かん・ちゅう・あじあ2ちゃんまとめにゅーす:【寝言は寝て言うから許されるんですよ】民主・柚木氏「こんなに無力感を感じたのは初めて。必ず政権を取り戻す」 - livedoor Blog(ブログ)

【寝言は寝て言うから許されるんですよ】民主・柚木氏「こんなに無力感を感じたのは初めて。必ず政権を取り戻す」

1:2013/12/08(日) 21:45:34.51 ID:
 国会は会期を残しながら事実上閉会し、各党の議員らは7日、相次いで地元に戻り、
特定秘密保護法の成立に至る経緯についての説明に奔走した。

 自民党の西田昌司参院議員(55)は地元・京都市内の会合で、約50人の支持者らに
「目の前に迫る安全保障上の危機から国を守るために(法は)必要だ」と訴えた。
法案を審議した国家安全保障特別委員会で理事を務めた西田氏は、
6日の参院本会議で一度は退席した民主党を「全く理解できない」と批判。
「政権を担い、法の必要性はわかっていたはず。腹を割って話せば、淡々と充実した審議ができただろう」と述べた。

 その特別委で委員長を務めた自民党の中川雅治参院議員(66)も、
所属する東京都連の集会で「法の制定が戦争への道だと突拍子もなく批判する人もいるが、
戦争にならないようにするために法律は必要」と強調。同党の上月良祐参院議員(50)も、
地元・茨城県内で二つの忘年会を回り、「今後は指定の妥当性を検証する仕組みが欠かせない」と述べた。

 野党議員も、地元で支持者らに理解を求めた。民主党の柚木道義衆院議員(41)は、
岡山県倉敷市内で開かれた支援者らの忘年会で、「こんなに無力感を感じたのは初めて。
必ず政権を取り戻す」と決意を語った。

読売新聞 12月8日(日)18時24分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131208-00000516-yom-pol


92:2013/12/08(日) 21:59:26.94 ID:
>>1
なんで「日本を守る」よりも「政権を取り戻す」が優先目的になるんだろう?
134:2013/12/08(日) 22:04:59.71 ID:
>>1
名倉のソックリさんか何かか(´・ω・`)?
139:2013/12/08(日) 22:06:22.13 ID:
>>1
民主などに政権担当能力など無いということがまだ分からんのかバカ者!
170:2013/12/08(日) 22:11:33.57 ID:
>>1
「こんなに無力感を感じたのは初めて。必ず政権を取り戻す」


埋蔵金はどこなんだよ
まずそれを答えろ!!
220:2013/12/08(日) 22:19:03.60 ID:
>>1
いつまで馬鹿言ってるの売国奴
274:2013/12/08(日) 22:27:41.40 ID:
>>1
>必ず政権を取り戻す

無理
国内左翼やそれに肩入れする人間が総じて売国
または加担する奴だけなのが前政権で判明した
有権者はそれを心に焼き付けた
307:2013/12/08(日) 22:34:00.44 ID:
>>1
民主・柚木氏「こんなに無力感を感じたのは初めて。必ず政権を取り戻す」

民主党に一度やらせてくださいといっていたので国民は騙されてやらした
だが、見事に騙された。公約実現なしの一方で公約してない消費税増税して

取り戻す? なにを?  あほう  バカ 間抜け 卑怯者 売国奴

公約詐欺など悪名をほしいままにした政党がまた取り戻す? 基地外 

隠れ民主を始め二度と政権は拝めないどころか政治の世界から排除されるよ
全然反省もなにもしてないし なんとまた騙す気まんまんではないか  基地外
377:2013/12/08(日) 22:50:31.02 ID:
>>1
朝鮮人のために政権を取戻すby民主党
379:2013/12/08(日) 22:50:47.01 ID:
>>1
支那への非難決議欠席の理由言えよ
436:2013/12/08(日) 23:03:00.45 ID:
>>1
がんばれ
478:2013/12/08(日) 23:19:11.94 ID:
>>1
さっさと消えろよ売国政党ミンス工作員
敵は反日テロ国家シナチョン
獅子身中の虫けらは潰すのみ
549:2013/12/08(日) 23:46:51.42 ID:
>>1
やめてください。
日本国民はあなたらの復権は望んでいません。
574:2013/12/08(日) 23:57:00.51 ID:
どんだけ腐っても国民から見放されても
民主党は「労組のお膳立て」という天下一品の旨味が未だたっぷりあるからな

