョンが嫌われるかって?
ゴキブリが嫌いな奴がいるのかよw
405:2013/10/20(日) 20:46:56.79 ID:
あれ?キルギスだったかも韓国人との結婚禁止とか言ってなかったか?
425:2013/10/20(日) 20:48:57.60 ID:
感情制御ができない      →火病
我慢ができない         →レイプ
心の葛藤ができない      →整形
理性がない
創造力がない          →ノーベル賞候補者すらゼロ
根拠のない自信・自信過剰   →人種差別
空気読めない          →欧米の学校で嫌われ者
すぐにばれる嘘をつく(夢・嘘と現実の区別がつかない)→偽証大国
糞尿への異常興味       →嘗糞 トンスル


これ全部前頭葉の異常が原因です(要はキチガイってこと)
461:2013/10/20(日) 20:52:39.10 ID:
>>425
なぜ前頭葉に異常が出るんだろう
小さい頃から頭叩かれたりしてんのかな
490:2013/10/20(日) 20:54:58.03 ID:
韓国ってさあんなに慰安婦慰安婦と騒ぐのになんで日本アメリカや
世界中にいる韓国人売春婦の撲滅に動かないの
韓国人女性の海外でのステレオタイプのイメ-ジは整形と売春でしょ
国家の品位を落としても平気なのが不思議
493:2013/10/20(日) 20:55:04.73 ID:
劣等化にまみれた日本人がそう思い込みたいだけで、
実際はタイでは日本より韓国に憧れる人が多いんです。

その為、タイ人の韓国への渡航者数は非常に多いんですが、
不法滞在者の数も多いので、旅行費用が少なかったり怪しい点があると
入国拒否にされるケースが多い。ただ、それだけの話しです。
520:2013/10/20(日) 20:57:11.43 ID:
>>493
ソースもなしに語るのは説得力ゼロ。
「信頼」できるソースをどうぞ。
信頼できないソースは要りません。
信頼の意味分るかなあ?
578:2013/10/20(日) 21:01:45.75 ID:
>>520
あなたも反論でするならソースをどうぞ。
こちらはいつでも提示できますので、まずはあなたからどうぞ。
先に提示したら、あなたのような劣等感の塊で顔真っ赤にするような人が黙っちゃいますからね(爆笑)
629:2013/10/20(日) 21:06:42.29 ID:
>>578
で、1つだけ言っておくと、
>劣等化にまみれた日本人がそう思い込みたい
私は韓国人に劣等感はない。はい、論破です。
あなたの命題に対する反例が1つあれば、論理学では立証成功ですよね。
715:2013/10/20(日) 21:14:26.82 ID:
>>629
劣等感があるから、必死にくいついてきてるんでしょ?
言ってることと行動が矛盾してるよ
明らかに図星だよね(爆笑)

さあ、ソースも提示できないのかなぁ
だったら、タイでのK-POP人気とタイ人の韓国への渡航者数の
ソース出しちゃうよ。

悔しくて泣いちゃいそうだから、もう少し
言い訳の機会を与えてあげようかな。必死にレスしてきていいいからね。
しばらく、別スレに行ってるから戻てきたら、ソース見せてあげるから(笑)
542:2013/10/20(日) 20:59:24.12 ID:
朝鮮人の悪口は、やめてください。

地球上で朝鮮人の悪口を言っているのは地球人だけですよ。

恥ずかしくないのですか?

