かん・ちゅう・あじあ2ちゃんまとめにゅーす:【テキサス親父か!?】 在米韓国人、慰安婦を「売女」と侮辱した親日の米国人男性の身元調査へ - livedoor Blog(ブログ)

【テキサス親父か!?】 在米韓国人、慰安婦を「売女」と侮辱した親日の米国人男性の身元調査へ

1:2013/12/09(月) 19:40:17.78 ID:
2013年12月8日、中国網によると、韓国・朝鮮日報は7日、「在米韓国人らは慰安婦を侮辱したとして、
米国人男性の身元の調査に躍起になっている」と明らかにした。

米国人男性は今月5日、米カリフォルニア・グレンデールの市立公園に設置されている慰安婦少女像の隣に座り、
手に日章旗や旭日旗を持ち、頭部に紙袋を被った様相で写真を撮影。その後写真をフェイスブックに掲載し、侮辱的なコメント添えた。

韓国メディアによると、米国人男性は慰安婦を「売女」と侮辱し、慰安婦は皆醜かったと発言。
米国人男性の行為に憤りを感じたのは韓国人のみならず、中国のネットでも批判の声が相次いだが、
意外な意見も数多く寄せられた。以下はその代表的なコメント。

「これこそが正真正銘の自由な社会だ。いろいろな観点が存在できる。
“とある国”とは違って、すぐに違う意見を抑え込んだりはしない」

「民主にも限度がある。米国は正しい政治を重視している。
3K(クー・クラックス・クラン、米の白人至上主義を唱える右翼団体)のような人種差別は受け入れられない」

「ナチスは欧州に多大な被害を及ぼし、徹底的に叩かれた。アジアはどうだ?」
「日本への制裁は、米国に思惑があったために徹底的に行われなかった」

「中国では日本の間違った情報しか伝えず、洗脳している。国民は現在の日本がどんな国か、まるで理解していない。
日本の話題になると、白黒つけず批判ばかりする。もっと真実に目を向けるべきだ」

「極端な民族主義と愛国者こそが常軌を逸している」
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=80249


169:2013/12/09(月) 19:55:23.30 ID:
>>1
身元調査ってw
テキサス親父は、逃げも隠れもしてないだろw
むしろ毎回ウェルカムって言ってるじゃんw
175:2013/12/09(月) 19:55:48.27 ID:
>>1
画像

NHK


日テレ


テレ朝


TBS


テレ東w


フジww


東京MX
816:2013/12/09(月) 20:49:03.85 ID:
>>1
調査も何も思い切りテキサス親父ですがな
ちなみにこの人はアメ軍の関係者だからなw
852:2013/12/09(月) 20:53:51.32 ID:
>>816
違うってwww。
3:2013/12/09(月) 19:41:32.63 ID:
テキサスおやじか?
8:2013/12/09(月) 19:42:12.51 ID:
>>3
テキサス親父なら全力で守らなきゃいけないな