それに依存してる糞議員はまだまだ
>>1
みたいな寝言ほざくんだろな
582:2013/12/08(日) 23:59:44.36 ID:
>>1
>民主党の柚木道義衆院議員(41)は、岡山県倉敷市内で開かれた支援者らの
>忘年会で、「こんなに無力感を感じたのは初めて。
>必ず政権を取り戻す」と決意を語った。
なかなか、冗談がうないなw
590:2013/12/09(月) 00:05:43.33 ID:
>>1
強行採決を21回やった民主党から出た言葉がこれかw
591:2013/12/09(月) 00:06:21.14 ID:
>>1
相手は、話せば分かる、相手じゃない。
今必要なのは、

 赤 狩 り

これに尽きる。
711:2013/12/09(月) 01:39:57.19 ID:
>>1
無力どころか無能だからとっとと政治家辞めて国に帰るんだな。
867:2013/12/09(月) 05:30:10.22 ID:
>>1
まだ支持者がいるのか
幸せな奴だな
だが次の選挙がきたら完全に無力=落選になるかも
とは考えないのかねえ
886:2013/12/09(月) 06:09:44.38 ID:
>>1
よくもまあ、無能者が無力感を感じるとかふざけた事を言えたものだw
2:2013/12/08(日) 21:46:32.32 ID:
 
 
香山リカが秘密保護反対著名人について気づいたw


逆効果でしたw
5:2013/12/08(日) 21:46:46.73 ID:
健全で良識ある声なき民意とアジアの民意を合わせたらまだまだ民主党の支持率は圧倒的に高い
6:2013/12/08(日) 21:47:23.91 ID:
民主党の議員に投票した事ある奴は
正直に手を挙げなさい。
93:2013/12/08(日) 21:59:40.54 ID:
>>6
カミさんが選挙に行くのを止めなかった
今は反省している
147:2013/12/08(日) 22:08:25.77 ID:
>>93
嫁さんは死ぬほど反省しているだろうからそれ以上詰問しないのがいい。
521:2013/12/08(日) 23:38:26.75 ID:
>>6
そして池の中から妖精が
「あなたが投票したのは金の民主党ですか?
それとも朴の民主党ですか?
それとも習の民主党ですか?」
911:2013/12/09(月) 07:19:03.28 ID:
>>521
上手いw
530:2013/12/08(日) 23:41:22.05 ID:
>>6
千葉景子を落とす為にもう一人の民主候補に投票しました。ごめんなさい。
9:2013/12/08(日) 21:47:39.80 ID:
永久に無理だから安心しろw
740:2013/12/09(月) 02:06:48.50 ID:
>>9
社会党が下野したときも、国民はそう思ったんだろうな。
20年も経たないうちに民主党政権だもんなぁ・・・
11:2013/12/08(日) 21:47:49.33 ID:
          /    \
        /, '⌒ l.r‐-、.`、
       / (   八   ) ヽ
       (   ー-'  `ー-'  ノ
        ー┐ (_八_)┌-'
           `ー┐┌┘
       -======' ,=====-
         -====' ,=====-
          -==' ,==-
______ ,r-‐┘└-‐、_______

                   おぼえてやがれ!
    ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
   <;`Д´><〃`ω´><#`Д´>
    ( O┬O( O┬O( O┬O
≡ ◎-ヽJ┴─ヽJ┴─ヽJ┴◎  キコキコキコキコ
71:2013/12/08(日) 21:56:51.89 ID:
>>11
オシオキダベェ~
545:2013/12/08(日) 23:46:05.02 ID:
>>11
かわいー
12:2013/12/08(日) 21:47:58.05 ID:
 ノ

 最初の総選挙で。
 すいませんでした。
 本当にすいませんでした。
16:2013/12/08(日) 21:49:55.30 ID:
>>12
お前は退学だ!!!!
29:2013/12/08(日) 21:52:20.15 ID:
お前ら笑ってるけど、過去に社会党に政権を挙げてるんだよ
そして民主党に再び政権を渡した

三度目の反日売国政権もあるで
31:2013/12/08(日) 21:52:36.87 ID:
民主党「秘密保護法は危険!」
日本国民A「えー、良くわからないし・・・」
日本国民B「いや、危険じゃないし」
日本国民C「危険なのかなぁ?」
日本国民D「どうでも良い」