少しは反省してください。
585:2013/10/20(日) 21:02:38.70 ID:
<ヒト属>
 ┃
 ┣ホモ・ルドルフエンシス━━(絶滅)
 ┃
 ┗ホモ・ハビリス━┳ホモ・アンテセッサー━━(絶滅)
              ┃
              ┣ホモ・エルガスター━━ホモ・エレクトス
              ┃                    ┃
              ┃                    ┗桓雄(黒い山葡萄原人)━━(絶滅)
              ┃                      ┃
              ┃                      ┃    ウニ
              ┃                      ┃     ┃
              ┃                      ┃     ┣━━━━━━━━━━━━(現コリアン)
              ┃                      ┃     ┃
              ┃     <ネコ目>         ┣━━檀君=ホモノイド・コレアネシス
              ┃       ┃             ┃     (チョウセンヒトモドキ)
              ┃       ┗<クマ科>.       ┃
              ┃            ┃        ┃
              ┃            ┃        ┃
              ┃            ┃        ┃
              ┃            ┃        ┃
              ┃            ┗━━ウルスス・コレアネシス(チョウセングマ)
              ┃
              ┗ホモ・ハイデルベルゲンシス━┳ホモ・ネアンデルターレンシス━━(絶滅)
                                     ┃
                                     ┗ホモ・サピエンス━━━━━━━━━━(現生人類)
613:2013/10/20(日) 21:04:57.02 ID:
中途半端な国だから先進国ぶりたがる。
自分より下だと思ったらあからさまに居丈高になり、自尊心を満足させたい。
何よりムカつくのは隣にある日本が自国の経済規模の5倍以上あり、同じアジア人なのに世界から尊敬されていること。
日本が憎い、妬ましい。
でも日本を意識して背伸びすればするほど、アラが見えて世界から笑ものになる
悲しい国、それが韓国。
654:2013/10/20(日) 21:08:29.27 ID:
>>613
結局のところ伝統的な儒教精神が受け入れがたいんだよね。
外国に援助しないのも子が親の面倒を見る儒教感覚からすると金を出すのは相手
より格下だと認めることになるからなんだろう。
616:2013/10/20(日) 21:05:04.06 ID:
本音では世界中の人が日本人が嫌い。

シリーズ1

アメリカ人の本音
http://blog.livedoor.jp/janews/archives/5348392.html

『ファ○クユー日本。
今では、津波が来て良かったと思うよ。』

『ファ○ク 。日本人はどこにでもいる。
津波があいつ等を排除しきれなかったのが残念だな。』

『津波と放射能で汚染した国に帰りやがれ。』

『俺たちはパールハーバーの後、日本をボロクソに潰してやった。
最近では大自然もあいつらに罰を与えたようだな。
敬意を込めて「おめでとうございます」。』

『日本はパールハーバーの様に卑劣だったな。
国が荒廃したのは良い気味だと思うよ。』
668:2013/10/20(日) 21:10:00.10 ID:
>>616
アメリカ人は賢いのとバカが両極端だからね
そりゃバカの方だけ取り上げりゃ、そんなのもいるさ
741:2013/10/20(日) 21:17:12.45 ID:
日本にとって日本人と見分けがつかない不幸
832:2013/10/20(日) 21:26:59.56 ID:
>>741
これで凡その雰囲気を掴め。













747:2013/10/20(日) 21:17:59.81 ID:
∋*ノノノ ヽ*∈
 川´・ω・`川 ほら、早く反論してみなよ。

      江南STYLEが世界中で大HITして社会現象になったけど、
        それはどうなんですか?
767:2013/10/20(日) 21:20:51.31 ID:
>>747
初めて聞いたけど何それ?
暗号?
789:2013/10/20(日) 21:22:53.60 ID:
>>767
∋*ノノノ ヽ*∈
 川´・ω・`川 あなた知ってるくせに知らない振りしてるでしょ(w
          すっごいみっともないよ(w 多分、顔真っ赤でしょ(w

       嫉妬心ですごいんだろうね。韓国人ARTISTが世界を席巻したんだから。
         うちなんかはそういうCOMPLEXないから、普通に韓国人おめでとうって気持ちだし、
            あのMV何度も観たのね。偏見で良いモノを楽しめないって飽きるのを通り越して同情するのね。
815:2013/10/20(日) 21:25:35.68 ID:
>>789
いや、マジで知らないんだけど
アーティストやMVとかって書いてる以上、芸能人のことか
下らない
本当に暇人だなお前
ろくでもない芸能人の名前をありがたがってるって