具体的に何ってしないけど、気持ちだけ
12:2013/12/09(月) 19:42:22.69 ID:
売女で合ってますよね?
13:2013/12/09(月) 19:42:38.60 ID:
テキサス親父が危ない
不逞朝鮮人に襲撃される恐れあり
264:2013/12/09(月) 20:02:39.38 ID:
>>13
テキサス州は最も銃規制緩い国。
後はわかるだろう?
18:2013/12/09(月) 19:43:10.42 ID:
まあ、中国人にもいろんな意見があるんだな
韓国人とは違うわ
19:2013/12/09(月) 19:43:14.33 ID:
ビッチだろ
49:2013/12/09(月) 19:45:46.56 ID:
>>19
死ねよ、ジャップ wwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ねよ、ジャップ wwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ねよ、ジャップ wwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ねよ、ジャップ wwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ねよ、ジャップ wwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ねよ、ジャップ wwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ねよ、ジャップ wwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ねよ、ジャップ wwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ねよ、ジャップ wwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ねよ、ジャップ wwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ねよ、ジャップ wwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ねよ、ジャップ wwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ねよ、ジャップ wwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ねよ、ジャップ wwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ねよ、ジャップ wwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ねよ、ジャップ wwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ねよ、ジャップ wwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ねよ、ジャップ wwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ねよ、ジャップ wwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ねよ、ジャップ wwwwwwwwwwwwwwwwwww
核廃棄物が wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
81:2013/12/09(月) 19:48:08.86 ID:
>>49
ビッチだろ
265:2013/12/09(月) 20:02:44.04 ID:
>>19
>>81
売女って意味でビッチって言うのは使い方は間違ってるから。
ビッチっていうのは沢尻エリカみたいにお高く止まってるようなの。
362:2013/12/09(月) 20:09:40.91 ID:
>>265
それお前の主観じゃねーかw
思わず調べちまったぞ
26:2013/12/09(月) 19:44:01.53 ID:
テキサスおやじを持ち上げてたヤツらはちゃんと守ってやれよ(´・ω・`)
29:2013/12/09(月) 19:44:10.50 ID:
売春婦なのは事実じゃんwwwちょんww
62:2013/12/09(月) 19:46:40.02 ID:
>>29
>もしテキサス親父に何かあれば、チョンは今度はアメリカを敵に回すことになる。


ないな。
この手のティーパーティ右翼みたいなのってアメ国民から今一番嫌われてるし
369:2013/12/09(月) 20:10:11.56 ID:
>>62
その嫌われているレイシストがアイツらなんだけど。
395:2013/12/09(月) 20:12:16.19 ID:
>>369
チョンがアメリカで一番嫌われてるレベルって認めたくないチョンなんだろ。


アメリカに捏造慰安婦問題を持ち込み、WCその他で世界に卑怯さを見せつけた
ゴミチョンを誰が好きになるのかとw

ただでさえ前から黒人差別とかで嫌われてるのに。
31:2013/12/09(月) 19:44:23.00 ID:
この差別主義者をアメリカは逮捕すべきだろ
ここまで酷い言動は日本のレイシストと同レベル
42:2013/12/09(月) 19:45:13.15 ID:
>>31
どこ縦
34:2013/12/09(月) 19:44:34.54 ID:
親父に籠城用の兵糧(明治チョコレート)でも送るか
45:2013/12/09(月) 19:45:25.79 ID:
まあ不細工なのは事実だろうと思うなあ
整形技術がもう魔改造レベルまで高まっているからね
元がマシならあのようなことには
53:2013/12/09(月) 19:46:12.05 ID:
この差別をした人へのリンチは許される風潮ってなんなん。

糾弾とかっていったいなんなん。

なんの権利があってやってるわけ。
56:2013/12/09(月) 19:46:21.43 ID:
これでテキサス親父がリンチされたら、
アメリカにはコリアンKKKが存在していることが証明されるな!
195:2013/12/09(月) 19:57:46.73 ID:
>>56
ku klux korean?

kuってどういう意味なんだろう。
71:2013/12/09(月) 19:47:16.28 ID:
テキサス親父の中立性ってどうなの?
日本に肩入れしすぎな気もするし
証拠に基づいた事実ベースで語ってるようにも聞こえる
80:2013/12/09(月) 19:47:53.63 ID:
まあ、テキサスだし大丈夫かもしれんね
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/6796940.html

テキサス州へようこそ
テキサス州に余計なちょっかいは出さないでくれるかな
1:テキサス州の住人は武器を隠し持ってる
2:もし君が誰かを○したりしたら、○しちゃうぞ
3:テキサスの人間は銃撃戦が大好き。これはテキサス州の伝統
4:テキサス州には刑務所が120か所ある。滞在を楽しんでくれ
157:2013/12/09(月) 19:54:33.11 ID:
>>80
刑務所120は多すぎないか?
個室で広いとかかな
227:2013/12/09(月) 20:00:08.86 ID:
>>157
テキサスって広いよw
696,200平方km(google「テキサス州面積」より)

