かん・ちゅう・あじあ2ちゃんまとめにゅーす:【洋公主】「次は慰安婦を世界記憶遺産にしよう!」 キムチ「無形遺産」確定で韓国が意欲 - livedoor Blog(ブログ)

【洋公主】「次は慰安婦を世界記憶遺産にしよう!」 キムチ「無形遺産」確定で韓国が意欲

1:2013/10/24(木) 22:06:55.14 ID:
★「次は慰安婦を世界記憶遺産にしよう!」 キムチ「無形遺産」確定で韓国が意欲
2013/10/24 20:11

韓国の「キムチ」が、国連教育科学文化機関(ユネスコ)の無形文化遺産として登録される
ことが確実となった。国を代表する食文化が認められたとあってお祭り騒ぎの韓国だが、
実は現在もう1つ、ユネスコへの登録を目指している「遺産」があるという。
それは「慰安婦」だ。

議員の提案に文化財庁「必ずやそうする」
2013年10月17日、与党・セヌリ党の女性議員・金姫廷氏は国会で、「従軍慰安婦に関する記録の、
世界記憶遺産登録を急ぐべき」との主張を展開した。
世界記憶遺産は正式には「世界の記憶」と称され、世界史において重要な意義を持つ記録などが対象となる。
これまでに「アンネの日記」などが登録され、日本からは藤原道長の日記である「御堂関白記」などが選ばれている。

金議員は担当機関である文化財庁に対し、世界遺産登録のために必要な予算支援の必要性などを訴えるとともに、
東南アジア各国などとも連携して登録運動を進めるべきだと論じ、
「日本の蛮行を世界に知らせ、後世に残すため、韓国文化財庁は先頭に立たねばならない」
と要請した。答弁に立った邊英燮・文化財庁長も「必ずやそうするだろう」と意欲を示したと報じられる。

韓国では近年、米国各地への慰安婦像設置などを始め、慰安婦問題を普遍的な人権問題として国際社会に訴えている。
「世界記憶遺産」への登録推進もその一環と見られるが、その実現性は未知数だ。
ちなみに韓国は9月、日本政府による八幡製鉄所など「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産推薦に対し、
朝鮮半島からの強制徴用があったことを理由に「隣国の痛みが残る施設を推薦することは、
遺産登録の原則と精神にふさわしくない」と反対している。

http://www.j-cast.com/2013/10/24187149.html?p=all


147:2013/10/24(木) 22:26:59.95 ID:
>>1
そうだな、日本名物「慰安婦強制連行」だからな。
すでに世界中で認知されているから、世界遺産登録は妥当だな。
申請すべきだ。
484:2013/10/24(木) 23:29:37.91 ID:
>>1
普通に板違いだろ
記者剥奪級
502:2013/10/24(木) 23:33:48.00 ID:
>>484
間違えた
芸スポと勘違いした、すまんw
712:2013/10/25(金) 00:50:06.48 ID:
>>1
相変わらず情報戦略が上手い
それに比べこの国は(ノД`)・゜・。
2:2013/10/24(木) 22:07:35.22 ID:
モンドセレクション金賞でいいよ
3:2013/10/24(木) 22:07:54.82 ID:
◆異常な韓国人とネトウヨの思考パターン、行動パターン

・執拗に謝罪を求める。謝罪をしても難癖をつけて何度も謝罪を求める
・被害者意識がとても強い
・息を吐くように病的なレベルで嘘をつく 
・脳内ソースを持ち出し根拠の無いことをわめく
・自分の考えに合わないとヒステリックに非難する 
・都合のいい仮定を持ち出しホルホルする~幸せ回路発動
・正確な情報では反論できなくなり妄想でレッテル貼り
・決定的な証拠を聞かれても答えず逃げる
・人の不幸を喜ぶ 
・洗脳に気が付かない
・自分に賛成しない人間は敵、工作員
・被害妄想でも気に入らないことがあれば不買運動
・被害妄想でも気に入らないことがあれば電話をかける(クレーマー)
・韓国人は日本が気になって仕方がない、ネトウヨは韓国人が気になって仕方がない
・都合が悪くなると韓国人は日本のせいにする。ネトウヨは在日のせいにする。
・韓国人は犯罪者がつかまると日本人認定をする。ネトウヨは韓国人、在日認定をする。
・韓国人は日本人が死ぬと喜ぶ。ネトウヨは韓国人、日本人が死ぬと喜ぶ。
・韓国人は日本人を猿と呼ぶ。ネトウヨは韓国人を猿と呼ぶ。
・自作自演をする、その行為を恥だと思わない。相手がやると罵倒する。
・本当の事を言われると発狂する ←←←←←