五輪の開会式や国際舞台で歌ってる奴ぐらいの名前を出せよ
つまんねーの
793:2013/10/20(日) 21:23:13.25 ID:
>>747
YouTubeで不正が発覚しましたがwwwww
854:2013/10/20(日) 21:29:20.40 ID:
>>793
∋*ノノノ ヽ*∈
 川´・ω・`川 不正があったという証拠(真実なら公式でCOMMENTされてるはずだよね)は?
           不正で再生数が増えていたとしても、それがどうして世界中でひっぱりだこになるの?
             世界中で賞を受賞したのはどうして? 実際に売り上げもすごかったんですけど。

>>815
∋*ノノノ ヽ*∈
 川´・ω・`川 無芸でなんの役にもたってないあなたより芸能人のほうが大勢を楽しませているし格上だと思いますけど?
          それと、ARTISTを評価するのに国際舞台や五輪で歌ったことしか認めないって
           狭量狭窄もいいところでしょ。はっきり言ってバカだよあなた。
864:2013/10/20(日) 21:30:33.59 ID:
>>854
ねぇねぇ、どうして自分から言い出した約束を守らないの?
885:2013/10/20(日) 21:32:27.87 ID:
>>854
一人の韓国人アーティストの曲がYouTubeで結構再生された、ってだけで韓国は世界から好かれてるキリッってw
917:2013/10/20(日) 21:35:21.77 ID:
>>885
∋*ノノノ ヽ*∈
 川´・ω・`川 海外の家電製品のお店ではSAMSUNGばかりなんですけど。
          スマホもSAMSUNG製ばかり持ってるんですけど。
940:2013/10/20(日) 21:37:15.42 ID:
>>917
美香って何人?
952:2013/10/20(日) 21:37:58.85 ID:
>>940
<丶`∀´><ニダ
901:2013/10/20(日) 21:33:57.45 ID:
>>854
誰も知ってるものを出せないお前が負けだろ?wwww
バカだろお前

まあ花粉症時期にビール飲んで喜んでる時点でお前はバカ確定だけどな
944:2013/10/20(日) 21:37:30.91 ID:
>>901
∋*ノノノ ヽ*∈
 川´・ω・`川 じゃあ、海外で人気の日本人歌手は誰なんですか?
           勿論、あなたの基準を満たす日本人ですよ。

      逃げないで答えてね。
          誰も挙げずに逃げたらうちの勝ちだよ。
            まぁ、涙目で顔真っ赤にして逃げるんだろうけどね(w
977:2013/10/20(日) 21:40:05.12 ID:
>>944
さあ?
自分は日本人歌手ではそういう人は居ても居なくても別にかまわないから
強いて言うなら初音ミクかな?
日本生まれの電脳アイドル

赤の他人(なんとかスタイル?)の知名度でホルホルするほど
品性下劣じゃないしw
795:2013/10/20(日) 21:23:17.75 ID:
韓国人との結婚禁止法が作られた国が、すでに4か国もあんの?
異常だけど羨ましい。日本もすればいいのにね。
827:2013/10/20(日) 21:26:50.66 ID:
うーん
なんだかなぁ
重いことを言わせて貰うけど、
ただ単に韓国を叩きたいだけの悪質な記事にしか見えないんだよね
べつに君なんかが韓国を嫌いになっても、世界的な評価は韓国アゲだよ
たまに貶める人がいるけど、例に出すのはせいぜい10国。世界で言ったら10%にも満たない
ラリったネウヨが韓国を嫌いといっても、別に日本人は韓国を嫌いにはならない
902:2013/10/20(日) 21:33:57.95 ID:
>>827
ここまでなりすましとわかる奴もないな
926:2013/10/20(日) 21:35:58.94 ID:
>>902
縦と斜めなんだが
949:2013/10/20(日) 21:37:47.09 ID:
>>926
バカ発見。