ちなみに日本は、377,900平方km(google「日本面積」より)
85:2013/12/09(月) 19:48:24.62 ID:
バカチョンはアメリカに住ませてもらっているのに問題ばかり起こしやがって
日本の在日チョンもそうだ。犯罪ばかり犯す
アイツらは”住ませてもらっている”って感覚がない
90:2013/12/09(月) 19:49:00.52 ID:
ほとんどの日本人の身元調査しないとな

みんな売春婦と思ってるよwww
110:2013/12/09(月) 19:50:57.00 ID:
外交問題に発展したらどうするんだろう
韓国人はそこまで考えが及ばないのだろうか
115:2013/12/09(月) 19:51:11.10 ID:
テキサス親父のことだ。
ショットガンからアサルトライフルまで揃えて待ち構えてることだろう。

南部なめんな
122:2013/12/09(月) 19:51:32.36 ID:
日本政府は、旧日本軍の従軍慰安婦問題をめぐり、強制動員を立証する直接的な証拠がないと主張してきたが
これに関する国際軍事裁判の資料を保管していたことが分かった。

日本共産党が23日発表したところによると、日本政府が同党の赤嶺政賢・衆議院議員の質問に対する答弁書で「日本政府が『バタビア臨時軍法会議の記録』を保管している」と伝えたという。
同資料は、日本政府が1993年、慰安婦の強制動員について認め謝罪した「河野談話」を発表した当時に入手、調査した後、現在まで保管していたとのことだ。

バタビア臨時軍法会議の記録は、日本軍が1944年、インドネシア(当時オランダ領)のジャワ島スマランなどにあった収容所3カ所から
少なくとも24人のオランダ人女性を慰安所に連行し強制的に売春をさせた、
いわゆる「白馬事件」について審判を行うため、戦後にインドネシアのバタビアで行われた軍法会議に関する記録だ。
1948年当時の軍事裁判で、日本軍将校7人や軍属4人の有罪が認められ、1人に対し死刑判決が下った。当時の裁判では「日本軍がオランダ人女性たちを慰安所に強制連行し
脅迫などにより売春を強要した」と結論付けた。

日本政府は関連資料を保管していながら、これまで国会での答弁の際、軍や官憲による直接的な強制動員を示す文書はない」と主張してきた。
赤嶺議員は「日本政府は関連記録を保管していたが、第1次安倍政権下の2007年以降、関連資料はないという誤った答弁を続けてきた」と主張した。
一方、オランダ政府も、インドネシアで旧日本軍がオランダ人女性を慰安婦として強制動員した事件について調査を行い、1994年1月に報告書を発表した。
当時の調査では、65人が慰安所に強制連行されたと推定した。
130:2013/12/09(月) 19:52:13.34 ID:
俺はこの親父絶対支持だが海外だとやっぱりキチガイ扱いされてるみたいだな
てかそれだけ海外で性奴隷としての慰安婦捏造が浸透してるのが恐ろしい
英語力がある人は海外のSNSや掲示板での一方的な内容の書き込みには
冷静に論理的にバンバン反論してほしいわ
151:2013/12/09(月) 19:54:17.63 ID:
火が点いて、キムチ排斥運動が起こればいいのに
アメリカもずっと住みやすい国になるぞ
187:2013/12/09(月) 19:57:03.55 ID:
テキサスの銃社会(wikiより)

2007年3月30日、自宅や職場への侵入者を銃で撃っても正当防衛とみなす州法にペリー知事が署名。
同年9月1日施行。 同法により、自宅や職場や車の中に押し入ろうとした侵入者を「致死力のある銃」で撃つことが可能となった
(これらの場所から引きずり出されそうになった場合に銃を使用しても、自衛とみなされる)。自宅や車は自分の「城」であり
守る権利があるとの考えに基づいた同法は「キャッスル・ドクトリン」(城の原則)と呼ばれ
銃規制に反対する全米ライフル協会が法制定を後押ししてきた。
243:2013/12/09(月) 20:01:32.19 ID:
阿呆か・・・