つまり同類
6:2013/10/24(木) 22:08:21.52 ID:
馬鹿じゃねえの??
馬鹿なんだろうが。
16:2013/10/24(木) 22:09:44.34 ID:
 
 ■ 韓国性産業

  ソウル大学名誉教授「調べた限り、日本軍が女性を強制動員して慰安婦にした客観的資料はない」 2013年10月17日
  http://www.hoshusokuhou.com/archives/33224767.html
  韓国系慰安婦抗議団体「日系人に英語を教えるな」と要求=米国 2013年10月7日
  http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131007/frn1310071811011-n3.htm
  韓国民間団体「世界各国の観光客に知らせたい」 “慰安婦抗議集会”をパリで初開催 2013年9月19日
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130919-00000031-xinhua-cn
  ボイコットどころか韓国人売春婦10万人が東京五輪集結 2013年9月17日
  http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/183969/
  韓国人ブローカー「日本に行けば大金稼げる」 風俗業者に女性あっせん、人身売買の疑いで逮捕 2013年8月21日
  http://archive.is/VWyqM
  韓国“性産業輸出”驚きの実態… 売春婦「世界に10万人」 2013年8月18日
  http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130818/frn1308180725000-n1.htm
  韓国 “慰安婦の碑”設置加速 在米日本人「子供がイジメに…」=米国 2013年7月27日
  http://archive.is/zaz9C
  韓国 世界一の「性奴隷大国」 外貨獲得のため、国家ぐるみで売春 2013年7月9日
  http://archive.is/vbtKj
  生活保護不正受給の韓国人女送検=売春あっせん、月収200万 2013年6月14日
  http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130614/crm13061414310004-n1.htm
  韓国 「慰安婦は売春婦だった」と言及し、暴行を受けるソウル大学教授 2004年9月2日
 
  辛淑玉「あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」
  http://www.hoshusokuhou.com/archives/33064232.html
  ベトナム戦争時の韓国軍による強姦虐殺行為 『 ライダイハン事件 』
  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3


宮崎駿さん「日本は早く従軍慰安婦問題を対処し中韓に謝罪するべきだ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130727-00000011-rcdc-cn
18:2013/10/24(木) 22:09:50.18 ID:
 

「レイプで逮捕された韓国人の一覧」
http://tsushima.client.jp/


 ↑

絶対に広めるなよ!韓国嫌いが増えてしまうからね!!

 
31:2013/10/24(木) 22:11:47.65 ID:
従軍売春婦で登録な。
33:2013/10/24(木) 22:11:51.29 ID:
[Comfort Women Song]
韓国人慰安婦の歌 - YouTube


慰安婦問題を日本人女性Yokoが歌って韓国に抗議!
しかも英語 評価が急上昇中!
40:2013/10/24(木) 22:13:10.02 ID:
>>33
こういうのマジで気持ち悪い。
世界に向けてとか考えてるならマジで吐き気する。日本の恥。
アカウント削除して欲しいわ
47:2013/10/24(木) 22:13:49.77 ID:
東京よりも全体の稼ぎが少ないこの小国の戯言をいちいち取り上げるな
つけあがるだけ
88:2013/10/24(木) 22:19:04.08 ID:
日本はもう八方塞がり
こりゃ完全に詰んだわ
105:2013/10/24(木) 22:21:06.80 ID:
日本軍による強姦の証拠→証言のみ
韓国軍による強姦の証拠→ライダハンの子供ら
118:2013/10/24(木) 22:23:58.92 ID:
>>105
●強姦は日本軍名物だった(韓国史に詳しく日本史に疎いネトウヨ)
-------------------------
■1938-04-01 早尾乕雄軍医中尉報告書
今事変中に強姦事件甚だ多かりし所より、…検挙された者こそ不幸なんで蔭にはどれ程あるか解らぬと思ふ。
憲兵の活躍のなかつた頃で而も支那兵により荒されず殆んど抵抗もなく日本兵の通過にまかせた市町村あたりは
支那人も逃げずに多く居つたから相当に被害があつたといふ。
加之部隊長は兵の元気をつくるに却つて必要とし見て知らぬ振りに過したのさへあつた位である。
日本の軍人は何故に此の様に性欲の上に理性が保てないかと私は大陸上陸と共に直ちに痛嘆し戦場生活一ヶ年を通じて終始痛感した。
然し軍当局は敢て是を不思議とせず更に此の方面に対する訓戒は耳にした事がない