どうでもいい縦読みを入れて韓国を援護したり日本をバカにするチョンが多数発生。


だから今は縦読みの内容は無視してレスするのが主流。
968:2013/10/20(日) 21:39:00.28 ID:
>>949
どうでもいいわ。
朝鮮人みたに小うるさい奴。
829:2013/10/20(日) 21:26:53.29 ID:
14. ネパールのシェルパ組合が「今後、韓国人登山客の道案内はしない」と
公式に表明した。

いったい何したんやろ?他は何となく想像つくが、これわかんね?
856:2013/10/20(日) 21:29:26.24 ID:
>>829
登山板の住人の俺が答えよう

エベレスト登山中、標高7000メートル付近で奴隷扱いにキレた地元シェルパが韓国人登山家と大乱闘

世界最高峰のエベレスト(約8850メートル)登山に挑戦していた韓国人登山家3人と同行したシェルパとの間で
乱闘騒ぎが発生し、ネパール政府の当局者は29日、シェルパの安全を確保すると明らかにした。

 乱闘があったのは27日で、韓国人のベテラン登山家が標高7000メートル付近でキャンプを張ろうとしていたところ
奴隷扱いにキレたシェルパらと争いになり、目撃者によると、韓国人は石などでテントを激しくたたいたという。

 この後、地元シェルパがベースキャンプまで下山し、安全が確保されなければ登山を断念し、カトマンズへ戻ると主張。
これに対し、シェルパのエベレスト登山補助が貴重な収入源となっているネパール政府は、シェルパの安全を確保する
などと発表した。
860:2013/10/20(日) 21:29:50.19 ID:
在日同胞も嫌われているニダか?
892:2013/10/20(日) 21:33:05.68 ID:
>>860
 wwww



659 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2013/10/20(日) 03:50:16.52
昨日、韓国の友達何人かとSkypeして日本と韓国戦争になったらお前らにとって在日ってどっちなの?って聞いたら全員が『普通に敵だけど』って言ってたゾwww
若いヤツからおっさんまでみんなwww
2人は『オーストラリアとかの韓国人は味方だけど在日は、むしろ日本人より敵』だってよwww
で、別の兵役行ったヤツが上官に同じこと聞いたら『敵になったら厄介だから表立って言わないけど戦争になったら敵か味方か分からんヤツが一番厄介なんだ、だから先に始末するだろうな』って言われたってよ。
なぁど~すんだ、在日?
869:2013/10/20(日) 21:31:02.24 ID:
在日は侵略者です。
外国籍のまま日本に居座り、日本の生活保護を貪りながら反日活動し、密入国者を加えて増殖しています。

彼らは日本人の優しさに付け込み、歴史を捏造して被害者になりすまし、今や日本のテレビで反日番組を流させています。

毎日ネット上でネトウヨ連呼する朝鮮人たちを見れば、彼らが大規模に工作活動をしていることは明らかです。
ネトウヨ連呼する朝鮮人の存在こそが、在日が組織的に工作を行い、日本を意図的に侵略している証拠でもあるのです。

日本人は甘かった。七十年近くも在日の捏造と被害者面を許し、その間に在日に社会に作り変えられてしまった。
彼らの存在、彼らの作った制度は、日本の有害でしかないのです。有害な制度はなくさなければなりません。

日本人はそのために結束しなければなりません。

彼らはネット上で日本人の不利になるよう世論誘導しています。
彼らを排除する方向性の意見だけが真実です。それを叩くものはすべて朝鮮人の工作だと思って問題ありません。
871:2013/10/20(日) 21:31:06.31 ID:
以前、フィリピンに赴任してたときよくカラオケパブで、韓国人たちが
大声で騒いでるのを目にしたな。

うるさいからすぐ出たけど、ほんと迷惑だった。
886:2013/10/20(日) 21:32:36.18 ID:
アメリカ、シアトルの空港・地下鉄の案内板が英語と日本語のみ、韓国語表記を拒否。
空港内シャトルの放送も英語と日本語のみ。
賃貸契約も不可、キムチ臭で物件価値が下落するからという理由。
留学ビザの再収得も厳格化、韓国に来るなと意思表示しているかのようだw