マスコミ「政府の説明不足!」
日本国民A「確かに説明はされてないなぁ・・・」
日本国民B「いやいや、説明されてるから」
日本国民C「やっぱり危険なのかなぁ?」
日本国民D「どうでも良い」

民主党「政権を取り戻す!!」
日本国民ABCD「それは無い」
34:2013/12/08(日) 21:52:57.24 ID:
民主党がやったこと

中国の防衛識別圏撤回に欠席
秘密保護法成立に出席してわざわざ反対票を入れる
75:2013/12/08(日) 21:57:25.41 ID:
 



■ 決して、マスコミの新聞やテレビでは語られない事実 ■

今度の選挙では、日本の国家議員は日本人だけを選ばないと、日本国民の為には働かないぞ。
今度の民主党の行いを見るとわかるだろ、すべて朝鮮人の権利を拡大・擁護し、日本国を中国の属国化にしようとした。
日本のためじゃなく朝鮮のための帰化朝鮮人議員はもういらない。

朝鮮人関係の日本の国会議員名簿
民主党/ 菅直人(実母が済州島出身)
    鳩山由紀夫(実父威一朗が結婚前に韓国人に生ませた子、妻の幸は在日韓国人)引退
千葉景子、近藤昭一、辻元清美、岩國哲人、土肥隆一、金田誠一、岡崎トミ子、簗瀬進、山下八洲夫、中川正春、横路孝弘、神本美恵子 鉢呂吉雄、今野東、松野信夫、平岡秀夫、赤松広隆、小宮山洋子 横光克彦、松岡徹、水俊一、
群和子、犬塚直史、佐藤泰介 谷博之、藤田幸久、増子輝彦、江田五月、高木義明、中嶋良充 円より子、中村哲治、藤谷光信、室井邦彦、横峯良郎、白真勲 奥村展三、小沢鋭仁、川端達夫、佐々木隆博、末松義規 、
西村智奈美、細川律夫、家西悟、小川敏夫、津田弥太郎 ツルネン・マルティ、那屋正義、内藤正光、福山哲郎 峰崎直樹、郡司彰、小川勝也諸氏ら五十七人。

社民党 /福島瑞穂(本名・趙春花、昭和六十一年二月十五日帰化)
土井たか子(本名・李高順、昭和三十三年十月二十六日帰化)
保坂展人、照屋寛徳、日森文尋、近藤正道、又市征

生活の党/小沢一郎(実父が済州島出身、実母は在日朝鮮人)

公明党 /東順治、上田勇

自民党/ 山崎拓、河野太郎、加藤紘一、衛藤征士郎、河村建夫、中川秀直、犬村秀章、野田毅、太田誠一、二階俊博、大野功統、馳浩



 
86:2013/12/08(日) 21:58:38.22 ID:
柚木でググってみた

105:2013/12/08(日) 22:00:53.78 ID:
>>86
世の男性の99%はそっちだよね
107:2013/12/08(日) 22:01:18.30 ID:
さすがにこれはないよな

【政治】民主党は欠席 中国防空識別圏の即時撤回求める決議-衆院★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386348580/
145:2013/12/08(日) 22:07:46.96 ID:
柚木道義
所属党派民主党(菅グループ)

2008年4月16日に開催された民団の外国人参政権推進集会に賛同。
選択的夫婦別姓制度の導入に賛成。
多重国籍に賛成。
恒久平和調査局設置法案に賛成。

帰化人臭いな。
154:2013/12/08(日) 22:09:48.01 ID:
【政治】「民主党は近い将来、政権を奪取する政党だ」 民主・海江田氏が意欲
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381029918/
        ↑
海江田は政権を奪取するにあたり
平和的手段でとも次の選挙で勝利してとも言っていない。
単に奪取すると言っているだけ。
日本国民の支持を受けてとも言っていない。
これまでの民主党の発言の傾向から見て
日本人に聞かれて困る事はいつもはぐらかして発言している。
つまり結論から言えば
近い将来に非平和的手段で国民の支持も受けず
民主党は非合法な手段を使ってクーデターを起こして
政権を強奪・乗っ取る宣戦布告宣言と理解できる
と指摘されても「本人たちは否定しない」だろう。

【これまでの経緯】

なぜ民主党がここまで嫌われているのか?党内で徹底的に議論をして問題点を明らかにする! → その後 音沙汰無し なかった事に。

なぜ民主党がここまで嫌われているのか?広く国民から意見を募集する! → その後 音沙汰無し なかった事に。

地方(に拠点を構える在日支援団体)と連絡を取り今後の方針を決める!