テキサスでチョンみたいなよそ者が下手の行動とるとどうなってもしらんぞ
256:2013/12/09(月) 20:02:07.08 ID:
>>243
テキサスの人は自警団リアルで組むからな
252:2013/12/09(月) 20:01:59.02 ID:
テキサス親父のために俺たちができることは何だ?
272:2013/12/09(月) 20:03:25.71 ID:
>>252
州兵に警護の依頼するとか…。
275:2013/12/09(月) 20:03:32.64 ID:
在米韓国人?ハァ?韓国人はアメリカからでていけ!!!!!
278:2013/12/09(月) 20:04:03.20 ID:
アメリカの南部はだ。

夕食が下手に動くと、殺されても仕方ない地方なんだけどあ・・・・
299:2013/12/09(月) 20:05:47.82 ID:
>>278
夕食が動くってどういうこと?
アメリカにも踊り食いとか活造りの文化あるの?
280:2013/12/09(月) 20:04:10.66 ID:
なんでテキサス爺さんってあんなに親日なの?嬉しい事ですが
290:2013/12/09(月) 20:05:09.61 ID:
親父さんに武装募金してあげた方がいいかもね。
機関銃とか有刺鉄線くらい装備しないと
293:2013/12/09(月) 20:05:21.03 ID:
もともと海軍のお偉いさんだろ?
自宅にゴールキーパーとかあったら笑えるなw
315:2013/12/09(月) 20:06:36.12 ID:
アメリカに2ch的な掲示板あるなら教えてあげたら?
320:2013/12/09(月) 20:06:56.14 ID:
テキサス親父はwikiにも載ってる様な有名人なんだが
今更、在米韓国人が身元調査したところでどうする気だ?
343:2013/12/09(月) 20:08:51.36 ID:
>>320
「おまえを調べるぞ」って脅しなんだよ
大した事も出来ねえくせによ
321:2013/12/09(月) 20:07:01.28 ID:
身の安全を心配してる人が多いけどこの人ずっと前から
シーシェパードとかにもっと露骨な挑発とかしてて何事も無いからね
336:2013/12/09(月) 20:08:14.24 ID:
>>321
シーシェパードとかは海賊ではあるけど、一般市民には批判されても
暴力行為はしてないんじゃないか?でも、身元探すってことは何かしら企んでるってことじゃないの?
340:2013/12/09(月) 20:08:38.11 ID:
テキサス親父か
慰安婦像に言いたいことはあったとしても、アレは明らかにヘイトスピーチだもんな
アメリカ社会からも鼻つまみ者な存在じゃないのあのオヤジ
日本の一部のヘイト野郎以外は擁護しないだろ
460:2013/12/09(月) 20:17:47.03 ID:
>>340
想像と希望でレスすんなw

韓国が日本に行っている事がヘイトスピーチだボケ
子どもからお年寄りまで日本ヘイトってすごいだろ?
482:2013/12/09(月) 20:19:06.58 ID:
>>460
だからって韓国にヘイトスピーチ返したら同じこと
554:2013/12/09(月) 20:24:11.08 ID:
>>482
アメリカに勝手に立てた慰安婦像に対してだ
対象は韓国というよりもグレンデール市だなw
559:2013/12/09(月) 20:25:01.69 ID:
>>482
同じ事だと主張するならヘイトスピーチを止めろ韓国に言いたい
奴らは自分たちは差別するがそれを指摘されると切れる