■各地に頻発する強姦は単なる刑法上の害悪に留らず治安を害し軍全般の作戦行動を阻害し累を国家に及ぼす……
右の如く軍人個人の行為を厳重取締ると共に一面成るべく速に
性的慰安の設備を整え設備の無きため不本意乍ら禁を侵す者無からしむを緊要とす」
歩兵第9旅団陣中日誌「軍人軍隊の対住民行為に関する注意の件」

■「現在の各兵団は、殆んどみな慰安婦団を随行し、兵站の一分隊となっている有様である。
第六師団の如きは、慰安婦団を同行しながら、強姦罪は跡を絶たない有様である」(『岡村寧次大将資料』)

■支那事変勃発より昭和14年末に至る間に軍法会議に於いて処刑せられし者は
掠奪、同強姦致死傷420、強姦、同致死傷312、賭博494に達しあり
http://jseagull.blog69.fc2.com/blog-entry-480.html

■首里を拠点に沖縄戦を指揮した第32軍の軍法会議処刑者目録を、…
44年9月の会報で軍は、強姦が多発し、直属の上司に至るまで極刑を科すと警告している。
108:2013/10/24(木) 22:21:28.17 ID:
しかし世界文化遺産って、ちょんの嘘にまんまと騙されて端午の節句を朝鮮文化として
認めたんだろ。あまり信用ならんわ。
140:2013/10/24(木) 22:26:21.26 ID:
このままだったら、日韓が和解する事無いな。

安心した。
156:2013/10/24(木) 22:28:22.47 ID:
でもキムチって中華民国の発祥なんだよな
493:2013/10/24(木) 23:31:44.08 ID:
>>156
キムチは、唐から朝鮮半島に伝わったものだが
途中一回途切れて、秀吉が唐辛子を持ち込んで
また復活するというw
158:2013/10/24(木) 22:28:46.81 ID:
日本食とかキムチとか、ユネスコ節操ないなあ。
金でも動いてるのか?
160:2013/10/24(木) 22:29:30.86 ID:
結局、韓国が主張する…
悪の日本が無実の韓国を苦しめたというのは
連合国…国連と共有できるストーリーじゃん
連合国は倒した敵である我々が悪である方が都合がいいんだから

それが嫌なら国連や連合国の皆さんと戦わなきゃ

それができないというなら韓国の主張をうけるしかないんじゃない?
163:2013/10/24(木) 22:30:14.90 ID:
現在進行形で売春婦輸出してるから「遺産」じゃないだろ。
170:2013/10/24(木) 22:31:14.80 ID:
不思議なんだけどさ、慰安婦って日本人もいたんだろ?かなりの割合でさ、
その日本人慰安婦を無視しててさ、なんで韓国はあたかも慰安婦が朝鮮人限定みたいな事言ってんですか?
184:2013/10/24(木) 22:34:22.06 ID:
>>170
実際にいたとしても、自分は慰安婦だった、なんて大威張りでメディアに出てくる
国は、南朝鮮ぐらいだからな。
気持ち悪すぎる国だ。
189:2013/10/24(木) 22:35:07.99 ID:
>>170
まあ悲しいことだが…
自分が
215:2013/10/24(木) 22:38:24.99 ID:
途中送信orz
>>189
追記

自分が慰安婦だと夫に子供たちに世間に言えるわけないだろ…
韓国ですら中々言い出せなかったのに…
ただ真実を検証するためには日本人慰安婦にも証言してもらいたいところだがね…

たぶん韓国人慰安婦同様、割りと間違いが多いだろう
178:2013/10/24(木) 22:32:54.79 ID:
お前らって韓国と韓国人の事を嫌ってるけど実際に韓国に行った事無い奴がほとんどだろ?
ネットの情報だけが全てじゃないぞ。
騙されたと思って一回韓国に行って韓国の現状を見て、韓国人と触れ合ってみろ。
今迄の考えが変わるから。
 