その結果
 ↓
近い将来(国民からの支持がなくても非合法な手段を使ってでも)政権を強奪する!日本を乗っ取る!ゲヒヒヒヒ! by海江田

【民主党】有田芳生参議院議員「嫌韓デモ法規制へ戦闘的民主主義が必要」
【政治】 民主・有田芳生議員「「差別禁止法が必要」
【秘密保護法】 「新しい戦いのはじまりだ!」「こんなに多くの人が反対してるのに…悔しい!」 今日も市民らが怒りのデモ行進…東京★2←今ココ!ついに武力闘争宣言か?
184:2013/12/08(日) 22:13:40.36 ID:
>>154
> 「嫌韓デモ法規制へ戦闘的民主主義が必要」

民主主義=左翼思想
183:2013/12/08(日) 22:13:33.83 ID:
政権時代は無力感を感じなかったの?
あんなにマニュフェスト違反を乱発し、増税の議論すらいらないっていっといて消費税増税したのに。
192:2013/12/08(日) 22:14:28.88 ID:
おい!在日韓国民主党!
特定秘密保護法はお前ら韓国人に対する日本人の優しさなんだよwww 
お前が在日韓国人なら分かるはずだwww

さんまのからくりテレビにて

ユンソナ「韓国では友達をウチに招く時、貴重品を隠す。日本人はしない、友達を大切に思ってない証拠」

さんま「え?何で?自慢してるみたいだから?」

ユンソナ「友達が貴重品を見て欲しくなり、思わず盗んでしまったら、それは私が友達を泥棒にしてしまったコトになる。
韓国人は優しいからそういう細かい心配りが出来てる。日本人は思いやりが無いから友達を泥棒にする」

さんま「あー、貴重品が無くなったら友達が盗んだと思ってしまうってコトか。そんなん思うなら最初から友達呼ばなければエエやん」

ユンソナ「違う。友達が本当に盗んでしまった時、それは自分のせいだから」

さんま「いや盗まんやろ」

ユンソナ「盗むから、そうならないようにする思いやり」

さんま「??…それオマエんとこだけやろ?」

ユンソナ「違う。私の家だけじゃない、どこでもそう!」

さんま「嘘や友達んち来て貴重品盗む奴おるかい!そりゃ友達ちゃうやろ」

ユンソナ「違う!みんなそうする…あ、ゴニョゴニョ…(←この辺でようやく韓国のヤバイ部分を晒してしまったコトに気づいた模様)
222:2013/12/08(日) 22:19:41.03 ID:
民主党とは何だったのか?

民主党海江田氏「昔の事で、今は関係ない」安愚楽牧場の元社長逮捕
267:2013/12/08(日) 22:26:53.35 ID:
226 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/12/08(日) 20:59:59.48 ID:e7rcnKmd0
>>222
プロ自民はともかくネトウヨは、
05年小泉郵政選挙=自民に投票
09年民主政権交代=民主に投票
その後、民主の中韓外交の失態に突如ナショナリズムが芽生えて症状悪化。
何食わぬ顔して、民主に投票した奴責任取れよと強いところに同調して、現在、予後不良。
こんな臭いがプンプンするんだが。
223:2013/12/08(日) 22:19:44.54 ID:
さすが支持率4.8%の戯言だな
次回の選挙では共産党に抜かれそうだというのにw
225:2013/12/08(日) 22:20:09.48 ID:
 
小西ひろゆき(小西洋之) @konishihiroyuki 12月6日
https://twitter.com/konishihiroyuki/status/408997431741657089
特定秘密保護法案が参院本会議で強行可決されました。私は、民主党政調役員(副会長)として、
①民主党が政権奪還の後に特定秘密法を廃止し、その間の指定秘密を全てチェックする、
②党に対策本部を設置し、指定秘密の第三者監察制度等の追及と国民の相談・通報窓口を設けるべく対処しています。
230:2013/12/08(日) 22:21:05.95 ID:
1万年後ね

ガソリン値下げ隊でも復活させますか??

埋蔵金何処行った??