お前はまず韓国の日本に対するヘイトスピーチをまず非難すべき
順序が違うだろ

最も卑劣なのは被害者を装う加害者 
576:2013/12/09(月) 20:27:01.30 ID:
>>554
それでも結局ヘイトスピーチ始めちゃったらただのクズ
>>559
それは言えばいいんじゃないの
でもそのためにヘイトスピーチしたり、ヘイトスピーカーを持ち上げたりしてるような奴は
何を言っても説得力がない
587:2013/12/09(月) 20:28:09.68 ID:
>>576
ヘイトスピーチって何?w
635:2013/12/09(月) 20:31:22.34 ID:
>>576
テキサス親父は事実を語っただけー。
ヘイトスピーチに聴こえるのは、単なるお前の主観。
656:2013/12/09(月) 20:32:36.52 ID:
>>576
このオヤジは米軍の報告書を紹介しただけだぜw
まあコリアンにコリアンって言うだけでヘイトスピーチだから話にならねぇわな
692:2013/12/09(月) 20:36:03.88 ID:
>>635
>>656
慰安婦はブサイクだから紙袋かぶせたとか
議論と関係ない子供の悪口みたいなこと言っちゃってる時点でヘイトまみれだろw
そういうのは極力見ないようにするんだねぇ君ら
341:2013/12/09(月) 20:08:40.60 ID:
テキサス親父って元軍人なんだっけ?
361:2013/12/09(月) 20:09:40.75 ID:


笑いが止まらん
389:2013/12/09(月) 20:11:47.44 ID:
真犯人は朝日
チョンと一緒に射殺してもテキサス州なら正当防衛
412:2013/12/09(月) 20:13:27.58 ID:
>>389
城塞法とかいう
素敵な法律があるんでしたね
397:2013/12/09(月) 20:12:22.19 ID:
テキサス親父のことだから
「こっちから、住所教えてやったぜ!Ha!」
ってなりそう。。。(笑)
403:2013/12/09(月) 20:12:45.84 ID:
まあテキサス親父は親日だし、糞チョンが明らかに捏造かましてるから日本の味方みたいな発言はしてるけど
基本的なスタンスは「日本と韓国の問題なんだから俺ら巻き込むんじゃねえファック」だからな

いう程日本よりってわけでもない
単純にチョンが嫌われてるだけじゃねーの?
411:2013/12/09(月) 20:13:25.10 ID:
60過ぎた爺さんだぜ、
行動力ありすぎて笑えるw
443:2013/12/09(月) 20:16:15.25 ID:
家宅侵入の在米チョンコがぶち殺されたらマジメシウマ
親父頑張れwww
452:2013/12/09(月) 20:17:03.10 ID:
◎ アメリカで一番嫌われてるのはユダヤ人。
いろんな団体や会社の中枢部分にもぐりこんでいる。
まあ、日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。

◎ 次に黒人。
人権団体を牛耳っていて自分たちをもっと優遇しろと主張している。
まあ、日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな

◎ 次にヒスパニック。
勝手に不法入国しといてアメリカの国籍と参政権を要求している
まあ、日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。

◎ 次にコリアン
殺人や売春等犯罪が多くてアメリカのみならず世界中で嫌われている
まあ、日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。

◎ 次にイスラム系
思考、価値観が全然違うしテロ起こしたりする
まあ、日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。

◎ 次にチャイニーズ系
地域に決して溶け込まず、ほっとくと勝手に増えて乗っ取ろうとする
まあ、日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。
472:2013/12/09(月) 20:18:30.09 ID:
日本ではテキサス親父だけど、正式なハンドルネームは「プロパガンダバスター」だっけ
見事にやってることと一致してるな 韓国のプロパガンダつぶしてくれてありがとう
この人共産党(コミュニュスト)が嫌いなんだよね 標準的なアメリカ人じゃんw
473:2013/12/09(月) 20:18:33.91 ID:
しかしテキサス親父は何でここまでして日本の味方をしてくれるのだろう?
511:2013/12/09(月) 20:21:37.18 ID:
テキサス親父はアメリカの他の白人なんかからも
白い目で見られてる存在だから、99%のアメリカ人はテキサス親父を敵視している韓国人の味方するでしょ
528:2013/12/09(月) 20:22:46.94 ID:
>>511
テキサス州海軍協会名誉大将なんですけど
嫌われてるって?チョンのことか
592:2013/12/09(月) 20:28:38.32 ID:
>>528
それ、現実の米軍とは何の関係もなさそうだから。だいたい州海軍ってww。
691:2013/12/09(月) 20:35:34.40 ID:
>>592
米には各州に州軍ってあるのよ。
ちゃんと陸海空軍あって、戦闘機まで運用してたりする。
739:2013/12/09(月) 20:41:06.06 ID:
>>691
なるほど。ただ、