2002年日韓ワールドカップ、著名サッカー人の韓国評

プラティニ (フランス)
 「不愉快だ。W杯は世界最高の大会のはずだ。世界最高の大会は公正な場で行うのが義務だ。
まして観客の声援を強く受ける開催国は、これに細心の注意を払わなくてはならない。それを怠った韓国には、深く失望し、憤りすら感じる。」
ジーコ (ブラジル)
 「不可解な判定はいずれも韓国が一番苦しい時間帯に行われた。これはもう偶然とは言えない。言っていいはずがない。」
トッティ(イタリア)
 「もう二度とこの国(韓国)には来たくない」
ヨハン・クライフ (オランダ)
 「W杯の恥さらし国家。韓国は史上最低の開催国として、歴史に名を刻むことだろう。」
デルピエロ (イタリア)
 「もうこんな国(韓国)に来る事はないね」
ネッツァー (ドイツ)
 「米国、ポルトガル、イタリア、スペイン戦で韓国が行ったことは、これまでFIFAが築いて
 きた フットボール文化を否定し、腐敗を招く行為でしかない。私は、多少混乱が生じたと
 しても韓国から 勝利を剥奪しても良かった様に思う。そうすれば、このような過ちは繰り返されなくなるのだから。」
リネカー (イングランド)
 「一つ確かな事は、今回の韓国の勝利に名誉が伴っていないことだ。後年、日韓W杯を振り返ったときに、 トルコ
 やセネガル、米国、スウェーデン、ベルギー、日本の健闘が賞賛されることはあっても、 韓国が賞賛されることは決してないだろう。」
オーウェン (イングランド)
 「(大会終了後)卑劣な手段によって準決勝まで進出した国がW杯の権威まで汚してしまったことを残念に思う。
939:2013/10/20(日) 21:37:10.73 ID:
ちなみにスマトラ地震の時の韓国の義援金

日本 3000万ドル支援決定
韓国 60万ドル支援決定 日本人に馬鹿にされる
韓国 200万ドルに増額決定 台湾が500万ドルと判明
     日本人が大笑い 韓国人は台湾に負けると自尊心が傷つく
韓国 500万ドルに増額決定 日本人にYAHOOオークションかと笑われる
     韓国人『日本:韓国の経済規模なら、韓国が500万ドルなら
     日本は3500万ドル払うべきだ!!日本はケチ臭い』と日本を非難
日本 5億ドルの支援追加決定
     日本人から『韓国の論法で行くと韓国は7100万ドル支援が
     適正値では?』と突っ込まれる
     韓国人『日本人はお金が自慢か?馬鹿だ!!』と手のひらを返す
     台湾が5025万ドルに増額
韓国 5000万ドルに増額決定、ただし3~4年間に渡る分割払い
     日本人から『さすがカード借金大国、支援までリボ払いですか』と
     笑われる
     豪州・ドイツ・台湾・カナダ・スウェーデン・ノルウェー・・・・・・
     被害の大きさに各国続々と増額ラッシュ
韓国政府『やっぱり払えないから義捐金は10分の1にする』
     現在、10分の1にした義捐金すら全額払っていない韓国政府
     なおかつ払ってないのに、韓国政府サイトでは
     【支払い終了】となっている
★国連事務総長の潘基文氏が、義援金の支払い状況の公開をやめるように、
 インドネシアに圧力をかける。
950:2013/10/20(日) 21:37:52.81 ID:
ドイツの科学者だっけ?

チョン人の遺伝子調べると近親相姦の痕跡がうじゃうじゃでてくるって・・・w

これは世に出せないとかどんなんだよ。
972:2013/10/20(日) 21:39:32.20 ID:
>>950
本の中では「遺伝子に多様性が少ない」としか書いていない
さらに言うと最近の研究ではそれも否定されている
とにかくソースに当たることが必要だよ


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星