194:2013/10/24(木) 22:36:02.52 ID:
1968年2月12日、フォンニィ・フォンニャット村を訪れた韓国海兵隊第2海兵師団
(青龍部隊)第1大隊が村の婦女子を集め暴行、強姦後、至近距離から銃殺、
刺殺し火を付け立ち去った事件。
しかし、その日のうちにアメリカ海兵隊員4名、南ベトナム兵26名からなる部隊が
現場に到着し虐殺が判明した。
アメリカ・ベトナム兵は生存者へ手当を施し、病院へ搬送した。また、J・ボーン伍長
によって事件現場の撮影が行われた。

(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)
犠牲者を収容するアメリカ海兵隊員

両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳の女性

至近距離から撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名の妊婦

殺害された子供

韓国軍に焼かれた住民
237:2013/10/24(木) 22:41:18.96 ID:
>>194
●日本軍はビルマや南方でも虐殺を行なった(韓国史に詳しく日本史に疎いネトウヨ)
-----------------------
■カラゴン村の虐殺
1945年7月上旬、群馬県高崎の連隊歩兵第 215連隊第3大隊による、タイ国境近くのビルマ東南部モールメン地方のインド人部落
カラゴン村殲滅作戦が強行された。その結果、少なくとも女、子供を含む 600 人以上の住民が虐殺され、
約 10人の若い女性住民が拉致され、その後村が焼き払われた
被告1 少佐 イチカワ セイギ (市川 清義・大隊長)
「子供は世話をする人がいなくなれば孤児として後に残されるので、それを避けるために殺す必要があった。」
http://www.kyoai.ac.jp/college/ronshuu/no-07/iwane.pdf

■ババル島の虐殺
昭和19年11月に、ババル島のエンプラワス村で、日本軍による住民400名以上にものぼる虐殺事件が起きていたことは、
それから42年も経った1986年11月23日付の『朝日新聞』報道で初めて知られることになった。
この報道は、福岡県の戦史研究家の武富登巳男氏が、偶然入手した、旧日本軍第五師団参謀部作製の極秘書類
『ババル島事件関係書類綴』が発端となっている。
http://grahabudayaindonesia.at.webry.info/200807/article_1.html

■クアラピラの虐殺
グリセンビラン州の中央部にあるこの町には、歩兵第一一連隊第七中隊が駐屯していた。
第七中隊は四二年二月二八日クアラピラに到着、この年の末まで駐屯した。
この間、三月三日から二五日まで、連隊の一員として州内各地の華僑粛清にあたり、
第七中隊の公式記録である「陣中日誌」の記述によると五八四名を刺殺し、二八〇名を検挙して憲兵隊に引き渡している。
私が調べたかぎりでは、刺殺した相手は抗日ゲリラはほとんど含まれず、多くが女性や子どもだった。

■スンガイルイ村の虐殺
また同年八月にはスンガイルイ村を襲い、村民を全員集めて虐殺、三六八名を殺害している
http://www.geocities.jp/hhhirofumi/paper08.htm
298:2013/10/24(木) 22:51:27.27 ID:
>>237
写真と伝聞とを同列に扱うバカサヨw
217:2013/10/24(木) 22:38:36.07 ID:
朝鮮の男供は忸怩たる思いってのは無いんだろか。
未来永劫に渡って朝鮮男の不甲斐無さ情けなさが残るわけなんだがな。
229:2013/10/24(木) 22:40:31.80 ID:
従軍慰安婦を世界遺産にするなら、面白いんじゃないの?
審査の段階で事情を調べるでしょう。
そうなると、韓国ヤバクナイ。
250:2013/10/24(木) 22:43:57.74 ID:
人糞にエイを漬け込んだ
   「ホンタク」
も忘れずに!
269:2013/10/24(木) 22:47:15.17 ID:
>>250
「トンスル」「ホンタク」
韓国には「うんこ料理」というどこにも真似出来ないオリジナリティあふれる料理があったな
そういえばw
291:2013/10/24(木) 22:50:44.89 ID:
>>269
ホンタクって人糞に漬け込むとか吃驚・・・・
何処までスカトロ好きなんだよ
260:2013/10/24(木) 22:45:30.80 ID:
相変わらずネトウヨが見苦しく発狂してるけど
お前らのじいさんやらひいじいさんが20歳から30歳のころ
韓国の女性を無理矢理犯しまくって凌辱の限りを尽くしたのを申し訳ないと思わないの?
少しでも人の心があるなら相手が許してくれるまで謝罪と賠償すべきなのに
逆切れ発狂とかさすが強姦魔の子孫の犯罪民族と言われて当然だと思うよ
274:2013/10/24(木) 22:47:50.01 ID:
そうだ。日本は竹島を世界記憶遺産に申請しよう。他国が弱っているのをいいことに、
不法に占拠するような蛮行を象徴するものとしてな。