Wikipedia トニー・マラーノ
>2011年2月に、テキサス州知事の推薦でテキサス州海軍協会名誉大将に就任。テキサス州
>海軍協会とは、テキサス州の歴史や環境保全、有事の州政府への治安維持協力を目的とし
>た、テキサス州が設立した州外郭団体。その名称は、1836年にメキシコから分離独立し、
>1845年にアメリカ合衆国に併合された、テキサス共和国に存在した海軍に由来する。

となってるんで。
695:2013/12/09(月) 20:36:15.01 ID:
>>511
韓国人の肩を持つアメリカ人なんてこの世にいないだろ。
518:2013/12/09(月) 20:22:06.25 ID:
さっそく、テキサス親父がアップしとるわ

字幕【テキサス親父】俺の行動で発狂してファビョってる朝鮮人達へ


「奴らの多くは俺に単純なメッセージを送ってきてるんだ」
522:2013/12/09(月) 20:22:24.20 ID:
テキサス親父って「お前らどこの国に喧嘩売ってるんだ?おれたちゃ銃を山ほど持ってるアメリカ人なんだがw」とか動画で言っちゃう人なんだが…
敵刺親父って自分で当て字付けてるし…

妙なことしたら朝鮮人のほうがショットガンで蜂の巣にされそうな気が…
524:2013/12/09(月) 20:22:38.25 ID:
テキサス親父の家にチョンコが侵入した時点でショットガンでズドン一発だろ
正当防衛で処理されるよ ^^
551:2013/12/09(月) 20:24:00.51 ID:
テキサス親父の防衛費を集める募金とかしないの?
1万くらいなら出すぞ
575:2013/12/09(月) 20:26:57.98 ID:
ただのアメリカ人じゃなく日本のネトウヨの招きで来日したことがあるとバレたら更に日韓関係が悪化するな

ネトウヨは世界平和を乱す国辱者
586:2013/12/09(月) 20:27:55.63 ID:
お前らテキサスの親父さんに遅れをとって恥ずかしくねえのかよ
これは俺らの問題なんだぞ
チョンのゲテモノどもは徹底的にやってやろうぜ
608:2013/12/09(月) 20:29:32.19 ID:
身元調査して匿名で襲撃するのは赤報隊などのネトウヨだけ
kkkみたいに袋を被って顔バレしないように

上の書き込みみてても卑しさが現われてるw
722:2013/12/09(月) 20:39:14.39 ID:
テキサスって戦略核爆撃機B52のベースがあるぞ
テキサス親父、肩書きは【 テキサス州海軍協会名誉大将 】らしいので、もし危害
を加えたら韓国系は米軍を敵に回すことになる
750:2013/12/09(月) 20:41:50.89 ID:
>>722
ワロタww

ネトウヨwww

危害を加えるという発想が放火や長崎市長銃撃、朝日新聞社襲撃などの右翼的だしww

米軍とテキサス州海軍とかwww
772:2013/12/09(月) 20:43:56.44 ID:
http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/read.php?uid=236533&fid=236533&thread=1000000&idx=1&page=3&tname=exc_board_66&number=196355

だれかこの一人の慰安婦の証言を英語に訳してYOUTUBEにあげてやれよ。
韓国側は慰安婦の証言が真実だって言ってるが、これだとどの証言を信じるんだw
これだけ違ってたら、昔のことだから記憶があやふやという言い訳は通じないよな。
788:2013/12/09(月) 20:45:20.19 ID:
802:2013/12/09(月) 20:47:23.70 ID:
良いも悪いも
朝鮮慰安婦の強制連行なんて

連合軍による不公平裁判ですら有罪判決なんて一件もないし

1965年の日韓基本条約でも韓国が問題提起すらしてない

どう裁かれたかキチンと広報しないとw
有罪どころか起訴もされてない人を犯罪者呼ばわりしたらどっちが名誉毀損かバカでも分かるだろ?w


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星