機密を捨てまくっていたチョン民主党がなんだって??
262:2013/12/08(日) 22:25:28.24 ID:
>>230
埋蔵金ならありました

口蹄疫対策費
大震災対策費
年金基金積立金

を子供手当てへ
災害なんて義援金あれば足りた
231:2013/12/08(日) 22:21:06.85 ID:
でも今日サンデーモーニングで毎日新聞 主筆の岸井が「強行採決でとんでもない悪法だ。
自民党の反対派を結集して廃案に追い込む」って言っていたよ。

民主党には朝日毎日がついてる。連日連夜あらゆるメディアで安倍批判を繰り返すだろう
そうすればわからないかもよ
248:2013/12/08(日) 22:24:20.60 ID:
     _______                     __
    // ̄~`i ゝ                   `l |
    / /        ,______   ,_____   .________  | |  ____ TM
   | |     ___ // ̄ヽヽ // ̄ヽヽ (( ̄)) .| | // ̄_>>
   \ヽ、   |l | |    | | | |    | |  ``( (.  .| | | | ~~
      `、二===-'  ` ===' '  ` ===' ' // ̄ヽヽ .|__ゝヽ二=''
                         ヽヽ___//   日本
         __________  __
       ☛.|五野井郁夫 在日   ..| |検索|.☚.をクリック!!
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄
253:2013/12/08(日) 22:24:53.68 ID:
政権を取り戻したら、この法案を「ありがたい」と思うぞ
それほど、日本には必要な法律だった
拙速というけれど、何十年も目に見えない形で議論していた法案だとも言える
294:2013/12/08(日) 22:31:23.61 ID:
日本の政治を日本人だけで勝手に決めるからおかしな方向になってる
限定的でも構わないから周辺国の民意も取り入れるようなルールが必要だと思う
553:2013/12/08(日) 23:48:34.26 ID:
江田新党なんて当初は泡沫だと思ってたけど
いい加減沈没寸前の維新や民主から逃げたがってうずうずしてるネズミどもをどんだけ引き抜けるか次第では
今後の政界地図も大きく塗り替える起爆剤になるやもしれんな

まああまり期待せず見守るとしよう
600:2013/12/09(月) 00:09:10.04 ID:
>>1
4月までは耐えろw
4月以降は、日本経済は大失速して、株価もダダ下がる。
そうすれば安倍内閣の支持率も激落ち、15%まで下落するから、
野党にもつけいるスキができる。そこで掌返ししたマスゴミと協働して
一気に叩け。ネットも浮き足立って反安倍、反自民に寝返るから工作
もしやすくなるよw
まぁだから4月までは耐えな…
606:2013/12/09(月) 00:13:03.01 ID:
>>600
寝言は寝ていえ
632:2013/12/09(月) 00:42:17.24 ID:
民主党地方議員(落選中)の日記
http://www.hamada-daizo.jp/diary.html
シャワー通り(熊本市の繁華街)で17:30から30分ほど県連主催の演説会を行った。これで3日連続。

鎌田県連代表が演説を行っている時、通行人に特定秘密保護法反対のビラを配る。

すると30歳後半から40歳前半と思しき男性が、立ち止まって、

「お前らがこの法案に反対する意味が分からん」
「お前らアホと違うの?」
「この法律ができたのはお前らのせいよ。お前らねえ、政治家の仕事は国を守ることよ。それを放棄して何をぬかすの?」
「この法案に関して調べれば調べるほど、その必要性が分かる。反対するお前らの方が、分けわからん」

上記の内容をまくし立てて去って行った。

こういうような意見を言ってくる者に対しては、「ありがとうございます」と応えることにしている。すると大抵の場合、怪訝そうな顔をしてどこかへ立ち去る。

本来的な知性を持ち合わせている人間ならば、初対面の者に向かってこのような物言いはしない。また調べれば調べるほど、この法案の危険性に気づくことになる。しかしそうならない。
681:2013/12/09(月) 01:01:05.08 ID:
特定秘密保護法が成立してしまったので民主党政権になったらトンデモナイよ
仙谷官房長官・北澤防衛大臣、みんな覚えてるでしょw
757:2013/12/09(月) 02:35:22.62 ID:
社会党から社民党
オウムからアレフ
民主党もまず改名すべき
933:2013/12/09(月) 07:50:12.34 ID:
自民政権はヤバすぎる
特定秘密保護法で軍国主義に戻る気だ…

民主政権の方が100倍マシ


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星