ところで、外務省は仕事が遅いな。遅まきながら動画をうpしたのはいいが、外国語版も
同時にすべきだったろう。ムダ飯食いどもだな。
279:2013/10/24(木) 22:48:25.11 ID:
リアル朝鮮人に貢ぎたい朝鮮人とがん特効薬の共同開発をしたい
そんな京都が無勢の一般個人を朝鮮人ってでっち上げて迫害弾圧してるんだねw
329:2013/10/24(木) 22:55:53.31 ID:
じゃあ、ライダイハンも世界遺産認定してもらおうか。
368:2013/10/24(木) 23:01:11.85 ID:
>>329
韓国のヒーローですか?勇敢そうなお名前ですね?
335:2013/10/24(木) 22:57:13.91 ID:
■2.米軍がレポートする慰安婦の実態■

 米軍情報部は、北ビルマの慰安所で収容された
慰安婦からの聞き取りをもとに、以下のような報告書を残している
女性たちは経営主が、600円前後の前借金を親に払って
その債務を慰安所での収入で返還している
女性たちの稼ぎは月に1500円前後、兵士の月給は20円前後。
慰安婦たちは、二階建て個室付きの大規模家屋に宿泊して業を営んだ
・・・・彼女たちの暮らしぶりは、贅沢であった。
慰安婦は接客を断る権利を認められ、負債の弁済を終えた何人かの慰安婦は
朝鮮に帰ることを許された
また、ビルマのラングーンで慰安婦をしていた文玉珠さんの手記では
その生活ぶりを次のように語っており、米軍のレポートを裏付けている。

支那マーケットにいって買物した。
ワ二皮のハンドバッグと靴を買い母のためにもなにか買った。
将校さんに連れられてジープに乗って、ぺグーの涅槃像をみに行った
ちなみに文玉珠さんは、平成4年に日本の郵便局を訪れ
当時貯めた2万 6145円の貯金返還の訴訟を起こして敗れている。
千円もあれば故郷に家が一軒買えると体験記で述べているが
現在の貨幣価値なら、4~5千万円程度の金額を
3年足らずで貯めたことになる。
「従軍慰安婦」というと、日本軍によって郷里から強制連行され
戦地では何の自由もなく無給で、ひたすら兵士にもてあそばれた
というイメージが定着している。
しかし、この米軍の報告書では、まったく違う実態が報告されている。
一体、どちらが真実に近いのか?
383:2013/10/24(木) 23:03:51.26 ID:
>>335
>>351
その米軍報告書に、慰安婦は騙されてつれて来られたとある。つまり誘拐被害者
----------------------------
1942年5月初旬、日本の周旋業者たちが、日本軍によって新たに征服された東南アジア諸地域における「慰安役務」に就く朝鮮人女性を徴集するため、朝鮮に到着した。
この「役務」の性格は明示されなかったが、それは病院にいる負傷兵を見舞い、包帯を巻いてやり、そして一般的に言えば、将兵を喜ばせることにかかわる仕事であると考えられていた。
これらの周旋業者が用いる誘いのことばは、多額の金銭と、家族の負債を返済する好機、それに、楽な仕事と新天地シンガポールにおける新生活という将来性であった。
このような偽りの説明を信じて、多くの女性が海外勤務に応募し、2、3百円の前渡金を受け取った。
http://a777.ath.cx/ComfortWomen/proof_jp.html
447:2013/10/24(木) 23:16:50.15 ID:
>>383
で、どこに日本軍が組織的に強制連行したと書いてあるの?
351:2013/10/24(木) 22:59:14.78 ID:
ある程度信憑性のある資料はこんなのだし

http://www.youtube.com/watch?v=ggQaYD37Jm4
テキサス親父がアメリカ公文書館から取り寄せた1944年報告の
「米軍が慰安婦の捕虜達に尋問した一部始終が記載されている書類」の原本のコピー

この書類はこちらからご覧頂けます。→ http://texas-daddy.com/comfortwomen.html









・慰安婦達の証言では、志願して雇用され高額の給料を貰っていた。
・街へ出かけて化粧品や洋服など好きな物を買っていた。
・時間の関係で全てのお客(兵士)にサービスができない事を悔やんでいた。
・日本人の兵士達とスポーツをしたり、ピクニックをしたり、宴会をしたり、様々なイベントを一緒に仲良くやっていた。
・借入金がある慰安婦は、その返済が終わり、希望があれば国へ帰ることが出来た。
・日本の兵士と結婚する者もいた。

さらにこの尋問をした米兵の主観として
「慰安婦達は、日本人の基準でも、白人の基準でも綺麗な女達ではない」と書かれている。
要するに慰安婦は「不細工だった」と言う事が書かれていた。
395:2013/10/24(木) 23:06:19.15 ID:
私は生粋の日本人だがネトウヨは死んで方がよい
450:2013/10/24(木) 23:17:40.60 ID:
でもキムチが遺産になったって韓国凄いよね
日本には外国に誇れる食べ物とか一切無いし
精々納豆食わせて外国人からバカにされるくらいしか出来ない
495:2013/10/24(木) 23:32:05.14 ID:
>>450
この在日君、相当追い詰められているようだね
寿司もラーメンも今やニューヨーカー達から市民権を得ている程だが、
この様な事すら最早、記憶から消えてしまう位の狼狽か?
521:2013/10/24(木) 23:39:51.76 ID:
>>495
寿司なんか生だから外国人は嫌がってるしラーメンは中国だ
馬鹿じゃねえのお前
469:2013/10/24(木) 23:22:43.53 ID:
無形文化遺産に登録されてる食文化って
フランス料理、地中海料理、メキシコ料理、トルコ料理
で、今回和食が登録されるんだけど

なぜキムチ?
中華料理すら登録されてないし、ただの漬け物の一つなんですけど?
475:2013/10/24(木) 23:26:21.52 ID:
この二年間に渡り、NHKーBSで、日本の名作100選を放映してきた
が、その中の一作に戦時中の慰安婦が登場するシーンがある
日本人慰安婦と朝鮮人慰安婦が、川で洗濯をしながら語る場面だった様な
気がするが、その会話の中で日本人女優が演じる朝鮮人慰安婦が、ガッポ
リ稼いで、故郷に錦を飾る事を述べていたが、恐らく、朝鮮人慰安婦に多
く見られた事実関係を元にその様な場面を抵抗なく入れる事が出来たので
はないのか?
監督も出演俳優も日本人の多くが知る著名人達の名画だ
500:2013/10/24(木) 23:33:26.53 ID:
>>475
何という作品?
520:2013/10/24(木) 23:39:21.25 ID:
>>475
>>500
岡本喜八の独立愚連隊でしょ

岡本喜八は戦争経験者だから戦争映画面白いよ
「血と砂」では日本の軍人さんが朝鮮慰安婦にメチャクソ優しくしてる
504:2013/10/24(木) 23:34:36.65 ID:
在特会のデモでさえ、恥ずかしい、下品だー
しか言えない、ふぬけ民族日本人が
またいじめられたの?
522:2013/10/24(木) 23:40:05.80 ID:
日本人は、戦えない民族だからな
文句言う奴は腐る程居るが、行動起こす奴は一人もいない
いざ誰かが行動起こせば、今度は足の引っ張りあいを始める
ここの書き込み見てみろ
ほとんどが、ケチつけるか、~すべきだ!というもの
誰かが何かをやってくれることを期待する
決して自分ではやろうとしない
卑怯者民族日本人
523:2013/10/24(木) 23:40:20.07 ID:
何でこのスレは日本語がおかしいのが多いんだ?
533:2013/10/24(木) 23:43:11.94 ID:
またまた、行動できない、日本人が
100も正論を吐いて終わるわけですな
で、行動できないふぬけ日本人が
いくら正論吐いても無駄だといつ気づくのですか?
日本人の民度が高かろうが、モラルが高かろうが
日本人の言い分が100%正しかろうが
それを行動に移すだけの行動力がなければ何んの意味もない
そしてその行動とは、野蛮であり、暴力であり、武力なんですよ
今のヘタレ日本人は、そんなことはとてもできません
541:2013/10/24(木) 23:45:55.02 ID:
>>533
在特会を支援したり、実際に行動している日本人も大勢いるのに
どうしてきみのような人は自分だけが特別だと思って
「日本人」と十把ひとからげで叩いちゃうの?
もしかして日本人ではないのかな?
554:2013/10/24(木) 23:48:31.71 ID:
>>541
>もしかして日本人ではないのかな?

お前さんも似たような事しとるがな
557:2013/10/24(木) 23:49:44.40 ID:
>>554
俺がいつ日本人をひとまとめにして叩いたの?
また平気で嘘ついちゃうの?
568:2013/10/24(木) 23:52:59.75 ID:
>>557
『似たような』と書いているだろうに、日本語も読めんのか
他人にレッテル貼りなんて似たような事してるね、って言ってんだよアホ
571:2013/10/24(木) 23:55:29.02 ID:
>>568
レッテル貼りの話とかお前が横から割って入って勝手に始めただけじゃん
頭わる
539:2013/10/24(木) 23:44:40.70 ID:
∋*ノノノ ヽ*∈
 川´・ω・`川 正直に答えて。

       今年一度もキムチを食べたことのない人なんているんですか?
572:2013/10/24(木) 23:56:33.15 ID:
その朝鮮人の日本人に対する迫害はすさまじいものがあります。たとえばアメリカや
カナダの州議会場前に売春婦像を建立したり、日本への謝罪要求決議をしたりしています。
これらの行為は許されるものではありませんが、そのヴァイタリティは
驚嘆せざるを得ません。それに比べ、日本人はせいぜい2ちゃんねる掲示板に
書き散らして鬱憤晴らしをしているだけ。その両者の差は私たちの子や孫の世代に
すごい軋轢となってはね返ってくるでしょう。
今のうちに行動しましょうよ。私はまず首相官邸に携帯とパソコンから意見しました。
お互い忙しい身でしょうが、まず出来ることから実行していきましょうよ。

首相官邸ご意見
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
605:2013/10/25(金) 00:04:54.25 ID:
お前らごまかしてんじゃねーよ
日本人が弱いんだろ?
609:2013/10/25(金) 00:05:39.53 ID:
ただの漬物の一種の「キムチ」が無形遺産になることのほうが驚いたw

ピクルス、沢庵、梅干、らっきょ、奈良漬、千枚漬け、しば漬け、…
何でもありだな。
世界記憶遺産に登録ってその前に慰安婦を徹底的に調べられるぞ。
賄賂で認められたとしても、売春婦の証拠がゾロゾロでて世界遺産の権威が落ちまくりモンドセレクション並みになるw
619:2013/10/25(金) 00:07:30.61 ID:
>>609
モンドセレクションの受賞数って、確か日本がブッチ切りのトップなんだっけか?
638:2013/10/25(金) 00:12:28.38 ID:
慰安婦のネーさん達は、立派なニッポンの戦士だった事を忘れては
いけない
女子挺身隊として、立派に御国の為に働いた人々だ
本来は、不幸にして戦地でなくなった彼女達も靖国神社に祭るべき
かも知れない
靖国神社には、軍馬も軍用犬も慰霊像が置かれている
いっその事、あの少女像も女子挺身隊の像として、靖国神社に…
653:2013/10/25(金) 00:16:36.11 ID:
>>638
挺身隊と慰安婦は別物なんだが。おまいアサヒのまわし者か。複雑な工作をする
ようになったもんだな。
748:2013/10/25(金) 01:12:51.84 ID:
日本は過去にしたことを永久に恥じ入らなければならないのに
碌な謝罪もしないで、過去を正当化するから、こういうことになるんだよ。
793:2013/10/25(金) 01:36:39.39 ID:
こういうキチガイ民族には
金正日みたいな独裁者が必要だな
表に出てくるな
809:2013/10/25(金) 01:50:42.51 ID:
マンガのキャラでもなかなかいないよな、ここまでアレな奴って
935:2013/10/25(金) 06:19:29.41 ID:
ネトウヨファビョーーーンwwwwwww
938:2013/10/25(金) 06:20:51.98 ID:
>>935
やぁ、チョン君w 今日は早番かい?


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星